Photo from Instagram

2017.03.31 00:01|未分類

〈つばめさんみつけました〉 田んぼの上を舞うつばめさんを見つけました。 外の空気もすっかりぽかぽかになりました。 てつバ終わり、ガクアジサイ作り始めてすっかりご無沙汰してすみません。 てつバにお越しくださった皆様、手に取っていただいた皆様、そしてタグ付けしてくださったり写真を撮ってくださったり、ありがとうございました! アジサイ用の四角い花をひたすら作り、欠品していたあじさいと共にたくさん作りました。 4月末からのイベントや企画展、展示に向けて焼きます。 そのためにたくさん作りためるには時間がありませんががんばります。 そして、こちらのお知らせも遅くなってしまいましたが 画像のハンドメイド日和vol.3に載せていただきました。 載せていただいている写真はデザフェス出店の時のもの。 たくさんの作家さんの中に混じって載ってます。 てつバにてご購入してくださった作家様も載っていたりと嬉しい一冊となりました。 本屋さんに並んでいるのも確認しましたよ。ぜひ見ていただけたらと思います。 そして、週末は4月始まり1日、2日はアートダイブに出店します。 作品の並びはかわりばえしませんがぜひお越しくださいませ。 4/01(土)02(日) 大阪 artDive(アートダイブ) 開催場所 インテックス大阪 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #雑誌#掲載#ハンドメイド日和 #ブローチ#enブローチ#enシリーズ #カモミール#ビオラ#エアメール #アートダイブ#インテックス大阪

〈つばめさんみつけました〉 田んぼの上を舞うつばめさんを見つけました。 外の空気もすっかりぽかぽかになりました。 てつバ終わり、ガクアジサイ作り始めてすっかりご無沙汰してすみません。 てつバにお越しくださった皆様、手に取っていただいた皆様、そしてタグ付けしてくださったり写真を撮ってくださったり、ありがとうございました! アジサイ用の四角い花をひたすら作り、欠品していたあじさいと共にたくさん作りました。 4月末からのイベントや企画展、展示に向けて焼きます。 そのためにたくさん作りためるには時間がありませんががんばります。 そして、こちらのお知らせも遅くなってしまいましたが 画像のハンドメイド日和vol.3に載せていただきました。 載せていただいている写真はデザフェス出店の時のもの。 たくさんの作家さんの中に混じって載ってます。 てつバにてご購入してくださった作家様も載っていたりと嬉しい一冊となりました。 本屋さんに並んでいるのも確認しましたよ。ぜひ見ていただけたらと思います。 そして、週末は4月始まり1日、2日はアートダイブに出店します。 作品の並びはかわりばえしませんがぜひお越しくださいませ。 4/01(土)02(日) 大阪 artDive(アートダイブ) 開催場所 インテックス大阪 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #雑誌#掲載#ハンドメイド日和 #ブローチ#enブローチ#enシリーズ #カモミール#ビオラ#エアメール #アートダイブ#インテックス大阪

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.03.23 10:30|未分類

〈ガクアジサイ〉 桜がほころび始めたばかりだけれど 次の季節へ新しい風を。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #紫陽花#あじさい#ガクアジサイ

〈ガクアジサイ〉 桜がほころび始めたばかりだけれど 次の季節へ新しい風を。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #紫陽花#あじさい#ガクアジサイ

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.03.19 11:00|未分類

〈てつバ出店中です〉 ち-07 nonojiko 角ブースにて出店中です。 ぜひお越しくださいね。 3/18(土)-20(月) OSAKAアート&てづくりバザール 大阪南港ATCホール 10時から17時まで #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #てつバ#大阪南港#ATCホール #出店#参加#ハンドメイド#てづくり #さくら#桜 #ピアス#イヤリング #アクセサリー #enブローチ#ブローチ#バレッタ #ヘアゴム#ヘアアクセサリー #うつわ

〈てつバ出店中です〉 ち-07 nonojiko 角ブースにて出店中です。 ぜひお越しくださいね。 3/18(土)-20(月) OSAKAアート&てづくりバザール 大阪南港ATCホール 10時から17時まで #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #てつバ#大阪南港#ATCホール #出店#参加#ハンドメイド#てづくり #さくら#桜 #ピアス#イヤリング #アクセサリー #enブローチ#ブローチ#バレッタ #ヘアゴム#ヘアアクセサリー #うつわ

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.03.17 11:45|未分類

〈てつバ出店します〉 3月18日から3日間OSAKAアート&てづくりバザールに出店します。 角ブースです。 enブローチは準備万端です。 秋の出店の時は数が少なくて気になってきていただいた方に申し訳なかったです。 桜のピアスイヤリングはこんな感じになりました。 数が少ないです...なぜならバレッタを自分用に作ってしまったから!ごめんなさい。 サンプルの試着参考までに身に着けられたらと、着けて売り子してますので後ろ姿を気にしてやってください。 ぜひOSAKAアート&てづくりバザールへお越しくださいませ。 3/18(土)-20(月) OSAKAアート&てづくりバザール 大阪南港ATCホール 10時から17時まで #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #てつバ#大阪南港#ATCホール #出店#参加#ハンドメイド#てづくり #さくら#桜#ピアス#イヤリング #アクセサリー

〈てつバ出店します〉 3月18日から3日間OSAKAアート&てづくりバザールに出店します。 角ブースです。 enブローチは準備万端です。 秋の出店の時は数が少なくて気になってきていただいた方に申し訳なかったです。 桜のピアスイヤリングはこんな感じになりました。 数が少ないです...なぜならバレッタを自分用に作ってしまったから!ごめんなさい。 サンプルの試着参考までに身に着けられたらと、着けて売り子してますので後ろ姿を気にしてやってください。 ぜひOSAKAアート&てづくりバザールへお越しくださいませ。 3/18(土)-20(月) OSAKAアート&てづくりバザール 大阪南港ATCホール 10時から17時まで #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #てつバ#大阪南港#ATCホール #出店#参加#ハンドメイド#てづくり #さくら#桜#ピアス#イヤリング #アクセサリー

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.03.15 14:02|未分類

〈新しいショップカードとバレッタ〉 ご無沙汰しております。 外出留守より帰宅して、下鴨神社の森の手づくり市に出店して、友達が来てくれたりミモザガーデンさん@yukimimosa にお会い出来たり、いつも見に来てくださるお客様だった り、外国のお客様だったりたくさんの方に会えて嬉しい一日となりました。 ありがとうございます♪ 新しいショップカードを作りました。 まだお買い上げいただいたときに入れる袋には急遽作ったものが入っているので、無くなり次第入れていきます。 ショップカードご希望の方にはこちらをお渡ししておりますので、お気軽にお申し出くださいね。 次の出店は大阪てづくり&バザールです。 ありがたい事に角ブースをいただきました。 並び方は変わらないかもですが、ゆったり見ていただけると思います。 enブローチもそろっていますのでぜひ見に来ていただけたらと思います。 そして、画像のバレッタ。 リクエスト頂いていたので試しに6センチのバレッタにはりつけてみました。 自画自賛になりますがかなり可愛いですよ。 丈夫さを考えるともう少し厚みをと思いましたがこれ以上になると重みを感じる気がしますのでピアスパーツと同じもので制作になると思います。 そして数を作るには大変なので受注生産にしようと思います。 ご注文頂いても完成までに季節が変わってしまいそうですが....。 今のところ、ミモザ、忘れな草、さくらの3種類です。 サンプル用に並べますのでいつでも見ていただけます。 厚みがありません。繊細なのでお取り扱いには十分にご注意くださいね。 どんな反応をいただけるのかとても楽しみです。 ぜひてづくり&バザールへ遊びに来てくださいね。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #バレッタ#髪留め #桜#さくら#ミモザ#忘れな草#勿忘草 #てつバ#出店#ショップカード

〈新しいショップカードとバレッタ〉 ご無沙汰しております。 外出留守より帰宅して、下鴨神社の森の手づくり市に出店して、友達が来てくれたりミモザガーデンさん@yukimimosa にお会い出来たり、いつも見に来てくださるお客様だった り、外国のお客様だったりたくさんの方に会えて嬉しい一日となりました。 ありがとうございます♪ 新しいショップカードを作りました。 まだお買い上げいただいたときに入れる袋には急遽作ったものが入っているので、無くなり次第入れていきます。 ショップカードご希望の方にはこちらをお渡ししておりますので、お気軽にお申し出くださいね。 次の出店は大阪てづくり&バザールです。 ありがたい事に角ブースをいただきました。 並び方は変わらないかもですが、ゆったり見ていただけると思います。 enブローチもそろっていますのでぜひ見に来ていただけたらと思います。 そして、画像のバレッタ。 リクエスト頂いていたので試しに6センチのバレッタにはりつけてみました。 自画自賛になりますがかなり可愛いですよ。 丈夫さを考えるともう少し厚みをと思いましたがこれ以上になると重みを感じる気がしますのでピアスパーツと同じもので制作になると思います。 そして数を作るには大変なので受注生産にしようと思います。 ご注文頂いても完成までに季節が変わってしまいそうですが....。 今のところ、ミモザ、忘れな草、さくらの3種類です。 サンプル用に並べますのでいつでも見ていただけます。 厚みがありません。繊細なのでお取り扱いには十分にご注意くださいね。 どんな反応をいただけるのかとても楽しみです。 ぜひてづくり&バザールへ遊びに来てくださいね。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #バレッタ#髪留め #桜#さくら#ミモザ#忘れな草#勿忘草 #てつバ#出店#ショップカード

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.03.02 21:37|未分類

〈展示の様子〉 春のお散歩日和~ブローチ&ハンカチ特集~ イメージ画像をいただきましたので載せさせていただきます。 nonojiko作品は右の方の白シャツになります。 近かったらなあ...飛んでいきたい! 2017年3月2日~4月3日 春のお散歩日和~ブローチ&ハンカチ特集~ 高円寺ca*n*ow FOREST http://ca-n-ow.com/ 杉並区高円寺北2-3-15 オフィスアイ101 定休日:火・水(イベントの為、不定休・長期休みあり) 11:30~19:00 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#ハンカチ#お散歩#お散歩? #展示#企画展 #春のお散歩日和~ブローチ&ハンカチ特集 #canow#キャナウ#高円寺

〈展示の様子〉 春のお散歩日和~ブローチ&ハンカチ特集~ イメージ画像をいただきましたので載せさせていただきます。 nonojiko作品は右の方の白シャツになります。 近かったらなあ...飛んでいきたい! 2017年3月2日~4月3日 春のお散歩日和~ブローチ&ハンカチ特集~ 高円寺ca*n*ow FOREST http://ca-n-ow.com/ 杉並区高円寺北2-3-15 オフィスアイ101 定休日:火・水(イベントの為、不定休・長期休みあり) 11:30~19:00 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#ハンカチ#お散歩#お散歩? #展示#企画展 #春のお散歩日和~ブローチ&ハンカチ特集 #canow#キャナウ#高円寺

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.03.02 18:37|未分類

〈春のお散歩日和~ブローチとハンカチ特集~〉 本日2日より高円寺にありますca*n*owさんにて開催されます「春のお散歩日和~ブローチとハンカチ特集~」に参加させていただいてます。 enブローチの他、植物モチーフやDMにも載せていただきましたトウシューズもあります。 お気に入りな組み合わせをDMに載せていただき、シャツにつけての展示もあるので重ね付けのイメージも膨らみそうです。 ぜひお越しくださいませ。 2017年3月2日~4月3日 高円寺ca*n*ow 春のお散歩日和~ブローチとハンカチ特集~ #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #enシリーズ#enブローチ#ブローチ#ハンカチ #お散歩#お散歩日和#canow#高円寺

〈春のお散歩日和~ブローチとハンカチ特集~〉 本日2日より高円寺にありますca*n*owさんにて開催されます「春のお散歩日和~ブローチとハンカチ特集~」に参加させていただいてます。 enブローチの他、植物モチーフやDMにも載せていただきましたトウシューズもあります。 お気に入りな組み合わせをDMに載せていただき、シャツにつけての展示もあるので重ね付けのイメージも膨らみそうです。 ぜひお越しくださいませ。 2017年3月2日~4月3日 高円寺ca*n*ow 春のお散歩日和~ブローチとハンカチ特集~ #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #enシリーズ#enブローチ#ブローチ#ハンカチ #お散歩#お散歩日和#canow#高円寺

link:Instagram
| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ