fc2ブログ

しあわせ。

2011.09.05 20:58|お気に入り
しじみちょうさんに出会って、picnicさんへオーダー品をお迎えに行きました。

わくわく、どきどきしながら
店内にmikusaさんのリースが残ってないか探し回って
作家さんの新作を見ながら、欲しいもの沢山…。と、眺めながら

聞いてしまいました。

もぅ、mikusaさんのリースないですか?と

そしたら、あったのです!!!
それも、diaryで見ていた一番かわいいと思っていたものが
目の前に・・・♪なんという奇跡!!

それがこのリースなのです。


緑と白と黄がとっても素敵♪
やわらかいけれど、力強い感じで、素敵過ぎますよぉ♪この組み合わせに惚れぼれです。

そして、今日の本題はこちらのリースなんです。


大きめのリースなので、全体を撮るとお花が小さくなってしまいましたが。

いろーーーーんなお花が組み合わさった大きめのリースです。

見た瞬間、ぎゃーーーーー!!!と叫びたくなるくらい感動しましたょ!
まさかのまさか、あたしの手元に来てくれたのがこの子だなんて…(涙


実は、diaryで見てはいたのです。
オーダーと書かれた何枚かあって、んー、これかなぁと思っていたのと違ったのです!!
だから、ぎゃーーーーと(笑)なってしまったんです。

まさかのまさかの夢ではないのかと、本物が目の前にあるぅ…うるうるですょ。
ありがとうございます!!本当に感動してます。


あたしをイメージして作ってくださったみたいで(涙
直接お礼が言いたいです。

まずはこの場で、ありがとうございます♪


今日から、にやにや一つ一つのお花を愛でながら
寝る前に幸せの吐息をつきたいと思います・・・♪

本当に、mikusaさんありがとうございました!!



mikusaさんにうっとりしながら、しっかり納品しました。

どきどきだったけれど、その不安も消えました。

今回はなんだかんだ新作やら色々たくさん納品しました。

picnicさんのdiaryに載せてもらえるので、ぜひ確認してみてください。

そして、本物に会いに行ってみてください♪

HP→ picnic
スポンサーサイト



Comment

ありがとうございます(^^♪

先日は、恥ずかしくて少ししかお話できなかったのですが、
会えて嬉しく思いました♪

今朝、picnicさんのブログでカモミールを見て、
ものすごくかわいくて、
今までのnonojikoさんの作品も好きですが、
カモミールも最高にかわいくて!!!


それから、ご注文いただいたリースを気に入って下さって安心しました。
nonojikoさんに会えてからのイメージなので、
喜んでいただけたら本当に嬉しいです。

これからも、どうぞよろしくです(^^)

コメントありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございます♪
パソコンの前で、叫んでしまいました(笑)

嬉しすぎて、涙がぁ…興奮しすぎてます。

お花は、本当にpicnicさんでは欠かせなくて
依頼をいただいていて、出来上がりました。
mikusaさんにも、かわいいと思ってもらえて本当に嬉しいです!!


それから、リースも!!!
本当にありがとうございました♪
夜、寝る前に必ず眺めてうっとりしてます。

今までに購入させてもらったのも
ぜーんぶ、眺めてます。

今も、興奮しすぎててやばいです!
クリマの時も、お声をかけてくださってありがとうございました!
その時くらい歓喜しています♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ