御礼遅くなりました。

2014.06.10 23:00|展覧会
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014、無事に終わりましたー。
雨がとても心配だったのですが、予想をはるかに超えてたくさんのお客様でした!!

今回も、もりもりたくさん並べました。
ネットで購入してくださったお客様から、picnicさんのブログで見てますとか
どれもかわいすぎて選べないと、本当にたーくさんのお客様に見てもらえました。
picnicさんの作家さんにもお会いできたり、モモンガちゃんにも会えました♪

コラボ作品もとても好評で、栓付の小さな花器も人気者でした。
そんな人気の中、さらに飛びぬけていたのがビオラの作品でした。
おかげさまで、在庫品薄にて、ブローチ、ピアスは完売。
植物シリーズはどれも人気でした。本当にありがとうございます!!
気に入っていただき購入してくださった皆様へ、
末永くご愛用いただけますように。

とても残念ではありますが、手元に少しだけビオラピアスの在庫がありましたが
次に控えている「作家×雑貨マーケット」そして「クリエーターズマーケット」
在庫がないものがたくさんあり、お買い求めできない作品もあるかと思います。
計算準備不足で大変申し訳ありません。。。

オーダー制作も受け付けていますので、お気軽にお声かけてくださいね。


酷い雨の中、長距離運転ありがとー。
一日目はお客さんいっぱいで一人でてんやわんや。
二日目は、彼も休んでられないくらいたくさん手伝っていただきました(笑)
いつも感謝。ありがとー。



二日目の朝、8月にあるイベント場所、赤レンガ倉庫を眺めに散歩に出かけましたが
ひろびろ歩きつかれて、日本丸と観覧車をぱちり。

そんな朝にテレビで富士山見ました。
行きは、酷い雨で影すら見えず。
帰りも雲がかかったまま、名古屋に近づくにつれて雲は晴れてお月様が見えました。

横浜から帰ってきて思ったこと。。

「名古屋暑い!!」
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ