今日は今日しかない。

2014.03.17 01:34|思う事
午後、知らない番号から電話が来ました。
とってみて、名乗られたのですが・・・???が浮かぶばかり。

うーん?と思いつつ
香炉とあじさいの花器を購入しましたと言われて気がつきました。
彼のお客様でした。

おぉ!なぜにお電話を?と思いつつ
あたしの名刺の裏に書いてある詩について
自作なのか、引用なのかなと思い電話してくださったのでした。

自作です。
と答えると今CDを聞いていて、その詩を見たら涙が出てきたと。
いつか見た星空を思い出したと

そのあとも色々とお話をしていたら
あたしまでなんだかうるうるしてきてしまい、震えてしまいました。


「今日は今日しかないから、この疑問を聞きたくて伝えたくて」と。


作品についてのご提案をいただいたり、嬉しいお言葉をたくさんいただいて
突然のお電話でしたがとても高揚しました。

最初は恥ずかしさもあったのですが
あたしの想いは伝わっているのだなぁと思いました。


気に入っていただいて購入してくださる方は、自分へのプレゼント
贈り物として選んでいただくのは、誰かへのプレゼントで。

気に入ったものが買えるって自分へのしあわせなことで
誰かを思うことは、相手へのしあわせなことで


そんなこんなしあわせなことに作品を通して伝わったらあたしのしあわせ。
なんて、大きなこといってますが
うまく伝えられているかわかりませんが、何かを感じていただけたらとても嬉しいことなのです。

★☆★☆★

星空が涙をこぼしました
それは空を伝わり、流れ星になりました
その涙に込められた願いが叶うように
人々は祈り願うのです

あなたに幸あれ、と

★☆★☆★
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ