お迎えしてきました。

2013.04.15 23:33|お出掛け
今日は、朝からパーツを買いだしに行き
お昼過ぎにネコノスさんへ行ってきました。

噂のカモミールが咲いてるーと、思いのぞいた先に
オーナーさんがみずやりをしてました。

「こんにちはー」と
少々お外でお花談話。
今日は本当暑いくらいぽかぽかでした。

そして、題名のお迎えしたのはこの子。

いつもガラスビーズの入ったビンをのぞいてはかわいいなぁ
自分でパーツくっつけて作れるかなぁ、なんて思っていたけど

この際、作ってもらっちゃお!と、オーダーをお願いしました。
本当はこの鳥さんの下にサンキャッチャーのパーツがつくのですが
なしで作っていただきました。

色は自分で選んだもの。
ピンクの鳥さんかわいいー、葉っぱも色々でかわいいです♪

お部屋をより良く作業できるように整頓した時に
ちょっとしたでっぱりが出来たのでそこに飾ります♪


ちょこっと作品の引き上げを予告していましたが
オーナーさんのご好意でほとんどいます!(ありがとうございます!!)

お話は尽きなくて・・・もっとしゃべりたい!思いを残して
次の場所へ行かなくては・・・



バスを乗り継いでpicnicさんへも行って来ました。
整理整頓。
昔のものから現在のものまで作品を引き上げてきました。
懐かしいものいっぱい。歴史を感じます。

カモミールシリーズやちょうちょブローチ
リボンヘアゴム、ブローチはそのまま置かせていただいてます。
どうぞお越しくださいませー。



久しぶりに地下鉄に乗りましたが、つまらない・・・。
バスを乗り継いで色んなとこぐるぐるしてるほうがたのしー。
一日遠足気分で。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ