Photo from Instagram

2017.09.29 22:24|未分類

〈タイムリミット〉 優に超えてるけどまだまだ制作してやっとこ切り上げ。 水拭きしてきれいにして着色間に合うのかな。 間に合わせなきゃ。 定番ビオラはヘアゴムが椿はブローチが欠品してまった。 作品偏りありますが10月は7,8日にヨコハマハンドメイドマルシェ秋から始まり、10月14,15日に島のクラフトマーケット のとじま手まつり 、10月28,29日にくらふとフェア蒲郡に出店となります。 出店が多く制作も多量になる秋。 あれもそれもこれもと作らなきゃーと何も作れてない気がするけど その時に何に出会って手にしていただけるのかを楽しみにしてますよ。だからたくさん並べたいし何かに出会っていただきたい。 出会っても運命の糸は繋がっていないかもしれないけどかすかに交わる運命がいつかまた出会えるその時まで。 小さな女の子が目に留めたのは忘れな草のバレッタだった。 頭に当てた姿はとってもかわいかった。 手にしてくれたのは紅白小花のパッチンピン。 包んで渡したらすぐに開けて付けるってすごく似合ってた。 時たま見えた姿に微笑んだよ、またいつか会えるかな。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #椿#タイムリミット#記憶#おもいで #運命#感傷的

〈タイムリミット〉 優に超えてるけどまだまだ制作してやっとこ切り上げ。 水拭きしてきれいにして着色間に合うのかな。 間に合わせなきゃ。 定番ビオラはヘアゴムが椿はブローチが欠品してまった。 作品偏りありますが10月は7,8日にヨコハマハンドメイドマルシェ秋から始まり、10月14,15日に島のクラフトマーケット のとじま手まつり 、10月28,29日にくらふとフェア蒲郡に出店となります。 出店が多く制作も多量になる秋。 あれもそれもこれもと作らなきゃーと何も作れてない気がするけど その時に何に出会って手にしていただけるのかを楽しみにしてますよ。だからたくさん並べたいし何かに出会っていただきたい。 出会っても運命の糸は繋がっていないかもしれないけどかすかに交わる運命がいつかまた出会えるその時まで。 小さな女の子が目に留めたのは忘れな草のバレッタだった。 頭に当てた姿はとってもかわいかった。 手にしてくれたのは紅白小花のパッチンピン。 包んで渡したらすぐに開けて付けるってすごく似合ってた。 時たま見えた姿に微笑んだよ、またいつか会えるかな。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #椿#タイムリミット#記憶#おもいで #運命#感傷的

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.09.28 09:12|未分類

〈ありがとうございました〉 森の手づくり市、お越しくださいました皆様。 ありがとうございました!終始賑わい歩くのも大変なくらいのお客様でした。 前に買って頂いた方やいつも来てくださる方。 このイベントでお会いする方、ゆっくりじっくり選んでくださる方、ありがとうございます♪ 末永くご愛用いただけますように。 そして久しぶりにお会いしたoriirokoginさん @oriirokoginが身につけていてくれてお客様が「あっちでつけてる方がいてみにきました」と言う方がたくさん!最後の方は出店者さんまで走って見に来てくださったり。 oriirokoginさんありがとうございます♪ #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#enブローチ#enシリーズ #ミモザ#クローバー#カモミール#忘れな草 #すずらん#ビオラ#どんぐり#くま#りす#うさぎ#鳥 #陶リース#ピアス#イヤリング #森の手づくり市#下鴨神社#糺の森

〈ありがとうございました〉 森の手づくり市、お越しくださいました皆様。 ありがとうございました!終始賑わい歩くのも大変なくらいのお客様でした。 前に買って頂いた方やいつも来てくださる方。 このイベントでお会いする方、ゆっくりじっくり選んでくださる方、ありがとうございます♪ 末永くご愛用いただけますように。 そして久しぶりにお会いしたoriirokoginさん @oriirokoginが身につけていてくれてお客様が「あっちでつけてる方がいてみにきました」と言う方がたくさん!最後の方は出店者さんまで走って見に来てくださったり。 oriirokoginさんありがとうございます♪ #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#enブローチ#enシリーズ #ミモザ#クローバー#カモミール#忘れな草 #すずらん#ビオラ#どんぐり#くま#りす#うさぎ#鳥 #陶リース#ピアス#イヤリング #森の手づくり市#下鴨神社#糺の森

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.09.24 09:52|未分類

〈森の手づくり市2日目〉 少し並びをかえました。 ぜひお越しくださいませ。 第24回 森の手づくり市 2017年9月23日(土)、24日(日) 10:00~16:00 開催場所 下鴨神社糺の森 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #森の手づくり市#京都#下鴨神社#糺の森 #皿#ブローチ#ヘアゴム#アクセサリー

〈森の手づくり市2日目〉 少し並びをかえました。 ぜひお越しくださいませ。 第24回 森の手づくり市 2017年9月23日(土)、24日(日) 10:00~16:00 開催場所 下鴨神社糺の森 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #森の手づくり市#京都#下鴨神社#糺の森 #皿#ブローチ#ヘアゴム#アクセサリー

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.09.23 09:58|未分類

〈森の手づくり市1日目〉 わんさか並びました。 ぜひお越しくださいませ。 第24回 森の手づくり市 2017年9月23日(土)、24日(日) 10:00~16:00 開催場所 下鴨神社糺の森 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #森の手づくり市#京都#下鴨神社#糺の森 #皿#ブローチ#ヘアゴム#アクセサリー

〈森の手づくり市1日目〉 わんさか並びました。 ぜひお越しくださいませ。 第24回 森の手づくり市 2017年9月23日(土)、24日(日) 10:00~16:00 開催場所 下鴨神社糺の森 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #森の手づくり市#京都#下鴨神社#糺の森 #皿#ブローチ#ヘアゴム#アクセサリー

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.09.22 22:24|未分類

〈やらかしてしまいました〉 明日から京都下鴨神社糺の森にて開催の「森の手づくり市」に参加します。 が!23日だけと思いきや!確認不足で24日も出店できる事になっていました。 ご迷惑をおかけしてごめんなさいです。 いつも両日にしても一日のみだけだったのでつい...本当にごめんなさい。 と、いうわけで天気も回復して両日晴れ予報。 ありがたやー。 ぜひ下鴨神社糺の森へお越しくださいませ。 第24回 森の手づくり市 2017年9月23日(土)、24日(日) 10:00~16:00 開催場所 下鴨神社糺の森 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #森の手づくり市#京都#下鴨神社#糺の森 #皿#ブローチ#鳥#小花 内心。 日々制作の昼間のお陰で夜はばたんきゅーにて納品予定が遅れています。 すみません!来週には! 少しずつは進んでいるのですがなかなか最後までもたず...。早く寝るから早く目が覚めてまた仕事してまた寝て、目が覚めたら工房へ行き制作の繰り返しな4日間でした。 今週は速すぎた!でも制作はかなり進んだけどノルマ達成できなかった。森の手づくり市終わったら納品予定こなして素焼きして横浜行って本焼きしてイベント納品準備して能登島へ行く予定です。 できるのか心配ですがやらなきゃです。できる気がしないけどやらなきゃです。 テンパり文字化して激励。なんか不思議。 ぐるぐるぐるしながらおやすみなさいまた明日。

〈やらかしてしまいました〉 明日から京都下鴨神社糺の森にて開催の「森の手づくり市」に参加します。 が!23日だけと思いきや!確認不足で24日も出店できる事になっていました。 ご迷惑をおかけしてごめんなさいです。 いつも両日にしても一日のみだけだったのでつい...本当にごめんなさい。 と、いうわけで天気も回復して両日晴れ予報。 ありがたやー。 ぜひ下鴨神社糺の森へお越しくださいませ。 第24回 森の手づくり市 2017年9月23日(土)、24日(日) 10:00~16:00 開催場所 下鴨神社糺の森 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #森の手づくり市#京都#下鴨神社#糺の森 #皿#ブローチ#鳥#小花 内心。 日々制作の昼間のお陰で夜はばたんきゅーにて納品予定が遅れています。 すみません!来週には! 少しずつは進んでいるのですがなかなか最後までもたず...。早く寝るから早く目が覚めてまた仕事してまた寝て、目が覚めたら工房へ行き制作の繰り返しな4日間でした。 今週は速すぎた!でも制作はかなり進んだけどノルマ達成できなかった。森の手づくり市終わったら納品予定こなして素焼きして横浜行って本焼きしてイベント納品準備して能登島へ行く予定です。 できるのか心配ですがやらなきゃです。できる気がしないけどやらなきゃです。 テンパり文字化して激励。なんか不思議。 ぐるぐるぐるしながらおやすみなさいまた明日。

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.09.21 13:16|未分類

〈ca*n*ow handmade shop at浦和PARCO1F〉 ただいまca*n*owさんでは食卓のイロドリ展が開催中(24日まで)ですが 9月30日から浦和パルコにて「ca*n*ow handmade shop at浦和PARCO1F」が開催されます。 nonojiko、今回も参加させていただきます。 ヘアゴムブローチバレッタピアスイヤリングと新作を含め盛りだくさん送ります。 どうぞよろしくお願いいたします。 2017年9月30日(土)-10月15日(日) ca*n*ow handmade shop at浦和PARCO1F 今年2回目の浦和PARCOです! 今回も選りすぐりの素敵な作家さんの作品たちを持ってゆきます。 いつもはFORESTで開催している 「WELCOME TO DARK DARK FOREST」や「WRAPPING FOR GOFT」のコーナー。あと犬と猫グッズを集めたコーナーも 予定しています。お楽しみに! 場所:浦和PARCO 1F 〒330-0055 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1 (上記文面はHPブログよりコピーさせていただきました) #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #DM#イベント#企画展#案内#お知らせ #浦和#浦和パルコ#canow #ブローチ#バレッタ#イヤリング #ひとひらあじさい#あじさい#がくあじさい #スワン#忘れな草#どんぐり#りす#木 #enシリーズ#enブローチ

〈ca*n*ow handmade shop at浦和PARCO1F〉 ただいまca*n*owさんでは食卓のイロドリ展が開催中(24日まで)ですが 9月30日から浦和パルコにて「ca*n*ow handmade shop at浦和PARCO1F」が開催されます。 nonojiko、今回も参加させていただきます。 ヘアゴムブローチバレッタピアスイヤリングと新作を含め盛りだくさん送ります。 どうぞよろしくお願いいたします。 2017年9月30日(土)-10月15日(日) ca*n*ow handmade shop at浦和PARCO1F 今年2回目の浦和PARCOです! 今回も選りすぐりの素敵な作家さんの作品たちを持ってゆきます。 いつもはFORESTで開催している 「WELCOME TO DARK DARK FOREST」や「WRAPPING FOR GOFT」のコーナー。あと犬と猫グッズを集めたコーナーも 予定しています。お楽しみに! 場所:浦和PARCO 1F 〒330-0055 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1 (上記文面はHPブログよりコピーさせていただきました) #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #DM#イベント#企画展#案内#お知らせ #浦和#浦和パルコ#canow #ブローチ#バレッタ#イヤリング #ひとひらあじさい#あじさい#がくあじさい #スワン#忘れな草#どんぐり#りす#木 #enシリーズ#enブローチ

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.09.21 09:15|未分類

〈ありがとうございました〉 遅ればせながらてづくり&バザールへお越しくださいました皆様、ありがとうございました!台風も一時はどうなることか思いましたが無事に終えれました。 前に買ってくださった方や身につけてきてくださった方、 いつも来てくださる方や名古屋からも来てくださったりインスタ見てますとお声がけくださった方も 差し入れまで頂いて本当にありがとうございました。 おじぃちゃんにとプレゼントにと選んでいただけたり 白小花皿もたくさん手にとっていただけました。 末永くご愛用いただけますように。 ありがとうございました。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #くま#木#家#やぎ #りす#うさぎ#鳥#ビオラ#すずらん #ペンダント#ブローチ#てづバ

〈ありがとうございました〉 遅ればせながらてづくり&バザールへお越しくださいました皆様、ありがとうございました!台風も一時はどうなることか思いましたが無事に終えれました。 前に買ってくださった方や身につけてきてくださった方、 いつも来てくださる方や名古屋からも来てくださったりインスタ見てますとお声がけくださった方も 差し入れまで頂いて本当にありがとうございました。 おじぃちゃんにとプレゼントにと選んでいただけたり 白小花皿もたくさん手にとっていただけました。 末永くご愛用いただけますように。 ありがとうございました。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #くま#木#家#やぎ #りす#うさぎ#鳥#ビオラ#すずらん #ペンダント#ブローチ#てづバ

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.09.18 10:48|未分類

〈3日目です〉 今日も始まりました3日目です。 どうぞよろしくお願いいたします。 2017/09/16(土)-18(月) OSAKAアート&てづくりバザール 開催場所 南港ATCホール nonojiko ブース№ え-04 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #てづバ#南港atc#出店#案内 #ブローチ#イヤリング#ピアス #どんぐり#ビオラ#がくあじさい#あじさい #エーデルワイス

〈3日目です〉 今日も始まりました3日目です。 どうぞよろしくお願いいたします。 2017/09/16(土)-18(月) OSAKAアート&てづくりバザール 開催場所 南港ATCホール nonojiko ブース№ え-04 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #てづバ#南港atc#出店#案内 #ブローチ#イヤリング#ピアス #どんぐり#ビオラ#がくあじさい#あじさい #エーデルワイス

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.09.17 20:05|未分類

〈台風接近中〉 朝の空。 なんとか最後までできました。 本日お越しくださいました皆様、ありがとうございます。 明日は台風一過かな? 3日目もどうぞよろしくお願いいたします。 #空#太陽#雲

〈台風接近中〉 朝の空。 なんとか最後までできました。 本日お越しくださいました皆様、ありがとうございます。 明日は台風一過かな? 3日目もどうぞよろしくお願いいたします。 #空#太陽#雲

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.09.17 10:40|未分類

〈OSAKAアート&てづくりバザール2日目〉 2日目始まりました。 新しいカラーで作りました。 前は紺色と赤色でした。 ぜひお越しくださいませ。 本日天候次第で早じまいの可能性があります。 またお知らせいたします。 2017/09/16(土)-18(月) OSAKAアート&てづくりバザール 開催場所 南港ATCホール nonojiko ブース№ え-04 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #てづバ#南港atc#出店#案内 #ヘアゴム#ブローチ#鳥#ちょうちょ#リース

〈OSAKAアート&てづくりバザール2日目〉 2日目始まりました。 新しいカラーで作りました。 前は紺色と赤色でした。 ぜひお越しくださいませ。 本日天候次第で早じまいの可能性があります。 またお知らせいたします。 2017/09/16(土)-18(月) OSAKAアート&てづくりバザール 開催場所 南港ATCホール nonojiko ブース№ え-04 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #てづバ#南港atc#出店#案内 #ヘアゴム#ブローチ#鳥#ちょうちょ#リース

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.09.16 10:05|未分類

〈OSAKAアート&てづくりバザール〉 始まります。 もう片方。 いろんなものわんさか。 ぜひお越しくださいませ。 2017/09/16(土)-18(月) OSAKAアート&てづくりバザール 開催場所 南港ATCホール nonojiko ブース№ え-04 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #てづバ#南港atc#出店#案内 #器##皿#帯留め#箸置き #うさぎ#つばめ#はりねずみ #椿#ビオラ#エーデルワイス#白詰草#すずらん

〈OSAKAアート&てづくりバザール〉 始まります。 もう片方。 いろんなものわんさか。 ぜひお越しくださいませ。 2017/09/16(土)-18(月) OSAKAアート&てづくりバザール 開催場所 南港ATCホール nonojiko ブース№ え-04 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #てづバ#南港atc#出店#案内 #器##皿#帯留め#箸置き #うさぎ#つばめ#はりねずみ #椿#ビオラ#エーデルワイス#白詰草#すずらん

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.09.16 09:59|未分類

〈OSAKAアート&てづくりバザール〉 始まります。 今日のブース。片方。 いろんなものわんさか。 ぜひお越しくださいませ。 2017/09/16(土)-18(月) OSAKAアート&てづくりバザール 開催場所 南港ATCホール nonojiko ブース№ え-04 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #てづバ#南港atc#出店#案内 #ブローチ#ヘアゴム#イヤリング#ピアス

〈OSAKAアート&てづくりバザール〉 始まります。 今日のブース。片方。 いろんなものわんさか。 ぜひお越しくださいませ。 2017/09/16(土)-18(月) OSAKAアート&てづくりバザール 開催場所 南港ATCホール nonojiko ブース№ え-04 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #てづバ#南港atc#出店#案内 #ブローチ#ヘアゴム#イヤリング#ピアス

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.09.15 08:51|未分類

〈明日からてづバに出店します〉 忘れな草の四角皿はこんなで焼きあがりました。 大きめサイズも作り始め。 これ以上は大きくはできないかな。 焼きあがりサイズはまた完成してから。 奥の皿はシンプル白小花の。 nonojikoサイズの大皿なるもの。 今月末には焼きたい。 週末はOSAKAアート&てづくりバザールに出店します。 台風が近づいてきています。 お越しいただく皆様はくれぐれもご注意くださいね。 いや、出歩かない方が良い...かもしれませんが 3日間あるのでぜひお越しくださいませ。 2017/09/16(土)-18(月) 大阪 OSAKAアート&てづくりバザール 開催場所 南港ATCホール nonojiko ブース№ え-04 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #皿#器#小皿#アクセサリートレイ #てづバ#南港atc#出店#案内

〈明日からてづバに出店します〉 忘れな草の四角皿はこんなで焼きあがりました。 大きめサイズも作り始め。 これ以上は大きくはできないかな。 焼きあがりサイズはまた完成してから。 奥の皿はシンプル白小花の。 nonojikoサイズの大皿なるもの。 今月末には焼きたい。 週末はOSAKAアート&てづくりバザールに出店します。 台風が近づいてきています。 お越しいただく皆様はくれぐれもご注意くださいね。 いや、出歩かない方が良い...かもしれませんが 3日間あるのでぜひお越しくださいませ。 2017/09/16(土)-18(月) 大阪 OSAKAアート&てづくりバザール 開催場所 南港ATCホール nonojiko ブース№ え-04 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #皿#器#小皿#アクセサリートレイ #てづバ#南港atc#出店#案内

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.09.13 09:37|未分類

〈食卓のイロドリ展開催中です〉 高円寺にありますca*n*owさんにて 「食卓のイロドリ展」が開催中です。 nonojiko参加させていただきます。 初日よりたくさん手にとっていただけたようでありがとうございます♪ まだ焼けていない状態でアップした白小花のお皿はこう焼きあがりました。 焼き予定サイズの6cmになりました。 更に小さいのは箸置きサイズ。 つばめのは納品したのより小さめです。 (展示を見てくださった方にしか分かりません、すみません。写真撮り忘れました。) 追加納品用に入れようと思います。 「食卓のイロドリ展」 7名の作家による食にまつわる作品展。 食卓にて使えるものと、見てるとお腹が減ってくる おいしそうなイラスト作品を集めました♪ 2017年9月7日(木)-9月24日(日) OPEN11:30-19:00 (火・水定休日) 場所:高円寺ca*n*owFOREST (ブログよりコピーさせていただきました) #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #企画展#キャナウ#canow #canowforest#高円寺 #食卓のイロドリ展#皿#器 #箸置き#つばめ#うさぎ#小皿#オーバル皿 #小花模様#小花柄

〈食卓のイロドリ展開催中です〉 高円寺にありますca*n*owさんにて 「食卓のイロドリ展」が開催中です。 nonojiko参加させていただきます。 初日よりたくさん手にとっていただけたようでありがとうございます♪ まだ焼けていない状態でアップした白小花のお皿はこう焼きあがりました。 焼き予定サイズの6cmになりました。 更に小さいのは箸置きサイズ。 つばめのは納品したのより小さめです。 (展示を見てくださった方にしか分かりません、すみません。写真撮り忘れました。) 追加納品用に入れようと思います。 「食卓のイロドリ展」 7名の作家による食にまつわる作品展。 食卓にて使えるものと、見てるとお腹が減ってくる おいしそうなイラスト作品を集めました♪ 2017年9月7日(木)-9月24日(日) OPEN11:30-19:00 (火・水定休日) 場所:高円寺ca*n*owFOREST (ブログよりコピーさせていただきました) #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #企画展#キャナウ#canow #canowforest#高円寺 #食卓のイロドリ展#皿#器 #箸置き#つばめ#うさぎ#小皿#オーバル皿 #小花模様#小花柄

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.09.13 08:50|未分類

〈ありがとうございました〉 森の青空アート、無事に終えました。 暑い中お越しくださった皆様、ありがとうございます♪ 日に当たり作品がとても熱く持っていられない状態になってしまいました。 そんな中でも選んでくださった作品を大事に持っていただけてとても嬉しいです。 身につけて来てくださった方や去年見てくださった方、 プレゼントでもらったの!と言う方も♪ 手にしてくださった皆様、末永くご愛用いただけますように。 ありがとうございました! 久しぶりの外出店、日差しに負けほっぺを日焼けしました...。 日焼け止めぬったのにな。カサカサしております。 朝晩は涼しかったですが、昼間は夏の暑さでした。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #森の青空アート#石川#石川県森林公園 #器#皿#箸置き#バレッタ#ヘアゴム #ピアス#イヤリング#ヘアゴム #りす#うさぎ#小花#椿#ビオラ

〈ありがとうございました〉 森の青空アート、無事に終えました。 暑い中お越しくださった皆様、ありがとうございます♪ 日に当たり作品がとても熱く持っていられない状態になってしまいました。 そんな中でも選んでくださった作品を大事に持っていただけてとても嬉しいです。 身につけて来てくださった方や去年見てくださった方、 プレゼントでもらったの!と言う方も♪ 手にしてくださった皆様、末永くご愛用いただけますように。 ありがとうございました! 久しぶりの外出店、日差しに負けほっぺを日焼けしました...。 日焼け止めぬったのにな。カサカサしております。 朝晩は涼しかったですが、昼間は夏の暑さでした。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #森の青空アート#石川#石川県森林公園 #器#皿#箸置き#バレッタ#ヘアゴム #ピアス#イヤリング#ヘアゴム #りす#うさぎ#小花#椿#ビオラ

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.09.13 08:33|未分類

〈京阪神zakkaマルシェ〉 京阪神zakkaマルシェ、本日から開催です。 prickleさん@prickle_diamond_mikkeのブースにて参加させていただきます。 nonojikoはブローチのみ。 どうぞよろしくお願いいたします 京阪神zakkaマルシェ 開催場所 阪神百貨店8階催事場 9月13日(水)~19日(火) 最終日は午後4時まで prickleさん@prickle_diamond_mikke #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #イベント#参加#京阪神zakkaマルシェ #zakka#マルシェ#阪神百貨店 #阪神百貨店8階 #案内#雑貨 #どんぐり#ブローチ#りす#enシリーズ#enブローチ

〈京阪神zakkaマルシェ〉 京阪神zakkaマルシェ、本日から開催です。 prickleさん@prickle_diamond_mikkeのブースにて参加させていただきます。 nonojikoはブローチのみ。 どうぞよろしくお願いいたします 京阪神zakkaマルシェ 開催場所 阪神百貨店8階催事場 9月13日(水)~19日(火) 最終日は午後4時まで prickleさん@prickle_diamond_mikke #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #イベント#参加#京阪神zakkaマルシェ #zakka#マルシェ#阪神百貨店 #阪神百貨店8階 #案内#雑貨 #どんぐり#ブローチ#りす#enシリーズ#enブローチ

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.09.10 10:09|未分類

〈うつわたち〉 新しいのも少しならんでます。 帯留めも。 バレッタもこっそり映り込んでます。 石川県森林公園 緑化の広場 2017年9月9日~10日 10時~16時 http://morinoaozora.com #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #森の青空アート#石川県#石川県森林公園 #イベント#クラフト#クラフトフェア #皿#器#小皿#豆皿#帯留め#バレッタ#ヘアゴム #小花#りす#うさぎ#すずらん#ミモザ#椿 #白詰草#エーデルワイス#アネモネ#ビオラ #すずらん

〈うつわたち〉 新しいのも少しならんでます。 帯留めも。 バレッタもこっそり映り込んでます。 石川県森林公園 緑化の広場 2017年9月9日~10日 10時~16時 http://morinoaozora.com #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #森の青空アート#石川県#石川県森林公園 #イベント#クラフト#クラフトフェア #皿#器#小皿#豆皿#帯留め#バレッタ#ヘアゴム #小花#りす#うさぎ#すずらん#ミモザ#椿 #白詰草#エーデルワイス#アネモネ#ビオラ #すずらん

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.09.10 09:54|未分類

〈森の青空アート2日目〉 昨日はアップしていませんでした。すみません! ブースはこんな感じです。 昨日のレイアウトと変えてみました。 たーくさん並んでます。 ぜひお越しくださいませ。 石川県森林公園 緑化の広場 2017年9月9日~10日 10時~16時 http://morinoaozora.com #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #森の青空アート#石川県#石川県森林公園 #イベント#クラフト#クラフトフェア

〈森の青空アート2日目〉 昨日はアップしていませんでした。すみません! ブースはこんな感じです。 昨日のレイアウトと変えてみました。 たーくさん並んでます。 ぜひお越しくださいませ。 石川県森林公園 緑化の広場 2017年9月9日~10日 10時~16時 http://morinoaozora.com #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #森の青空アート#石川県#石川県森林公園 #イベント#クラフト#クラフトフェア

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.09.08 13:10|未分類

〈くまさんも仲間入り〉 新作enブローチにくまさんも仲間入りしました。 新しくできた作品の写真を撮りつつ 並び替えて次のショップカード用に撮りつつ。 10月に開催されますヨコハマハンドメイドマルシェでは冊子にenブローチ勿忘草&ミモザとがくあじさいブローチ を載せていただいています。 ヨコハマハンドメイドマルシェ秋 2017年10月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00 開催場所 パシフィコ横浜 Bホール #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#イヤリング#enブローチ#enシリーズ #ミモザ#勿忘草#木#つばめ#がくあじさい #くま#新作 #ヨコハマハンドメイドマルシェ #ハンドメイド#マルシェ #パシフィコ横浜

〈くまさんも仲間入り〉 新作enブローチにくまさんも仲間入りしました。 新しくできた作品の写真を撮りつつ 並び替えて次のショップカード用に撮りつつ。 10月に開催されますヨコハマハンドメイドマルシェでは冊子にenブローチ勿忘草&ミモザとがくあじさいブローチ を載せていただいています。 ヨコハマハンドメイドマルシェ秋 2017年10月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00 開催場所 パシフィコ横浜 Bホール #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#イヤリング#enブローチ#enシリーズ #ミモザ#勿忘草#木#つばめ#がくあじさい #くま#新作 #ヨコハマハンドメイドマルシェ #ハンドメイド#マルシェ #パシフィコ横浜

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.09.08 12:11|未分類

〈新作enブローチ〉 どんぐりブローチが欠品していましたがリニューアルして作りました。 ちびどんぐりは新作enブローチに。 木のブローチ。 淡いの濃いのができました。 告知多数失礼します。 ナニモノカカラ解放されまた縛られる。 そんな間にアップになってしまうので ラッシュになってしまいます。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#どんぐり#木#りす #enシリーズ#enブローチ

〈新作enブローチ〉 どんぐりブローチが欠品していましたがリニューアルして作りました。 ちびどんぐりは新作enブローチに。 木のブローチ。 淡いの濃いのができました。 告知多数失礼します。 ナニモノカカラ解放されまた縛られる。 そんな間にアップになってしまうので ラッシュになってしまいます。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#どんぐり#木#りす #enシリーズ#enブローチ

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.09.08 11:47|未分類

〈あじさいシリーズ〉 カラフルなバレッタはこうなりました。 違うパターンは2つ花びらを組み合わせたもの。 カラフルはいろんなパターンがあります。 単色も作りました。 がくあじさいのアクセサリー用。 お気に入り作品の仲間入り。 リングは自分用に確保! ピアスイヤリングリング作りました。 今週末、石川県森林公園にて開催されます「森の青空アート」にて並べていきます。 森の青空アート 石川県森林公園 緑化の広場 2017年9月9日~10日 10時~16時 http://morinoaozora.com #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #あじさい#ひとひらあじさい#がくあじさい #紫陽花#バレッタ#イヤリング#ブローチ #森の青空アート#石川県#石川県森林公園 #イベント#クラフト#クラフトフェア

〈あじさいシリーズ〉 カラフルなバレッタはこうなりました。 違うパターンは2つ花びらを組み合わせたもの。 カラフルはいろんなパターンがあります。 単色も作りました。 がくあじさいのアクセサリー用。 お気に入り作品の仲間入り。 リングは自分用に確保! ピアスイヤリングリング作りました。 今週末、石川県森林公園にて開催されます「森の青空アート」にて並べていきます。 森の青空アート 石川県森林公園 緑化の広場 2017年9月9日~10日 10時~16時 http://morinoaozora.com #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #あじさい#ひとひらあじさい#がくあじさい #紫陽花#バレッタ#イヤリング#ブローチ #森の青空アート#石川県#石川県森林公園 #イベント#クラフト#クラフトフェア

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.09.08 11:34|未分類

〈京阪神zakkaマルシェ〉 9月13日より開催されます京阪神zakkaマルシェに prickleさん@prickle_diamond_mikkeのブースにて参加させていただきます。 nonojikoはブローチのみ。多種類各一点ずつ。 enブローチの新作もあります。 ぜひお越しくださいませ。 京阪神zakkaマルシェ 開催場所 阪神百貨店8階催事場 9月13日(水)~19日(火) 最終日は午後4時まで prickleさん@prickle_diamond_mikke #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #イベント#参加#京阪神zakkaマルシェ #zakka#マルシェ#阪神百貨店 #阪神百貨店8階 #フライヤー#案内#雑貨

〈京阪神zakkaマルシェ〉 9月13日より開催されます京阪神zakkaマルシェに prickleさん@prickle_diamond_mikkeのブースにて参加させていただきます。 nonojikoはブローチのみ。多種類各一点ずつ。 enブローチの新作もあります。 ぜひお越しくださいませ。 京阪神zakkaマルシェ 開催場所 阪神百貨店8階催事場 9月13日(水)~19日(火) 最終日は午後4時まで prickleさん@prickle_diamond_mikke #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #イベント#参加#京阪神zakkaマルシェ #zakka#マルシェ#阪神百貨店 #阪神百貨店8階 #フライヤー#案内#雑貨

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.09.06 11:28|未分類

〈ひとひらあじさい〉 いろとりどり。 カラフルバレッタはありでしょうか? 4つ一組。 全部バラバラの色に。 楽しげだけどうるさい? 選びにくいけど合わせやすい? うーん。 と、違うパターンも作ってみたから試作兼ねて貼り付けます。 右上小さいのはピアスイヤリング用。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #あじさい#紫陽花#ひとひらあじさい

〈ひとひらあじさい〉 いろとりどり。 カラフルバレッタはありでしょうか? 4つ一組。 全部バラバラの色に。 楽しげだけどうるさい? 選びにくいけど合わせやすい? うーん。 と、違うパターンも作ってみたから試作兼ねて貼り付けます。 右上小さいのはピアスイヤリング用。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #あじさい#紫陽花#ひとひらあじさい

link:Instagram
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ