クリエーターズマーケットvol.24

2011.06.18 20:08|展覧会

今日という日が来たことに感謝したいです。


初参加で、周りの雰囲気に圧倒されつつ
ぐるり周りました。

いつも見ない感じの方々がいて楽しかったです。
始まる前だったのであまり見れませんでしたが。。。

本日も、たくさんの方に声を掛けていただきありがとうございました。

いくつか持ってます、とか。picnicさんへ行ってもないんです、とか。
ブログ見てます、とかとか。
そして何より、picnicさんの作家さんに会えたことには、感動ものでした。
だって会ったことさえなく、作品を見るばかりで・・・素敵な作家さんばかりです!!
感動しすぎて、やばかった!ありがとうございます。
こちらこそたくさんお世話になっております(笑)と、いう感じでなんだかうるうるきましたょ。


親子仲良く選んでくれてたり、気に入って買ってくれてお友達をつれてまた見に来てくれてたり
はるばる遠方から足を運んでくれていたり、さっき見てくれていてまた見に来てくれていたり
本当に皆様素敵です。とても素敵です、ありがとうございました♪

今日も気に入って買ってくださった皆様方へ
末永くご愛用してくださいね♪

言葉を交わして、本当に良い一日でした。
ほんとーに、素敵な一日でした。
全ての皆様方に感謝です、ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

こんばんは、今日クリマにてブルーリボンのブローチとあじさいのリングを購入した者です(^-^)

家に帰ってから姉に見せたのですが、見るなりすぐに「ちょうだい」と言われ、かなり気に入った様子でした。
私自身も今日のクリマの中で、nonojiko さんの作品が1番のヒットでした☆

今日購入させていただいたブローチとリングは大切に使わせていただきますね。また新たな作品に出会えることを楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ

お返事遅くなり、ごめんなさい。
そして、コメントありがとうございます♪

気に入っていただけて、とても嬉しいです!
お花リングは、追加して作る予定でいますので、
お姉様によろしくお伝えください♪(ちゃっかり笑)

またどこかで出会えるように、がんばって作っていきますので
こちらこそ、よろしくお願いいたします!!

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ