Photo from Instagram

2016.10.23 03:45|未分類

〈週末はアートダイブ!〉 制作こつこつも思うようにいかないな... 予定詰めすぎて反省。 見つけてくださった方に「来てよかった」と言ってもらえたときは感無量でした(涙) 熱海梅園の御礼ができていなく申し訳ありません。 雨続きで晴れたり降ったり、強風でテントや作品が破損してしまった作家さんも見えました。 かなり見て周るには大変な状況でしたが足を止めてくださる方に少しでも手に取っていただけました。 もう少し暖かだと思っていたら、急に冷えて寒い3日間に、秋より冬の始まる感じ。 前日搬入した日が一番穏やかだったな。 何はともあれ無事に終えてほっとしてました。 ひたすら「帰りたいー」と言っていたけど梅園散策して気分転換。 屋外は天気にそっぽ向かれるのが一番大変。 出店する側も見る側も。 出店→制作→出店→制作→出店→はとても大変で一ヶ月で窯はたたないな....。 いつも足を運んでくださる方のためにも新作をと。 初めましての方にはたくさんの作品をと。 今週末はインテックス大阪にて開催されますアートダイブに参加します。 大阪と言えば南港!な感じになりつつあります。 ぜひお越しくださいませ。 陶小物*布*nonojiko ブース№ G-03 2016/10/22(土)23(日)大阪  artDive(アートダイブ) https://artdive.net/ #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #イヤリング#ミモザ#アクセサリー #アートダイブ#artdive#出店 #参加#案内#お知らせ###########

〈週末はアートダイブ!〉 制作こつこつも思うようにいかないな... 予定詰めすぎて反省。 見つけてくださった方に「来てよかった」と言ってもらえたときは感無量でした(涙) 熱海梅園の御礼ができていなく申し訳ありません。 雨続きで晴れたり降ったり、強風でテントや作品が破損してしまった作家さんも見えました。 かなり見て周るには大変な状況でしたが足を止めてくださる方に少しでも手に取っていただけました。 もう少し暖かだと思っていたら、急に冷えて寒い3日間に、秋より冬の始まる感じ。 前日搬入した日が一番穏やかだったな。 何はともあれ無事に終えてほっとしてました。 ひたすら「帰りたいー」と言っていたけど梅園散策して気分転換。 屋外は天気にそっぽ向かれるのが一番大変。 出店する側も見る側も。 出店→制作→出店→制作→出店→はとても大変で一ヶ月で窯はたたないな....。 いつも足を運んでくださる方のためにも新作をと。 初めましての方にはたくさんの作品をと。 今週末はインテックス大阪にて開催されますアートダイブに参加します。 大阪と言えば南港!な感じになりつつあります。 ぜひお越しくださいませ。 陶小物*布*nonojiko ブース№ G-03 2016/10/22(土)23(日)大阪  artDive(アートダイブ) https://artdive.net/ #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #イヤリング#ミモザ#アクセサリー #アートダイブ#artdive#出店 #参加#案内#お知らせ###########

link:Instagram
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ