ぼくらのレットイットビー。

2012.04.09 02:29|お気に入り
明日も晴れて 空を 青く照らせば
ぼくらは ここに ひみつきちを作ろう
そして 探検しよう 雨ならゲームをしよう
そんな時間が ずっと 続くはずだったんだ そう


悪者は 僕だった 逃げたのは 僕だ
嘘じゃない 本当の嘘つきだ


花束に 包まれて 目を瞑る君は
安らかに 清らかに 眠っていたんだ


壊れた感情が いつか 君を消していく
失うまえに 消えてしまうまえに
まだ 結んだ長い糸 ほどけ落ちていなかった
きっと 僕達は 出会う時が来る きっと


ぼくらのレットイットビーより。

優しい絵とやさしい言葉。
KKの優しい声が優しく包んで心をほどいて泣かせてくれます。

一度、曲と絵を見ると。
何回聞いても泣いてしまいます。





いずれくるその時には伝えられないかもしれない気持ちを伝えたくなる。

当たり前のように隣に寄り添ってくれる人を
改めて深く大切で大事な存在だって想う。



弟の結婚式の日。
天気は雨だった。

でも、止んで晴れた。

弟の彼女はおじいちゃん子だったそう。

きっと見ていてくれたんだ思う。


あたしも頼んだよ。おばあちゃんおじいちゃんに。

きっと届いたんだと思う。


「だれかまってる どこかでまっている
 死ぬならひとりだ 生きるならひとりじゃない」

B'zの稲葉さんも歌ってるけど。

死ぬ時はひとり。その時はひとりでもひとりじゃない。
生きるならひとりじゃない。

生きている今
隣にいてくれる人をより大切にしなきゃ。


なんだかずれていってしまった?気もするけど・・・。


強く願い、力を借りてます。
ご先祖様、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ