Photo from Instagram

2017.05.28 11:23|未分類

〈デザフェス、2日目です〉 昨日はたくさんの方に見つけ出していただきありがとうございます! 今日もたくさん並べてます。 ぜひお越しくださいませ。 身に着けて来てくださった方やインスタグラムを見てくださっている方 デザフェス出店には毎回見にきつくださる方 アリヴェデパールさんでミンネイベントでとお声がけくださった方 タグ付けや記事にしてくださった皆様 まとめてではありますがありがとうございます! 今日もどうぞよろしくお願いいたします。 2017年5月27日、28日 デザインフェスタvol.45 東京ビッグサイト 東6ホール E-100 nonojiko #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #デザフェス#デザインフェスタ #東京ビッグサイト #ヘアゴム#ブローチ#リング #すずらん#椿#すみれ#スワン#白鳥 #桜#エーデルワイス#アネモネ

〈デザフェス、2日目です〉 昨日はたくさんの方に見つけ出していただきありがとうございます! 今日もたくさん並べてます。 ぜひお越しくださいませ。 身に着けて来てくださった方やインスタグラムを見てくださっている方 デザフェス出店には毎回見にきつくださる方 アリヴェデパールさんでミンネイベントでとお声がけくださった方 タグ付けや記事にしてくださった皆様 まとめてではありますがありがとうございます! 今日もどうぞよろしくお願いいたします。 2017年5月27日、28日 デザインフェスタvol.45 東京ビッグサイト 東6ホール E-100 nonojiko #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #デザフェス#デザインフェスタ #東京ビッグサイト #ヘアゴム#ブローチ#リング #すずらん#椿#すみれ#スワン#白鳥 #桜#エーデルワイス#アネモネ

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.05.27 09:55|未分類

〈準備万端です〉 今日のブースは両隣、壁!というブースで奥まって隠れ気味です。 ぜひ、見つけ出してください! 2017年5月27日、28日 デザインフェスタvol.45 東京ビッグサイト 東6ホール E-100 nonojiko #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #デザフェス#デザインフェスタ #東京ビッグサイト

〈準備万端です〉 今日のブースは両隣、壁!というブースで奥まって隠れ気味です。 ぜひ、見つけ出してください! 2017年5月27日、28日 デザインフェスタvol.45 東京ビッグサイト 東6ホール E-100 nonojiko #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #デザフェス#デザインフェスタ #東京ビッグサイト

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.05.27 05:01|未分類

〈高揚感〉 久しぶりに富士山が少し見えた! その前に下りは大きな事故で通行止めに。 雨もぱらぱらしてたけど晴れてきた! 皆様道中お気をつけて! 久しぶりのデザフェス。どきどき。 お越しいただく皆様も道中お気をつけて!

〈高揚感〉 久しぶりに富士山が少し見えた! その前に下りは大きな事故で通行止めに。 雨もぱらぱらしてたけど晴れてきた! 皆様道中お気をつけて! 久しぶりのデザフェス。どきどき。 お越しいただく皆様も道中お気をつけて!

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.05.26 12:47|未分類

〈明日明後日はデザインフェスタ〉 今回は体調不良やらイベントやらでお知らせをお送りできなくごめんなさい。 いつもは頂いているご住所にブース№のお知らせも兼ねてハガキを送らせていただいてました。 ご連絡お問い合わせ頂いている方へのお返事が遅れていてごめんなさいです。 順番にさせていただきます。 今日はbellenaruさんのアンティーク風・ベルギーリネンのエプロンに忘れな草ブローチ(遠くから見るとあじさいにしか見えないな)を身に着けてます。 忘れな草ブローチ、展示する機会もなかなかないので最初の一個目は私物にして(ごめんなさい、お値段が決めれなくて)身に着けようと思います。 bellenaru@bellenaruさんの作品は金沢の雑貨×作家マーケットでご本人様が着ているのを見つけて一目惚れ。 試着もさせていただいたのですが丈が長く、エプロンだったので 自分サイズにしてもらい、背中側も前側と同じようにしていただきました。メイドさんをイメージして作られているのでサイドがフリフリなのですが リネンで落ち着いた雰囲気なので可愛い過ぎず、大人なワンピース風なのです♪ と、どんなお知らせがしたかったのか.... デザフェスの準備をして、明日から留守にします。 そう!思い出しましたよ(笑)勘違いしていたのです。出店場所。 東6ホールでした。ブースの方角を見間違えてて4ホールだと思ってましたが 正しくは6ホールのE-100でした。 ごめんなさい。 2017年5月27日、28日 デザインフェスタvol.45 東京ビッグサイト 東6ホール E-100 nonojiko 器や小皿は少しだけ。 ほとんど在庫ないです。 オーダーもできます。 どうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#忘れな草#勿忘草 #リネン#エプロン#ワンピース #bellenaru @bellenaru #デザフェス#デザインフェスタ #東京ビッグサイト

〈明日明後日はデザインフェスタ〉 今回は体調不良やらイベントやらでお知らせをお送りできなくごめんなさい。 いつもは頂いているご住所にブース№のお知らせも兼ねてハガキを送らせていただいてました。 ご連絡お問い合わせ頂いている方へのお返事が遅れていてごめんなさいです。 順番にさせていただきます。 今日はbellenaruさんのアンティーク風・ベルギーリネンのエプロンに忘れな草ブローチ(遠くから見るとあじさいにしか見えないな)を身に着けてます。 忘れな草ブローチ、展示する機会もなかなかないので最初の一個目は私物にして(ごめんなさい、お値段が決めれなくて)身に着けようと思います。 bellenaru@bellenaruさんの作品は金沢の雑貨×作家マーケットでご本人様が着ているのを見つけて一目惚れ。 試着もさせていただいたのですが丈が長く、エプロンだったので 自分サイズにしてもらい、背中側も前側と同じようにしていただきました。メイドさんをイメージして作られているのでサイドがフリフリなのですが リネンで落ち着いた雰囲気なので可愛い過ぎず、大人なワンピース風なのです♪ と、どんなお知らせがしたかったのか.... デザフェスの準備をして、明日から留守にします。 そう!思い出しましたよ(笑)勘違いしていたのです。出店場所。 東6ホールでした。ブースの方角を見間違えてて4ホールだと思ってましたが 正しくは6ホールのE-100でした。 ごめんなさい。 2017年5月27日、28日 デザインフェスタvol.45 東京ビッグサイト 東6ホール E-100 nonojiko 器や小皿は少しだけ。 ほとんど在庫ないです。 オーダーもできます。 どうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#忘れな草#勿忘草 #リネン#エプロン#ワンピース #bellenaru @bellenaru #デザフェス#デザインフェスタ #東京ビッグサイト

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.05.25 22:31|未分類

〈くまさん〉 お礼が遅くなりましたが木曽三川ハンドメイド市へお越しくださいました皆様ありがとうございました! 終始穏やかな風に吹かれのんびり過ごしました。 今週末はデザフェス出店です。 鼻が治り、咳の薬の副作用が強く日々睡魔と夜は早寝で穏やかに過ごしてました。 少し制作も再開しましたが亀の歩みです。 前回のアリヴェデパールさんでの展示で人気だったくまさんは今回在庫がなく出品できませんでした。 少しずつ在庫作り始め、小さなミニくまさんも作ってます。 アクセサリーになる予定です。 アリヴェデパール横浜店さんでの展示やca*n*owさんの浦和パルコでのイベントも28日までです。 たくさん手に取っていただけているようでありがとうございます。 最後までどうぞよろしくお願いいたします。 本当はデザフェス際の際まで制作をと思ってましたが 体調を崩してしまいましたので在庫が少ないものもありますがこれからの季節にぴったりのあじさいや新作のがくあじさいとすみれ を見ていただけたら嬉しいです。 在庫状況について すずらんヘアゴムピアスイヤリングは在庫がほとんどない状態ですが すずらんブローチはあります。 ばらばら内容ですみませんが週末はデザインフェスタ出店で東京です。 minneのハンドメイドマーケットであじさいのお問い合わせいただいた方やenブローチ気になっていた方 ぜひ見に来てくださいねー。 enブローチは在庫少ないのでお早めに。 2017年5月27日、28日 デザインフェスタvol.45 4号館 E-100 nonojiko 東京ビッグサイト #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #くまさん#くま#小花 #デザインフェスタ#デザフェス

〈くまさん〉 お礼が遅くなりましたが木曽三川ハンドメイド市へお越しくださいました皆様ありがとうございました! 終始穏やかな風に吹かれのんびり過ごしました。 今週末はデザフェス出店です。 鼻が治り、咳の薬の副作用が強く日々睡魔と夜は早寝で穏やかに過ごしてました。 少し制作も再開しましたが亀の歩みです。 前回のアリヴェデパールさんでの展示で人気だったくまさんは今回在庫がなく出品できませんでした。 少しずつ在庫作り始め、小さなミニくまさんも作ってます。 アクセサリーになる予定です。 アリヴェデパール横浜店さんでの展示やca*n*owさんの浦和パルコでのイベントも28日までです。 たくさん手に取っていただけているようでありがとうございます。 最後までどうぞよろしくお願いいたします。 本当はデザフェス際の際まで制作をと思ってましたが 体調を崩してしまいましたので在庫が少ないものもありますがこれからの季節にぴったりのあじさいや新作のがくあじさいとすみれ を見ていただけたら嬉しいです。 在庫状況について すずらんヘアゴムピアスイヤリングは在庫がほとんどない状態ですが すずらんブローチはあります。 ばらばら内容ですみませんが週末はデザインフェスタ出店で東京です。 minneのハンドメイドマーケットであじさいのお問い合わせいただいた方やenブローチ気になっていた方 ぜひ見に来てくださいねー。 enブローチは在庫少ないのでお早めに。 2017年5月27日、28日 デザインフェスタvol.45 4号館 E-100 nonojiko 東京ビッグサイト #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #くまさん#くま#小花 #デザインフェスタ#デザフェス

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.05.21 11:13|未分類

〈のんびり〉 のんびりゆったりなので白詰草とぱちり。 アリヴェデパール横浜店さんでの展示の追加納品準備。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#enブローチ#enシリーズ #リング#指輪#うさぎ#小花 #ビオラ#カモミール#レター #ミモザ#勿忘草#白詰草#シロツメクサ

〈のんびり〉 のんびりゆったりなので白詰草とぱちり。 アリヴェデパール横浜店さんでの展示の追加納品準備。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#enブローチ#enシリーズ #リング#指輪#うさぎ#小花 #ビオラ#カモミール#レター #ミモザ#勿忘草#白詰草#シロツメクサ

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.05.21 09:08|未分類

〈木曽三川ハンドメイド市2日目です〉 なんだかまた鼻水がたれてきた....ぶりかえすのかな....? 病み上がりですがゆっくりお待ちしております。 朝日に当たる作品たち。 昨日は子供ちゃんたち、きらきらひかる作品をみて「がらすー!」「きれー!」「かわいー!」と言ってくれる。 最高の褒め言葉。ありがとー。 木曽三川ハンドメイド市 5月22日 10時~16時。 会場 木曽三川公園 岐阜県海津市海津町 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ハンドメイド#ハンドメイド市 #木曽三川ハンドメイド市 #木曽三川公園#岐阜県#海津市 #ピアス#イヤリング#ブローチ#ヘアゴム #すずらん#あじさい#がくあじさい #白詰草#すみれ#アネモネ#はなみずき#勿忘草

〈木曽三川ハンドメイド市2日目です〉 なんだかまた鼻水がたれてきた....ぶりかえすのかな....? 病み上がりですがゆっくりお待ちしております。 朝日に当たる作品たち。 昨日は子供ちゃんたち、きらきらひかる作品をみて「がらすー!」「きれー!」「かわいー!」と言ってくれる。 最高の褒め言葉。ありがとー。 木曽三川ハンドメイド市 5月22日 10時~16時。 会場 木曽三川公園 岐阜県海津市海津町 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ハンドメイド#ハンドメイド市 #木曽三川ハンドメイド市 #木曽三川公園#岐阜県#海津市 #ピアス#イヤリング#ブローチ#ヘアゴム #すずらん#あじさい#がくあじさい #白詰草#すみれ#アネモネ#はなみずき#勿忘草

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.05.20 22:41|未分類

〈開催中です〉 お世話になりますアリヴェデパール横浜店さんにて5月13日よりフェアnonojiko「en」展を開催していただいています。 かなりお手に取っていただけてるようです。 ありがとうございます♪ 画像のうさぎとりすのリングはアリヴェデパールさんからのリクエストで作りました。 追加納品しましたが第二弾(月曜以降)に追加納品の中に入れる予定です。 5月28日まで開催しております。 横浜での出店機会がありませんのでぜひお越しいただけたらと思います。 アリヴェデパール横浜店 相鉄ジョイナス4F 神奈川県横浜市西区南幸1丁目5-1 https://mobile.twitter.com/yokoham90630969 アリヴェデパール http://ift.tt/2gXcRkJ #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#リング#うさぎ#りす #新作#がくあじさい#忘れな草 #あじさい#勿忘草#小花 #フェア#展示#アリヴェデパール #アリヴェデパール横浜店

〈開催中です〉 お世話になりますアリヴェデパール横浜店さんにて5月13日よりフェアnonojiko「en」展を開催していただいています。 かなりお手に取っていただけてるようです。 ありがとうございます♪ 画像のうさぎとりすのリングはアリヴェデパールさんからのリクエストで作りました。 追加納品しましたが第二弾(月曜以降)に追加納品の中に入れる予定です。 5月28日まで開催しております。 横浜での出店機会がありませんのでぜひお越しいただけたらと思います。 アリヴェデパール横浜店 相鉄ジョイナス4F 神奈川県横浜市西区南幸1丁目5-1 https://mobile.twitter.com/yokoham90630969 アリヴェデパール http://ift.tt/2gXcRkJ #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#リング#うさぎ#りす #新作#がくあじさい#忘れな草 #あじさい#勿忘草#小花 #フェア#展示#アリヴェデパール #アリヴェデパール横浜店

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.05.20 19:24|未分類

〈月日はさかのぼり〉 ひめじアーティストフェスティバルのお礼ができていなかったので時をさかのぼります。 一日目は雨の搬入ではじまり天気が優れませんでしたが手に取って見ていただきありがとうございました。 「初めての出店?」「はじめてこんなの見たわ」と言うお声が多かったです。 2日目はかなり良い天気になり暑いくらいでした。 風邪で体調が優れなくて、座ったままで声カスカスにも関わらず、たくさんのお客様に見ていただけました。 「レトロな感じね」「懐かしい感じがするわ」と言うお声が多く印象的でした。 手に取ってくださいました皆様へ 末永くご愛用いただけますように。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ひめじアーティストフェスティバル

〈月日はさかのぼり〉 ひめじアーティストフェスティバルのお礼ができていなかったので時をさかのぼります。 一日目は雨の搬入ではじまり天気が優れませんでしたが手に取って見ていただきありがとうございました。 「初めての出店?」「はじめてこんなの見たわ」と言うお声が多かったです。 2日目はかなり良い天気になり暑いくらいでした。 風邪で体調が優れなくて、座ったままで声カスカスにも関わらず、たくさんのお客様に見ていただけました。 「レトロな感じね」「懐かしい感じがするわ」と言うお声が多く印象的でした。 手に取ってくださいました皆様へ 末永くご愛用いただけますように。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ひめじアーティストフェスティバル

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.05.20 18:16|未分類

〈木曽三川ハンドメイド市一日目〉 無事に終わりました。 のんびりゆったり。 お手に取っていただいた皆様、ありがとうございました! 風邪もやっとこ治りかけ!あとは咳が残っていてゆっくり座ったままでおります。 明日の22日も同じ会場で出店しますので ぜひお出かけくださいね。 木曽三川ハンドメイド市 5月22日 10時~16時。 会場 木曽三川公園 岐阜県海津市海津町 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ハンドメイド#ハンドメイド市 #木曽三川ハンドメイド市 #木曽三川公園#岐阜県#海津市

〈木曽三川ハンドメイド市一日目〉 無事に終わりました。 のんびりゆったり。 お手に取っていただいた皆様、ありがとうございました! 風邪もやっとこ治りかけ!あとは咳が残っていてゆっくり座ったままでおります。 明日の22日も同じ会場で出店しますので ぜひお出かけくださいね。 木曽三川ハンドメイド市 5月22日 10時~16時。 会場 木曽三川公園 岐阜県海津市海津町 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ハンドメイド#ハンドメイド市 #木曽三川ハンドメイド市 #木曽三川公園#岐阜県#海津市

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.05.20 09:26|未分類

〈木曽三川ハンドメイド市〉 今日は海津町木曽三川公園におります。 木曽三川ハンドメイド市に出店します。 どうぞよろしくお願いします。 #木曽三川公園 #木曽三川公園ハンドメイド市 #花#花壇

〈木曽三川ハンドメイド市〉 今日は海津町木曽三川公園におります。 木曽三川ハンドメイド市に出店します。 どうぞよろしくお願いします。 #木曽三川公園 #木曽三川公園ハンドメイド市 #花#花壇

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.05.13 15:50|未分類

〈ごめんなさい〉 風邪悪化中にて咳、鼻水、声がれひどく 座ったままでいます。 愛想ない態度ですみません。 少し声を発するのも精一杯です。 それでもゆっくりみていただけているので ありがたいです。 マスク姿ですみませんがどうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #皿#ヘアゴム#ブローチ #あじさい#がくあじさい#つばめ #小花#輪花皿

〈ごめんなさい〉 風邪悪化中にて咳、鼻水、声がれひどく 座ったままでいます。 愛想ない態度ですみません。 少し声を発するのも精一杯です。 それでもゆっくりみていただけているので ありがたいです。 マスク姿ですみませんがどうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #皿#ヘアゴム#ブローチ #あじさい#がくあじさい#つばめ #小花#輪花皿

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.05.13 10:35|未分類

〈雨降ったりやんだりです〉 今日はこんな感じになりました。 今のところ雨はやんでいますが、降ったりやんだりです。 ひめじアーティストフェスティバル 2017年 5月13日10時~17時  5月14日9時~16時 会場 姫路城北側シロトピア記念公園 №124 nonojiko #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #クラフト#アーティスト #アーティストフェスティバル #シロトピア記念公園 #すみれ#ブローチ#陶器ブローチ #出店#お知らせ#姫路 #ひめじアーティストフェスティバル

〈雨降ったりやんだりです〉 今日はこんな感じになりました。 今のところ雨はやんでいますが、降ったりやんだりです。 ひめじアーティストフェスティバル 2017年 5月13日10時~17時  5月14日9時~16時 会場 姫路城北側シロトピア記念公園 №124 nonojiko #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #クラフト#アーティスト #アーティストフェスティバル #シロトピア記念公園 #すみれ#ブローチ#陶器ブローチ #出店#お知らせ#姫路 #ひめじアーティストフェスティバル

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.05.12 10:38|未分類

〈明日から出店します〉 ひめじアーティストフェスティバル 2017年 5月13日10時~17時  5月14日9時~16時 会場 姫路城北側シロトピア記念公園 №124 nonojiko #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #クラフト#アーティスト #アーティストフェスティバル #シロトピア記念公園 #すみれ#ブローチ#陶器ブローチ #出店#お知らせ#姫路 #ひめじアーティストフェスティバル

〈明日から出店します〉 ひめじアーティストフェスティバル 2017年 5月13日10時~17時  5月14日9時~16時 会場 姫路城北側シロトピア記念公園 №124 nonojiko #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #クラフト#アーティスト #アーティストフェスティバル #シロトピア記念公園 #すみれ#ブローチ#陶器ブローチ #出店#お知らせ#姫路 #ひめじアーティストフェスティバル

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.05.12 09:43|未分類

〈出会ってしまったが吉日〉 風邪完治しないままですが出店のお知らせです。 5月13日、14日はひめじアーティストフェスティバルに参加します。 土曜日は雨予報みたいですがのんびり出店してると思います。 ぜひお越しくださいませ。 ひめじアーティストフェスティバル 2017年 5月13日10時~17時  5月14日9時~16時 会場 姫路城北側シロトピア記念公園 このこは今朝会ったねこさん。 ちょこちょこ見る子ではあったけれど、逃げられてました。 今日は引き気味ではあったけれど近づいても逃げず。 にゃあーとだみ声でおはよ。 のらちゃん、せんでんよろしくね。 #猫#のらちゃん#キジトラ #出店#お知らせ#姫路 #ひめじアーティストフェスティバル

〈出会ってしまったが吉日〉 風邪完治しないままですが出店のお知らせです。 5月13日、14日はひめじアーティストフェスティバルに参加します。 土曜日は雨予報みたいですがのんびり出店してると思います。 ぜひお越しくださいませ。 ひめじアーティストフェスティバル 2017年 5月13日10時~17時  5月14日9時~16時 会場 姫路城北側シロトピア記念公園 このこは今朝会ったねこさん。 ちょこちょこ見る子ではあったけれど、逃げられてました。 今日は引き気味ではあったけれど近づいても逃げず。 にゃあーとだみ声でおはよ。 のらちゃん、せんでんよろしくね。 #猫#のらちゃん#キジトラ #出店#お知らせ#姫路 #ひめじアーティストフェスティバル

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.05.09 17:55|未分類

〈体調不良〉 風邪をひきました。 東京帰宅後から喉が痛み始め、GWの金沢あたりにせきが出始めて2日目はほとんど座ったままですみませんでした。 空気の乾燥がひどいです。皆様も体調には気をつけてくださいね。 遅くなりましたがモノビト手づくりマーケットへお越しくださいました皆様、ありがとうございました。 前回ご購入頂いた方やなごや?名古屋から来ました!と言う方もたくさんお会い出来たり。 作品に悩みやり取りが素敵な家族、友達、恋人さんたちが目の前で作品を選んでいただける事に感謝でした。 いつも少しのお声がけしかしません。 何故ならゆっくり見ていただきたいから。 話が弾む時もあります。嬉しいです。 お客様も申してました「一期一会だからかわないと!」 一期一会、出会ったときが運命でそれを選んでいただけるかはわかりません。 でも、何かのご縁。 手に取って見て頂けるだけも嬉しいです。 nonojikoが印象に残り、また何処かで会えたら嬉しいです。 長くなりましたが、明日の10日から開催されますca*n*ow handmade shop at浦和PARCOに参加します。 新作のがくあじさい、すみれ、バレッタも納品しましたのでこの機会にぜひ。 2017年5月10日(水)~5月28日(日) ca*n*ow handmade shop at浦和PARCO 場所 浦和PARCO1Fセンタースペース #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #がくあじさい#あじさい #ブローチ#イヤリング #canowPARCO#canow#浦和 #浦和PARCO1F

〈体調不良〉 風邪をひきました。 東京帰宅後から喉が痛み始め、GWの金沢あたりにせきが出始めて2日目はほとんど座ったままですみませんでした。 空気の乾燥がひどいです。皆様も体調には気をつけてくださいね。 遅くなりましたがモノビト手づくりマーケットへお越しくださいました皆様、ありがとうございました。 前回ご購入頂いた方やなごや?名古屋から来ました!と言う方もたくさんお会い出来たり。 作品に悩みやり取りが素敵な家族、友達、恋人さんたちが目の前で作品を選んでいただける事に感謝でした。 いつも少しのお声がけしかしません。 何故ならゆっくり見ていただきたいから。 話が弾む時もあります。嬉しいです。 お客様も申してました「一期一会だからかわないと!」 一期一会、出会ったときが運命でそれを選んでいただけるかはわかりません。 でも、何かのご縁。 手に取って見て頂けるだけも嬉しいです。 nonojikoが印象に残り、また何処かで会えたら嬉しいです。 長くなりましたが、明日の10日から開催されますca*n*ow handmade shop at浦和PARCOに参加します。 新作のがくあじさい、すみれ、バレッタも納品しましたのでこの機会にぜひ。 2017年5月10日(水)~5月28日(日) ca*n*ow handmade shop at浦和PARCO 場所 浦和PARCO1Fセンタースペース #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #がくあじさい#あじさい #ブローチ#イヤリング #canowPARCO#canow#浦和 #浦和PARCO1F

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.05.05 09:32|未分類

〈モノビト手づくりマーケットvol.2 2日目です〉 本日も開催中です。 しいのき迎賓館石の広場・広坂緑地 モノビト手づくりマーケットvol.2に参加出店してます。 enブローチもたくさん仕上げて、バレッタも販売用に仕上げました! ぜひこの機会にどうぞー。 17時までです。 モノビト手づくりマーケットvol.2 石川県政記念館 しいのき迎賓館石の広場・広坂緑地 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #しいのき迎賓館#石川県 #モノビト手づくりマーケット #手づくり#ハンドメイド#マーケット #クラフト#イベント#出店 #enブローチ#ミモザ#忘れな草#勿忘草 #うさぎ#りす#クローバー#カモミール#レター #すずらん#ビオラ#ブローチ#ピアス #どんぐり#椿#気球

〈モノビト手づくりマーケットvol.2 2日目です〉 本日も開催中です。 しいのき迎賓館石の広場・広坂緑地 モノビト手づくりマーケットvol.2に参加出店してます。 enブローチもたくさん仕上げて、バレッタも販売用に仕上げました! ぜひこの機会にどうぞー。 17時までです。 モノビト手づくりマーケットvol.2 石川県政記念館 しいのき迎賓館石の広場・広坂緑地 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #しいのき迎賓館#石川県 #モノビト手づくりマーケット #手づくり#ハンドメイド#マーケット #クラフト#イベント#出店 #enブローチ#ミモザ#忘れな草#勿忘草 #うさぎ#りす#クローバー#カモミール#レター #すずらん#ビオラ#ブローチ#ピアス #どんぐり#椿#気球

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.05.04 12:55|未分類

〈すみれ〉 すみれさん。 空の下。色くらべ。 ほんのりむらさきしろからすみれいろ。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #すみれ#植物#菫 #皿#器#輪花#すずらん #ブローチ#陶器ブローチ#陶磁器

〈すみれ〉 すみれさん。 空の下。色くらべ。 ほんのりむらさきしろからすみれいろ。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #すみれ#植物#菫 #皿#器#輪花#すずらん #ブローチ#陶器ブローチ#陶磁器

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.05.04 09:42|未分類

〈モノビト手づくりマーケットvol.2〉 お知らせ出来ていませんでしたが 今日明日の5/4,5は石川県はしいのき迎賓館石の広場・広坂緑地にて開催されます「モノビト手づくりマーケットvol.2」に参加出店します。 快晴にて穏やか。 去年は風がすごくてテントひっくりかえりましたが今日はどうかな。 金沢城公園や金沢21世紀美術館の近くです。 ぜひお越しくださいませ。 モノビト手づくりマーケットvol.2 5月4日(木)10時から17時 5月5日(金)9時から17時 石川県政記念館 しいのき迎賓館石の広場・広坂緑地 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #しいのき迎賓館#石川県 #モノビト手づくりマーケット #手づくり#ハンドメイド#マーケット #クラフト#イベント#出店

〈モノビト手づくりマーケットvol.2〉 お知らせ出来ていませんでしたが 今日明日の5/4,5は石川県はしいのき迎賓館石の広場・広坂緑地にて開催されます「モノビト手づくりマーケットvol.2」に参加出店します。 快晴にて穏やか。 去年は風がすごくてテントひっくりかえりましたが今日はどうかな。 金沢城公園や金沢21世紀美術館の近くです。 ぜひお越しくださいませ。 モノビト手づくりマーケットvol.2 5月4日(木)10時から17時 5月5日(金)9時から17時 石川県政記念館 しいのき迎賓館石の広場・広坂緑地 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #しいのき迎賓館#石川県 #モノビト手づくりマーケット #手づくり#ハンドメイド#マーケット #クラフト#イベント#出店

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.05.01 00:34|未分類

〈新作・すみれとがくあじさい〉 窯をたき、開けることなく東京へ向かいました。 楽しみが一つ終えて、もう一つの楽しみの窯出しを終えました。 すみれ 花の濃淡は1つずつ塗り方を変えて。 葉の色は明るい緑ではなく深い緑にしました。 花の色も濃いのから薄いの、濃いと言ってもさほどもなく淡いすみれ色。 がくあじさい 色を付ける際迷いました。 迷いが現れてか色が多めでカラフルに。 これも濃淡さまざまです。 ヘアゴム、ブローチになります。 思惑は想像以上で新たなnonojiko作品となったように思います。 全部で並べたらどんな感じになるのかわくわくです。 暗がり撮影なので実際の見え方とは異なりますのでまた改めて撮ります。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #すみれ#あじさい#がくあじさい #ブローチ#ヘアゴム#アクセサリー #新作#作品

〈新作・すみれとがくあじさい〉 窯をたき、開けることなく東京へ向かいました。 楽しみが一つ終えて、もう一つの楽しみの窯出しを終えました。 すみれ 花の濃淡は1つずつ塗り方を変えて。 葉の色は明るい緑ではなく深い緑にしました。 花の色も濃いのから薄いの、濃いと言ってもさほどもなく淡いすみれ色。 がくあじさい 色を付ける際迷いました。 迷いが現れてか色が多めでカラフルに。 これも濃淡さまざまです。 ヘアゴム、ブローチになります。 思惑は想像以上で新たなnonojiko作品となったように思います。 全部で並べたらどんな感じになるのかわくわくです。 暗がり撮影なので実際の見え方とは異なりますのでまた改めて撮ります。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #すみれ#あじさい#がくあじさい #ブローチ#ヘアゴム#アクセサリー #新作#作品

link:Instagram
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ