Photo from Instagram

2017.07.31 18:45|未分類

〈一喜一憂〉 合格発表に喜び悲しみ暑い工房で制作してます。 またお知らせしていきます。 久しぶりに木馬オブジェ作りました。 ゆらゆら揺れます。 夜は北海道出店のための荷造り。 在庫梱包や什器まとめなど。 足りる?足りる?で何個ずつかまとめてます。 多め?少なめ?悩むむむ。 お皿もお持ちしようと思うのですが 梱包厳重にしなくては。 たくさんは持ってけないかなあ...車は偉大だな。 今日も夜な夜な悩みつつ包みます。 もしフォロワー様や北海道の方や他県からサッポロモノヴィレッジ行きますという方! 見たいものあったりしますか?リクエストいただけたらお持ちします。在庫があれば! こんな機会は無いのでぜひ! 2017年8月11日(金・祝)、12日(土) 10:00~17:00 サッポロ モノ ヴィレッジ (SAPPORO MONO VILLAGE) http://ift.tt/2eZANqy 会場 札幌ドーム nonojiko ブース№ E-194 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #皿#器#オーバル#うさぎ#木馬#オブジェ #サッポロモノヴィレッジ #モノヴィレ2017#出店#案内#イベント

〈一喜一憂〉 合格発表に喜び悲しみ暑い工房で制作してます。 またお知らせしていきます。 久しぶりに木馬オブジェ作りました。 ゆらゆら揺れます。 夜は北海道出店のための荷造り。 在庫梱包や什器まとめなど。 足りる?足りる?で何個ずつかまとめてます。 多め?少なめ?悩むむむ。 お皿もお持ちしようと思うのですが 梱包厳重にしなくては。 たくさんは持ってけないかなあ...車は偉大だな。 今日も夜な夜な悩みつつ包みます。 もしフォロワー様や北海道の方や他県からサッポロモノヴィレッジ行きますという方! 見たいものあったりしますか?リクエストいただけたらお持ちします。在庫があれば! こんな機会は無いのでぜひ! 2017年8月11日(金・祝)、12日(土) 10:00~17:00 サッポロ モノ ヴィレッジ (SAPPORO MONO VILLAGE) http://ift.tt/2eZANqy 会場 札幌ドーム nonojiko ブース№ E-194 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #皿#器#オーバル#うさぎ#木馬#オブジェ #サッポロモノヴィレッジ #モノヴィレ2017#出店#案内#イベント

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.07.29 00:10|未分類

〈ありがとうございました〉 ca*n*ow handmade shop at池袋PARCO5F、遅ればせながらお越しくださいました皆様ありがとうございます。 お手に取ってくださいました皆様ありがとうございます。 種類が偏るもお皿にブローチにヘアゴム、手にとっていただけて嬉しいです♪ 末永くご愛用いただけますように。 そんな中、妄想してましたみい印さん@pudding201602 のちびくまブローチさんをお迎えして、めでたくもりのくまさんできました? サイズ感が半端ない!! このセットもかわいいです? クローバーのenブローチと組み合わせても可愛くて、色々と組み合わせ変えてお出かけします♪ #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#くま#ちびくまちゃん#ちびくまブローチ #みい印 @pudding201602 #かご#木#もりのくまさん #器#輪花皿#輪花#皿#小花

〈ありがとうございました〉 ca*n*ow handmade shop at池袋PARCO5F、遅ればせながらお越しくださいました皆様ありがとうございます。 お手に取ってくださいました皆様ありがとうございます。 種類が偏るもお皿にブローチにヘアゴム、手にとっていただけて嬉しいです♪ 末永くご愛用いただけますように。 そんな中、妄想してましたみい印さん@pudding201602 のちびくまブローチさんをお迎えして、めでたくもりのくまさんできました? サイズ感が半端ない!! このセットもかわいいです? クローバーのenブローチと組み合わせても可愛くて、色々と組み合わせ変えてお出かけします♪ #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#くま#ちびくまちゃん#ちびくまブローチ #みい印 @pudding201602 #かご#木#もりのくまさん #器#輪花皿#輪花#皿#小花

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.07.25 16:03|未分類

〈“Duex Lapin展”〉 企画展に参加させていただきます。 “Duex Lapin展” 2017年7月29日(土)~8月13日(日)at Macaroni(姫路) 2017年8月16日(水)~8月31日(木)at Prickle(大阪) お世話になりますPrickleさん(大阪)とMacaroni(姫路)さんの合同企画展。 うさぎさんがたくさん集まりますよ。 ぜひお越しくださいませ。 Prickle http://prickle.biz Macaroni http://ift.tt/2vEspAG 参加作家さま ao11 BADDY.o.p.m chicchi ダイヤモンドみつけたよ elica 鳩みうこ kojima Mannenrou nonojiko petit bois spilla Xingfu un joujou ネコの小道 yukiuki wakuwaku UN SYOTA Min lilla kanin Phraula* quatre six #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#ヘアゴム#ピアス#イヤリング #ペンダント#アクセサリー#小物 #ハンドメイドのお店#zakkashop #macaroni#姫路 #Prickle#大阪 #合同企画展#企画展#Duex Lapin展 #うさぎ

〈“Duex Lapin展”〉 企画展に参加させていただきます。 “Duex Lapin展” 2017年7月29日(土)~8月13日(日)at Macaroni(姫路) 2017年8月16日(水)~8月31日(木)at Prickle(大阪) お世話になりますPrickleさん(大阪)とMacaroni(姫路)さんの合同企画展。 うさぎさんがたくさん集まりますよ。 ぜひお越しくださいませ。 Prickle http://prickle.biz Macaroni http://ift.tt/2vEspAG 参加作家さま ao11 BADDY.o.p.m chicchi ダイヤモンドみつけたよ elica 鳩みうこ kojima Mannenrou nonojiko petit bois spilla Xingfu un joujou ネコの小道 yukiuki wakuwaku UN SYOTA Min lilla kanin Phraula* quatre six #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#ヘアゴム#ピアス#イヤリング #ペンダント#アクセサリー#小物 #ハンドメイドのお店#zakkashop #macaroni#姫路 #Prickle#大阪 #合同企画展#企画展#Duex Lapin展 #うさぎ

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.07.25 11:01|未分類

〈ありがとうございました〉 ハンドメイドインジャパンフェス2017 無事に終わりました。 お越しくださいました皆様、ありがとうございました。 お声がけいただけたり、身につけてきてくださったり嬉しい限りです♪ 新作バレッタやペンダント、お皿も手にとっていただけました。 ご購入いただきました皆様へ、末永くご愛用いただけますように。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ハンドメイドインジャパンフェス#hmj #ブローチ#ペンダント#陶リース #しろくま#つばめ#ねこ#きのこ#はなみずき #勿忘草#気球#木馬#花かご#かご#レター #クローバー#くま#うさぎ 今回もたくさんの方にお声がけいただき、お写真を撮っていただきました。 撮影禁止ではないので、撮って頂いてもよいのですが無断で撮影される方もちらほら。 ブースや作家様によっては撮影禁止にされている方もいたりします。 撮影の際はお声がけいただければ承諾いたしますので、ぜひ撮影の際はお声がけをよろしくお願いいたします。 そしてご購入後お写真を掲載していただいている皆様ありがとうございます♪ 使って頂いていたり、身につけていただけている様子を拝見できて嬉しいです! この場でお礼で申し訳ありませんが いつもありがとうございます(*^^*)

〈ありがとうございました〉 ハンドメイドインジャパンフェス2017 無事に終わりました。 お越しくださいました皆様、ありがとうございました。 お声がけいただけたり、身につけてきてくださったり嬉しい限りです♪ 新作バレッタやペンダント、お皿も手にとっていただけました。 ご購入いただきました皆様へ、末永くご愛用いただけますように。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ハンドメイドインジャパンフェス#hmj #ブローチ#ペンダント#陶リース #しろくま#つばめ#ねこ#きのこ#はなみずき #勿忘草#気球#木馬#花かご#かご#レター #クローバー#くま#うさぎ 今回もたくさんの方にお声がけいただき、お写真を撮っていただきました。 撮影禁止ではないので、撮って頂いてもよいのですが無断で撮影される方もちらほら。 ブースや作家様によっては撮影禁止にされている方もいたりします。 撮影の際はお声がけいただければ承諾いたしますので、ぜひ撮影の際はお声がけをよろしくお願いいたします。 そしてご購入後お写真を掲載していただいている皆様ありがとうございます♪ 使って頂いていたり、身につけていただけている様子を拝見できて嬉しいです! この場でお礼で申し訳ありませんが いつもありがとうございます(*^^*)

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.07.23 09:37|未分類

〈ハンドメイドインジャパンフェス2017、2日目〉 昨日はありがとうございました! SAN AI HANDMADEさんでと身に着けてきてきださった方から、minneイベントやデザフェス、ca*n*owさんでouchi_shopさんでアリヴェデパールさんでとお声がけいただきありがとうございます♪ 2日目も11時から始まります。 19時まで。ぜひお越しくださいませ。 2017年7月22日(土)、23日(日) ハンドメイドインジャパンフェス ブース№  M-105 会場 東京ビッグサイト西1,3,4屋上展示場 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #器#皿#豆皿#箸置き #アクセサリー#ブローチ#ヘアゴム #リング#ピアス#イヤリング #つばめ#くま#うさぎ#すずらん#野いちご #すみれ#白詰草#桜#エーデルワイス #小花#輪花皿 #東京ビッグサイト#HMJ #ハンドメイドインジャパンフェス #ハンドメイドインジャパンフェス2017

〈ハンドメイドインジャパンフェス2017、2日目〉 昨日はありがとうございました! SAN AI HANDMADEさんでと身に着けてきてきださった方から、minneイベントやデザフェス、ca*n*owさんでouchi_shopさんでアリヴェデパールさんでとお声がけいただきありがとうございます♪ 2日目も11時から始まります。 19時まで。ぜひお越しくださいませ。 2017年7月22日(土)、23日(日) ハンドメイドインジャパンフェス ブース№  M-105 会場 東京ビッグサイト西1,3,4屋上展示場 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #器#皿#豆皿#箸置き #アクセサリー#ブローチ#ヘアゴム #リング#ピアス#イヤリング #つばめ#くま#うさぎ#すずらん#野いちご #すみれ#白詰草#桜#エーデルワイス #小花#輪花皿 #東京ビッグサイト#HMJ #ハンドメイドインジャパンフェス #ハンドメイドインジャパンフェス2017

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.07.22 11:27|未分類

〈ハンドメイドインジャパンフェス2017〉 始まりました。 めいっぱいならんでます。 ぜひお越しくださいませ。 2017年7月22日(土)、23日(日) ハンドメイドインジャパンフェス ブース№  M-105 会場 東京ビッグサイト西1,3,4屋上展示場 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #器#皿#豆皿#箸置き #アクセサリー#ブローチ#ヘアゴム #東京ビッグサイト#HMJ #ハンドメイドインジャパンフェス #ハンドメイドインジャパンフェス2017

〈ハンドメイドインジャパンフェス2017〉 始まりました。 めいっぱいならんでます。 ぜひお越しくださいませ。 2017年7月22日(土)、23日(日) ハンドメイドインジャパンフェス ブース№  M-105 会場 東京ビッグサイト西1,3,4屋上展示場 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #器#皿#豆皿#箸置き #アクセサリー#ブローチ#ヘアゴム #東京ビッグサイト#HMJ #ハンドメイドインジャパンフェス #ハンドメイドインジャパンフェス2017

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.07.22 05:00|未分類

〈朝日〉 あさひがまぶしいきれいなそら。 #朝日#空#雲

〈朝日〉 あさひがまぶしいきれいなそら。 #朝日#空#雲

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.07.21 14:37|未分類

〈輪花小花皿〉 中サイズ無しの大豆皿小をお持ちします。 豆皿もこの二種の色のみ。 大小サイズはnonojikoブルーのみになります。 2017年7月22日(土)、23日(日) ハンドメイドインジャパンフェス ブース№  M-105 会場 東京ビッグサイト西1,3,4屋上展示場 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #器#皿#豆皿#箸置き #小花#輪花皿#輪花 #東京ビッグサイト#HMJ #ハンドメイドインジャパンフェス #ハンドメイドインジャパンフェス2017

〈輪花小花皿〉 中サイズ無しの大豆皿小をお持ちします。 豆皿もこの二種の色のみ。 大小サイズはnonojikoブルーのみになります。 2017年7月22日(土)、23日(日) ハンドメイドインジャパンフェス ブース№  M-105 会場 東京ビッグサイト西1,3,4屋上展示場 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #器#皿#豆皿#箸置き #小花#輪花皿#輪花 #東京ビッグサイト#HMJ #ハンドメイドインジャパンフェス #ハンドメイドインジャパンフェス2017

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.07.21 13:48|未分類

〈小花くまさん〉 小花くまさん、リングとペンダントにしました。画像はリングのみ。 リングは一つちゃっかり私物化、ごめんなさい。 イベントには並びますのでぜひ見てやってください。 輪花紅白小花皿は大中豆皿小の4種類。 画像は中サイズと小サイズ。 2017年7月22日(土)、23日(日) ハンドメイドインジャパンフェス ブース№  M-105 会場 東京ビッグサイト西1,3,4屋上展示場 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #アクセサリー #リング#器#皿#箸置き #小花#輪花皿#輪花#くま #東京ビッグサイト#HMJ #ハンドメイドインジャパンフェス #ハンドメイドインジャパンフェス2017

〈小花くまさん〉 小花くまさん、リングとペンダントにしました。画像はリングのみ。 リングは一つちゃっかり私物化、ごめんなさい。 イベントには並びますのでぜひ見てやってください。 輪花紅白小花皿は大中豆皿小の4種類。 画像は中サイズと小サイズ。 2017年7月22日(土)、23日(日) ハンドメイドインジャパンフェス ブース№  M-105 会場 東京ビッグサイト西1,3,4屋上展示場 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #アクセサリー #リング#器#皿#箸置き #小花#輪花皿#輪花#くま #東京ビッグサイト#HMJ #ハンドメイドインジャパンフェス #ハンドメイドインジャパンフェス2017

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.07.21 10:48|未分類

〈週末はハンドメイドインジャパンフェスに参加します〉 昨夜思いついたクローババレッタ。 てんとう虫さん付きをたくさん作って、とりさんを作らずenブローチになれなかったのでピアス、リング、ペンダント、バレッタ「クローバシリーズ」作ってみました。 週末は7月22日、23日に開催されますハンドメイドインジャパンフェスに出店です。 ブース№ M-105です。 会場は東京ビッグサイト西1,3,4屋上展示場です。 ぜひお越しくださいませ。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #クローバシリーズ#クローバ #四つ葉のクローバ #てんとう虫#アクセサリー #ピアス#リング#ペンダント#バレッタ #東京ビッグサイト#HMJ #ハンドメイドインジャパンフェス #ハンドメイドインジャパンフェス2017

〈週末はハンドメイドインジャパンフェスに参加します〉 昨夜思いついたクローババレッタ。 てんとう虫さん付きをたくさん作って、とりさんを作らずenブローチになれなかったのでピアス、リング、ペンダント、バレッタ「クローバシリーズ」作ってみました。 週末は7月22日、23日に開催されますハンドメイドインジャパンフェスに出店です。 ブース№ M-105です。 会場は東京ビッグサイト西1,3,4屋上展示場です。 ぜひお越しくださいませ。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #クローバシリーズ#クローバ #四つ葉のクローバ #てんとう虫#アクセサリー #ピアス#リング#ペンダント#バレッタ #東京ビッグサイト#HMJ #ハンドメイドインジャパンフェス #ハンドメイドインジャパンフェス2017

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.07.16 18:48|未分類

〈どんぐり〉 ブローチが欠品中でやっとこ作り始めました。 小さな葉っぱのはペンダント用に。 enブローチ用にも。 ピアスイヤリングにも葉っぱをつけたいけどどんぐりサイズも変えなくで考え中。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #どんぐり#秋#木の実

〈どんぐり〉 ブローチが欠品中でやっとこ作り始めました。 小さな葉っぱのはペンダント用に。 enブローチ用にも。 ピアスイヤリングにも葉っぱをつけたいけどどんぐりサイズも変えなくで考え中。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #どんぐり#秋#木の実

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.07.15 00:09|未分類

〈四角モチーフ〉 丸いもの好きだけど、よく見たら四角がいっぱい。 四角だけど、柔らか四角が好き? 小花は切りっぱなしではなく、少し指で押さえて角を取ります。 なのでみな歪で皆違います。 ひとひらあじさいも指で角を押さえ、花びららしく少しカーブさせたり、表情をつけます。 なのでみな歪皆違います。 型紙があり皆同じく成形しますが やはりみな歪皆違いになります。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #あじさい#がくあじさい#ひとひらあじさい #紫陽花#つばめ#ヘアゴム#ブローチ #四角#モチーフ#四角モチーフ

〈四角モチーフ〉 丸いもの好きだけど、よく見たら四角がいっぱい。 四角だけど、柔らか四角が好き? 小花は切りっぱなしではなく、少し指で押さえて角を取ります。 なのでみな歪で皆違います。 ひとひらあじさいも指で角を押さえ、花びららしく少しカーブさせたり、表情をつけます。 なのでみな歪皆違います。 型紙があり皆同じく成形しますが やはりみな歪皆違いになります。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #あじさい#がくあじさい#ひとひらあじさい #紫陽花#つばめ#ヘアゴム#ブローチ #四角#モチーフ#四角モチーフ

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.07.14 19:23|未分類

〈美しき空〉 空写真ばかりでごめんなさい。 連日ときめく空。 空眺めながら脇の田んぼを気持ち良さそうに飛ぶつばめと並走する日々はこの季節だけのときめき。 #美しき空#夕暮れ#ゆうやけこやけ #空#雲

〈美しき空〉 空写真ばかりでごめんなさい。 連日ときめく空。 空眺めながら脇の田んぼを気持ち良さそうに飛ぶつばめと並走する日々はこの季節だけのときめき。 #美しき空#夕暮れ#ゆうやけこやけ #空#雲

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.07.14 19:19|未分類

〈虹〉 とても久しぶりに見た虹。 #虹#空#雲#夕暮れ#ゆうやけこやけ

〈虹〉 とても久しぶりに見た虹。 #虹#空#雲#夕暮れ#ゆうやけこやけ

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.07.14 09:18|未分類

〈発達中〉 真ん中の雲。もこもこ大きくなってます。 風も強く雨もぱらぱら。 #雲#空#積乱雲

〈発達中〉 真ん中の雲。もこもこ大きくなってます。 風も強く雨もぱらぱら。 #雲#空#積乱雲

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.07.13 15:50|未分類

〈小花皿〉 小花シリーズも大きいサイズを作りました。 中皿はただいま開催中の?ca*n*ow handmade shop at池袋PARCO5Fにてご覧いただけます。 こちらは埼玉県にありますouchi_shopさん@ouchi_shop へ納品させていただきます。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #皿#輪花皿#輪花シリーズ #小花 #器#豆皿#箸置き

〈小花皿〉 小花シリーズも大きいサイズを作りました。 中皿はただいま開催中の?ca*n*ow handmade shop at池袋PARCO5Fにてご覧いただけます。 こちらは埼玉県にありますouchi_shopさん@ouchi_shop へ納品させていただきます。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #皿#輪花皿#輪花シリーズ #小花 #器#豆皿#箸置き

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.07.12 19:09|未分類

〈積乱雲〉 かなりなド迫力だけど、写真じゃ小さく見える。 #雲#積乱雲#夕暮れ#ゆうやけこやけ

〈積乱雲〉 かなりなド迫力だけど、写真じゃ小さく見える。 #雲#積乱雲#夕暮れ#ゆうやけこやけ

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.07.11 22:41|未分類

〈小花くまピアス〉 ちびくまさんはこうなりました。 岐阜県高山市にありますSAN AI HANDMADEさんへ納品します。 ハットピンにしたら可愛いサイズとなりました。 ピンブローチもありかな? ラインナップにはないアイテムですが。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ピアス#アクセサリー#くま#小花 #くまピアス

〈小花くまピアス〉 ちびくまさんはこうなりました。 岐阜県高山市にありますSAN AI HANDMADEさんへ納品します。 ハットピンにしたら可愛いサイズとなりました。 ピンブローチもありかな? ラインナップにはないアイテムですが。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ピアス#アクセサリー#くま#小花 #くまピアス

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.07.08 22:57|未分類

〈バレッタ〉 ひとひらあじさいバレッタ作りました。 ピアス用より少しだけ大きめので存在感を上げました。 6cmのバレッタなので、ちょっと留める用に、添える形で飾り用に。 ca*n*ow handmade shop at池袋PARCO5Fに2点お届けしました。 2017年7月11日(火)~7月24日(月) ca*n*ow handmade shop at池袋PARCO5F 場所 池袋PARCO5F 東京都豊島区南池袋1-28-2 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #バレッタ#髪飾り#ひとひらあじさい #canow #池袋PARCO#handmadeshop

〈バレッタ〉 ひとひらあじさいバレッタ作りました。 ピアス用より少しだけ大きめので存在感を上げました。 6cmのバレッタなので、ちょっと留める用に、添える形で飾り用に。 ca*n*ow handmade shop at池袋PARCO5Fに2点お届けしました。 2017年7月11日(火)~7月24日(月) ca*n*ow handmade shop at池袋PARCO5F 場所 池袋PARCO5F 東京都豊島区南池袋1-28-2 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #バレッタ#髪飾り#ひとひらあじさい #canow #池袋PARCO#handmadeshop

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.07.08 12:47|未分類

〈ca*n*ow handmade shop at池袋PARCO5F〉 7月11日から開催されます 「ca*n*ow handmade shop at池袋PARCO5F」に参加させていただきます。 お皿も新しいサイズで作ったもの。 重ねるとこんな感じになりました。 小花ぐるりのは中サイズで納品しました。 豆皿サイズは作りましたがお留守番です。 夏らしく「ひまわり」作ってみました。 小さいのであまりぽくない感じもしますがテクスチャーが大変だったけどなかなかのお気に入り。 色を変えるだけで別の花にもなれそう(おぃ笑) 木もくまさんも入れましたよー。 ...もりのくまさんセットでも作ろうかな。 不意に作りたくなって猫とつばめの額縁のような切手のようなもの作りました。 載せたのはブローチですがヘアゴムもあります。 池袋パルコ5階へぜひお越しくださいませ。 2017年7月11日(火)~7月24日(月) ca*n*ow handmade shop at池袋PARCO5F 場所 池袋PARCO 東京都豊島区南池袋1-28-2 #陶小物#陶#nonojiki#磁器 #皿#輪花#小花#器 #ブローチ#ヘアゴム#猫#つばめ#くま #ひまわり#向日葵#木 #お知らせ#催事#企画展#案内 #canowPARCO #canow #池袋PARCO

〈ca*n*ow handmade shop at池袋PARCO5F〉 7月11日から開催されます 「ca*n*ow handmade shop at池袋PARCO5F」に参加させていただきます。 お皿も新しいサイズで作ったもの。 重ねるとこんな感じになりました。 小花ぐるりのは中サイズで納品しました。 豆皿サイズは作りましたがお留守番です。 夏らしく「ひまわり」作ってみました。 小さいのであまりぽくない感じもしますがテクスチャーが大変だったけどなかなかのお気に入り。 色を変えるだけで別の花にもなれそう(おぃ笑) 木もくまさんも入れましたよー。 ...もりのくまさんセットでも作ろうかな。 不意に作りたくなって猫とつばめの額縁のような切手のようなもの作りました。 載せたのはブローチですがヘアゴムもあります。 池袋パルコ5階へぜひお越しくださいませ。 2017年7月11日(火)~7月24日(月) ca*n*ow handmade shop at池袋PARCO5F 場所 池袋PARCO 東京都豊島区南池袋1-28-2 #陶小物#陶#nonojiki#磁器 #皿#輪花#小花#器 #ブローチ#ヘアゴム#猫#つばめ#くま #ひまわり#向日葵#木 #お知らせ#催事#企画展#案内 #canowPARCO #canow #池袋PARCO

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.07.05 18:58|未分類

〈涼風〉 風が心地良い夕暮れ。 #風#空#飛行機雲#夕暮れ#ゆうやけこやけ #涼風

〈涼風〉 風が心地良い夕暮れ。 #風#空#飛行機雲#夕暮れ#ゆうやけこやけ #涼風

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.07.05 13:47|未分類

〈陶リース〉 うさぎ、りすは前よりリニューアルしました。 ひつじはクローバで作りましたが小花で統一。 つばめは新しく加わりました。 壁掛けリースになりますが とあるお客様は麻紐(販売時には付いてます)をゴムに変えてストールにつけてくださいました。 楽しみ方それぞれ。 企画展にお届け予定です。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #陶リース#リース#壁掛け #ひつじ#うさぎ#りす#つばめ #小花#小花シリーズ

〈陶リース〉 うさぎ、りすは前よりリニューアルしました。 ひつじはクローバで作りましたが小花で統一。 つばめは新しく加わりました。 壁掛けリースになりますが とあるお客様は麻紐(販売時には付いてます)をゴムに変えてストールにつけてくださいました。 楽しみ方それぞれ。 企画展にお届け予定です。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #陶リース#リース#壁掛け #ひつじ#うさぎ#りす#つばめ #小花#小花シリーズ

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.07.01 00:39|未分類

〈リクエスト品〉 うさぎペンダントはリクエストいただきました。 ありがとうございます♪ こちらは企画展に出品します。 お知らせは後日。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #うさぎ#ペンダント#ブローチ #皿#器#オーバル#輪花#輪花オーバル #リクエスト#企画展

〈リクエスト品〉 うさぎペンダントはリクエストいただきました。 ありがとうございます♪ こちらは企画展に出品します。 お知らせは後日。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #うさぎ#ペンダント#ブローチ #皿#器#オーバル#輪花#輪花オーバル #リクエスト#企画展

link:Instagram
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ