昨日の素敵なお話。

2012.04.16 09:35|お気に入り

昨日のお気に入りちゃんたちはこんな感じで
紐をつけて、引っ掛けれるようにしました。

とりさんふぁみりーと長ネギさんは工房へ。
鳥かごのとりさんとひなちゃんはおうちに。


昨日のイベントで
とっても微笑ましい事がありました。

この子達を作った子とそのお友達が
イベントのチラシを名古屋港まで配りに行ってくれました。

4枚しか渡せなかったみたいなんだけど
そのうちの一枚を受け取った方が来て下さったんです!!

優しそうなおじいちゃんでした。
足がちょっと悪く、あがることが出来ないので
玄関まで女の子ふたりは作品を持って行って見せてあげたんです♪

そんな風景を見ていたら誰もが微笑まずにはいられませんょ。

そんなこんなで
イベントは一日中とっても良い和やかな雰囲気でした♪



拍手ありがとうございます!
女の子に届くといいな。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは☆

ご挨拶が遅れましたが、先日は参加して下さって
本当にありがとうございました♪とっても楽しかったです。

ののじこさん、作品と同じで暖かい可愛らしい方で
なるほど納得です!(言い回しが変ですね笑

羊毛のお気に入りちゃん達、こうやってまとめると
もっともっと可愛くなるんですねー
来月に、あの親娘さんがワンディカフェをするそうなので
その時にこの写真を見せてあげたいですv-521

それではまた、何かの機会に絡んで下さいv-344

こんばんわ★

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、素敵な空間をご紹介いただいて
ありがとうございました♪

ワンディカフェされるんですか!?
ぜひ、うかがいたいです!!都合が合うか心配ですが。。。

素敵なご縁までいただいて
これからも、こちらこそよろしくお願いいたします♪

ワンディカフェは、初回はとりあえず第4日曜日の1-4時までだそうです。その時に、ハンドメイドも一緒に楽しめるように、ハンドメイドカフェにしようって話してました。

ご都合があえば、ぜひいらして下さいねv-344

コメント、お知らせありがとうございます。

ぜひとも、都合を合わせていけたらなと思います。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ