Photo from Instagram

2016.11.28 23:41|未分類

〈ありがとうございました〉 デザインフェスタ、無事に終わりました。 お越しくださいました皆様へ、ありがとうございました! やはり人人人で賑わっていました。 前に購入してくださった方や身に着けてきてくださった方もいらして とてもうれしかったです♪ なかなか覚えていられずにすみません。。 プレゼント用にと選んでいただいたり お母さんにプレゼントしたいんだけどおすすめは?という方や 3さいくらいの女の子がこちらまっしぐらに飛んできて「これまだかってない!これがいい!」と机の高さがちょうど首くらいでめっちゃくちゃ手を伸ばしてどんぐりを選んでくれてお母さんがこんなのあるよと言っても「これがいいの!」と周囲のお客様まで笑って微笑ましい場面もありました♪ この女の子のお姉さん(5さいくらいかな)がこちらに向かって「すごいです」と拍手してくれて...妹が買い終わると「ばいばい」と手を振ってくれました 最後の最後に目を留めていただいたお客様とお話ししているとなんだか色んな繋がりがあったりと みんな巡り巡って繋がるんだなぁと感じてしまい不思議なほんわか感覚で終えました。 基本、「どうぞお手にとって...」とか「鏡もあるので...」と他あまり話しません。 こんな感じです!と身につけているブローチやヘアゴムを参考にしていただきたいので最低限接客で愛想ない感じですみません。 たくさんの種類があるのでゆっくりじっくり見ていただきたいのです。 そんな中でお気に入りを見つけてもらえたら嬉しいのです。 おかげさまでe.nブローチ、7種。 2個ずつお持ちしましたがビオラ&カモミールを除いて完売しました。 ありがとうございます! お値段可愛くないながら手にとっていただけて嬉しいです! 新作もお披露目できて新しいお皿も手に取っていただけてたくさんの方に見ていただけてしあわせをかみしめてます。 来年はどれだけ関東に行けるかわかりませんがまた見ていただけたら嬉しいです! 今年最後の関東遠征終わりです。 ありがとうございました! いつも長時間長距離運転の彼に感謝! 関東遠征の帰り道は雨が多かったように思います。 富士山にはいつもふられっぱなしで惨敗でした。 来年はたくさん会えるといいな。 そして夜中の楽しみは星空! 無数の星を見るとジェットストリームのミスター・ロンリーが聴きたくなる! 次の日になってるけれど落ち着いて一日を終えるにはジェットストリーム最高なのです。 なんだかずれてっちゃったな...。 納品準備が全くできてないので頑張ります。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#enシリーズ#enブローチ #デザインフェスタ#デザフェス #ビオラ#カモミール#エアメール#小花 #新作#新作ブローチ

〈ありがとうございました〉 デザインフェスタ、無事に終わりました。 お越しくださいました皆様へ、ありがとうございました! やはり人人人で賑わっていました。 前に購入してくださった方や身に着けてきてくださった方もいらして とてもうれしかったです♪ なかなか覚えていられずにすみません。。 プレゼント用にと選んでいただいたり お母さんにプレゼントしたいんだけどおすすめは?という方や 3さいくらいの女の子がこちらまっしぐらに飛んできて「これまだかってない!これがいい!」と机の高さがちょうど首くらいでめっちゃくちゃ手を伸ばしてどんぐりを選んでくれてお母さんがこんなのあるよと言っても「これがいいの!」と周囲のお客様まで笑って微笑ましい場面もありました♪ この女の子のお姉さん(5さいくらいかな)がこちらに向かって「すごいです」と拍手してくれて...妹が買い終わると「ばいばい」と手を振ってくれました 最後の最後に目を留めていただいたお客様とお話ししているとなんだか色んな繋がりがあったりと みんな巡り巡って繋がるんだなぁと感じてしまい不思議なほんわか感覚で終えました。 基本、「どうぞお手にとって...」とか「鏡もあるので...」と他あまり話しません。 こんな感じです!と身につけているブローチやヘアゴムを参考にしていただきたいので最低限接客で愛想ない感じですみません。 たくさんの種類があるのでゆっくりじっくり見ていただきたいのです。 そんな中でお気に入りを見つけてもらえたら嬉しいのです。 おかげさまでe.nブローチ、7種。 2個ずつお持ちしましたがビオラ&カモミールを除いて完売しました。 ありがとうございます! お値段可愛くないながら手にとっていただけて嬉しいです! 新作もお披露目できて新しいお皿も手に取っていただけてたくさんの方に見ていただけてしあわせをかみしめてます。 来年はどれだけ関東に行けるかわかりませんがまた見ていただけたら嬉しいです! 今年最後の関東遠征終わりです。 ありがとうございました! いつも長時間長距離運転の彼に感謝! 関東遠征の帰り道は雨が多かったように思います。 富士山にはいつもふられっぱなしで惨敗でした。 来年はたくさん会えるといいな。 そして夜中の楽しみは星空! 無数の星を見るとジェットストリームのミスター・ロンリーが聴きたくなる! 次の日になってるけれど落ち着いて一日を終えるにはジェットストリーム最高なのです。 なんだかずれてっちゃったな...。 納品準備が全くできてないので頑張ります。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#enシリーズ#enブローチ #デザインフェスタ#デザフェス #ビオラ#カモミール#エアメール#小花 #新作#新作ブローチ

link:Instagram
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ