fc2ブログ

Photo from Instagram

2017.04.30 23:40|未分類

〈ありがとうございました〉 ミンネのハンドメイドマーケット2017 無事に終えました。 ホビーショーと同時開催ということもあってかものすごい賑わいに会場も暑くすごい人人人でした。 たくさんの方に見ていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました! 画像のブローチたちは当日、身に着けていたもの。 ?は今の工房に移ってからの最初の頃ので泥状でラフに描きました。 最近の制作の頑張りで心身疲労で身につけたくなって、ゆらゆらふわふわ(謎...) 重ね付け効果?で、いくつか一緒に購入していただけたりと嬉しい反応もしていただけたりしました。 別イベントで購入していただいたお客様や身につけてきてくださったお客様、インスタグラムで見てくださってる方にも来ていただけたり、直接お話できて楽しい二日間となりました。 販売集中してなかなかお話できなかったりしますが一言二言交わせるのもやはりイベントならでは!覚えていられたり覚えていられなかったりしますがぜひお声をかけていただけたらと思います。 ご購入頂いた皆様、タグ付けしていただいた皆様まとめてで申し訳ありませんがこの場でお礼をさせていただきますね。 末永くご愛用いただけますように、ありがとうございます♪ 欠品作品もたくさん出てきてしまい、ご希望作品が無くなってしまい申し訳ありません。 出店前に窯を焚きましたが間に合わなくなりましたが次の東京出店はデザインフェスタになります。 あじさいやenブローチなど準備していきますのでぜひ5月27、28日のデザインフェスタにお越しいただけたらと思います。 窯はたきましたがまた5月末、6月イベントに向けて制作開始です。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ミンネのハンドメイドマーケット2017 #ミンネ#ハンドメイドマーケット#イベント #東京ビッグサイト #ブローチ#ハート#クローバー#気球 #刺繍#刺繍ブローチ

〈ありがとうございました〉 ミンネのハンドメイドマーケット2017 無事に終えました。 ホビーショーと同時開催ということもあってかものすごい賑わいに会場も暑くすごい人人人でした。 たくさんの方に見ていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました! 画像のブローチたちは当日、身に着けていたもの。 ?は今の工房に移ってからの最初の頃ので泥状でラフに描きました。 最近の制作の頑張りで心身疲労で身につけたくなって、ゆらゆらふわふわ(謎...) 重ね付け効果?で、いくつか一緒に購入していただけたりと嬉しい反応もしていただけたりしました。 別イベントで購入していただいたお客様や身につけてきてくださったお客様、インスタグラムで見てくださってる方にも来ていただけたり、直接お話できて楽しい二日間となりました。 販売集中してなかなかお話できなかったりしますが一言二言交わせるのもやはりイベントならでは!覚えていられたり覚えていられなかったりしますがぜひお声をかけていただけたらと思います。 ご購入頂いた皆様、タグ付けしていただいた皆様まとめてで申し訳ありませんがこの場でお礼をさせていただきますね。 末永くご愛用いただけますように、ありがとうございます♪ 欠品作品もたくさん出てきてしまい、ご希望作品が無くなってしまい申し訳ありません。 出店前に窯を焚きましたが間に合わなくなりましたが次の東京出店はデザインフェスタになります。 あじさいやenブローチなど準備していきますのでぜひ5月27、28日のデザインフェスタにお越しいただけたらと思います。 窯はたきましたがまた5月末、6月イベントに向けて制作開始です。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ミンネのハンドメイドマーケット2017 #ミンネ#ハンドメイドマーケット#イベント #東京ビッグサイト #ブローチ#ハート#クローバー#気球 #刺繍#刺繍ブローチ

link:Instagram
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ