Photo from Instagram

2017.01.31 21:34|未分類

〈ouchi_shopさんへ〉 埼玉県川口市にありますouchi_shopさん@ouchi_shop へ納品しました。 enブローチ&家。 組み合わせに家モチーフを入れたものを作りました。 本当はピアスにしようかと思っていた家はなんだか違うなあと保留にしてました。 ふと「!」とひらめき「?」になりました♪ これはouchi_shopさんしかない!と。 なので、&家はouchi_shopさん限定となります。 気になる方はぜひ@ouchi_shop さんへお問い合わせくださいね。 enブローチ鳥&ミモザ、クローバー、勿忘草。他ヘアゴムやブローチも納品してます。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #納品#ブローチ#enブローチ #enシリーズ#鳥#ミモザ#勿忘草#クローバー #ouchishop @ouchi_shop #埼玉県#川口市

〈ouchi_shopさんへ〉 埼玉県川口市にありますouchi_shopさん@ouchi_shop へ納品しました。 enブローチ&家。 組み合わせに家モチーフを入れたものを作りました。 本当はピアスにしようかと思っていた家はなんだか違うなあと保留にしてました。 ふと「!」とひらめき「?」になりました♪ これはouchi_shopさんしかない!と。 なので、&家はouchi_shopさん限定となります。 気になる方はぜひ@ouchi_shop さんへお問い合わせくださいね。 enブローチ鳥&ミモザ、クローバー、勿忘草。他ヘアゴムやブローチも納品してます。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #納品#ブローチ#enブローチ #enシリーズ#鳥#ミモザ#勿忘草#クローバー #ouchishop @ouchi_shop #埼玉県#川口市

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.01.29 11:47|未分類

〈勿忘草〉 小さな花をあつめて。 小さな花あつめて色々想像中。 まずはこれから。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #勿忘草

〈勿忘草〉 小さな花をあつめて。 小さな花あつめて色々想像中。 まずはこれから。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #勿忘草

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.01.28 19:35|未分類

〈輪花紅白四方小花豆皿〉 豆皿とおいしそうなもの~手のひらさいずの小さな世界~展 輪花紅白四方小花豆皿 DMに載せていただきました作品になります。 漢字ばかりかたい名前。 いつも通りの小花を四方に。 縁は紺色。 暗がりなので実際の色とは異なるかと思います。 ぜひ実物を見に来てくださいね。 2017年2月2日~13日 豆皿とおいしそうなもの ~手のひらさいずの小さな世界~ ca*n*owさんにて開催されます企画展に参加します。 東京都杉並区高円寺北2-3-15 オフィスアイ101 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #小花#豆皿#皿#器 #高円寺#canow#企画展#展示

〈輪花紅白四方小花豆皿〉 豆皿とおいしそうなもの~手のひらさいずの小さな世界~展 輪花紅白四方小花豆皿 DMに載せていただきました作品になります。 漢字ばかりかたい名前。 いつも通りの小花を四方に。 縁は紺色。 暗がりなので実際の色とは異なるかと思います。 ぜひ実物を見に来てくださいね。 2017年2月2日~13日 豆皿とおいしそうなもの ~手のひらさいずの小さな世界~ ca*n*owさんにて開催されます企画展に参加します。 東京都杉並区高円寺北2-3-15 オフィスアイ101 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #小花#豆皿#皿#器 #高円寺#canow#企画展#展示

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.01.28 19:34|未分類

〈輪花白小花豆皿〉 豆皿とおいしそうなもの~手のひらさいずの小さな世界~展 輪花白小花豆皿 少し大きめの皿は縁の色を気まぐれに制作していますが今回はすべてnonojikoブルーの水色にしました。 暗がりなので実際の色とは異なるかと思います。 ぜひ実物を見に来てくださいね。 2017年2月2日~13日 豆皿とおいしそうなもの ~手のひらさいずの小さな世界~ ca*n*owさんにて開催されます企画展に参加します。 東京都杉並区高円寺北2-3-15 オフィスアイ101 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #小花#豆皿#皿#器 #高円寺#canow#企画展#展示

〈輪花白小花豆皿〉 豆皿とおいしそうなもの~手のひらさいずの小さな世界~展 輪花白小花豆皿 少し大きめの皿は縁の色を気まぐれに制作していますが今回はすべてnonojikoブルーの水色にしました。 暗がりなので実際の色とは異なるかと思います。 ぜひ実物を見に来てくださいね。 2017年2月2日~13日 豆皿とおいしそうなもの ~手のひらさいずの小さな世界~ ca*n*owさんにて開催されます企画展に参加します。 東京都杉並区高円寺北2-3-15 オフィスアイ101 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #小花#豆皿#皿#器 #高円寺#canow#企画展#展示

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.01.28 19:32|未分類

〈輪花すずらん豆皿〉 豆皿とおいしそうなもの~手のひらさいずの小さな世界~展 輪花すずらん豆皿 渋め?なお皿になりました。 お花の輪郭は想像よりやや薄めに、葉は濃い目にしましたがもう少し薄くても良かったかな。 縁は黄色の細い線にしました。 暗がりなので実際の色とは異なるかと思います。 ぜひ実物を見に来てくださいね。 2017年2月2日~13日 豆皿とおいしそうなもの ~手のひらさいずの小さな世界~ ca*n*owさんにて開催されます企画展に参加します。 東京都杉並区高円寺北2-3-15 オフィスアイ101 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #すずらん#豆皿#皿#器 #高円寺#canow#企画展#展示

〈輪花すずらん豆皿〉 豆皿とおいしそうなもの~手のひらさいずの小さな世界~展 輪花すずらん豆皿 渋め?なお皿になりました。 お花の輪郭は想像よりやや薄めに、葉は濃い目にしましたがもう少し薄くても良かったかな。 縁は黄色の細い線にしました。 暗がりなので実際の色とは異なるかと思います。 ぜひ実物を見に来てくださいね。 2017年2月2日~13日 豆皿とおいしそうなもの ~手のひらさいずの小さな世界~ ca*n*owさんにて開催されます企画展に参加します。 東京都杉並区高円寺北2-3-15 オフィスアイ101 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #すずらん#豆皿#皿#器 #高円寺#canow#企画展#展示

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.01.28 19:27|未分類

〈薔薇〉 小さなバラはピアスやリングのアクセサリー用。 たまにリクエストをいただきながら、オーダーももらっていながら、やっと降りてきました。 新作として制作中です。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #薔薇#バラ#植物#花#新作 #リクエスト#アクセサリー

〈薔薇〉 小さなバラはピアスやリングのアクセサリー用。 たまにリクエストをいただきながら、オーダーももらっていながら、やっと降りてきました。 新作として制作中です。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #薔薇#バラ#植物#花#新作 #リクエスト#アクセサリー

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.01.27 21:38|未分類

〈豆皿と共に並べます〉 「豆皿とおいしそうなもの~手のひらさいずの小さな世界~」展 豆皿以外にもe.n.ブローチを並べさせていただきます。 鳥と組み合わせたミモザ、勿忘草、クローバーと ミモザ&勿忘草の4種です。 ?2/2~2/13 高円寺ca*n*owさんにて開催 「豆皿とおいしそうなもの ~手のひらさいずの小さな世界~」 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#enブローチ#enシリーズ #鳥#小花#ミモザ#クローバー#勿忘草 #高円寺#canow#企画展#展示

〈豆皿と共に並べます〉 「豆皿とおいしそうなもの~手のひらさいずの小さな世界~」展 豆皿以外にもe.n.ブローチを並べさせていただきます。 鳥と組み合わせたミモザ、勿忘草、クローバーと ミモザ&勿忘草の4種です。 ?2/2~2/13 高円寺ca*n*owさんにて開催 「豆皿とおいしそうなもの ~手のひらさいずの小さな世界~」 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#enブローチ#enシリーズ #鳥#小花#ミモザ#クローバー#勿忘草 #高円寺#canow#企画展#展示

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.01.26 23:17|未分類

〈輪花シリーズ〉 重ねてみたら八重の花びらみたい。 輪花とはまさしくなお皿。 初めて重ねて見ました。 均等ではなく微妙なさじ加減でサイズを作っている事が見える。 でもなんとなくナイスな感じもしないでもないような...(笑) #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #輪花#器#皿#豆皿#小皿 #小花柄#小花模様#猫#シルエット #輪花シリーズ#輪花皿

〈輪花シリーズ〉 重ねてみたら八重の花びらみたい。 輪花とはまさしくなお皿。 初めて重ねて見ました。 均等ではなく微妙なさじ加減でサイズを作っている事が見える。 でもなんとなくナイスな感じもしないでもないような...(笑) #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #輪花#器#皿#豆皿#小皿 #小花柄#小花模様#猫#シルエット #輪花シリーズ#輪花皿

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.01.24 13:39|未分類

〈豆皿焼きあがりました〉 2/2から2/13 に高円寺にありますca*n*owさんで開催されます「豆皿とおいしそうなもの~手のひらさいずの小さな世界~」展で並べる豆皿3種。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #器#豆皿#皿#企画展#展示 #すずらん#小花#輪花

〈豆皿焼きあがりました〉 2/2から2/13 に高円寺にありますca*n*owさんで開催されます「豆皿とおいしそうなもの~手のひらさいずの小さな世界~」展で並べる豆皿3種。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #器#豆皿#皿#企画展#展示 #すずらん#小花#輪花

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.01.18 23:56|未分類

〈素焼き〉 窯詰め前。 e.n.ブローチをイメージして並べてみました。 素焼きの窯をたいているので少しだけ暖かくなった工房。 明日には窯出して施釉。 また寒さ逆戻りだけど、本焼きして暖かさ伸びてー。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #素焼き#窯詰め #鳥#クローバー#勿忘草 #ブローチ#皿#豆皿#企画展 #enシリーズ#enブローチ

〈素焼き〉 窯詰め前。 e.n.ブローチをイメージして並べてみました。 素焼きの窯をたいているので少しだけ暖かくなった工房。 明日には窯出して施釉。 また寒さ逆戻りだけど、本焼きして暖かさ伸びてー。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #素焼き#窯詰め #鳥#クローバー#勿忘草 #ブローチ#皿#豆皿#企画展 #enシリーズ#enブローチ

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.01.08 21:49|未分類

〈e.n.〉 ご縁に恵まれますように。 e.n.ブローチのパーツを作り始めました。 酉年なだけにたくさんの方の元へこの鳥さんが羽ばたき活躍してくれたらいいな。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #鳥#enシリーズ#enブローチ #クローバー#てんとう虫 #ミモザ #勿忘草#カモミール#ビオラ#すずらん #ブローチ#陶磁器アクセサリー#陶器ブローチ

〈e.n.〉 ご縁に恵まれますように。 e.n.ブローチのパーツを作り始めました。 酉年なだけにたくさんの方の元へこの鳥さんが羽ばたき活躍してくれたらいいな。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #鳥#enシリーズ#enブローチ #クローバー#てんとう虫 #ミモザ #勿忘草#カモミール#ビオラ#すずらん #ブローチ#陶磁器アクセサリー#陶器ブローチ

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.01.03 07:16|未分類

〈2017年1月 吉日〉 あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 #2017年#正月 #今年もどうぞよろしくお願いいたします #空#太陽

〈2017年1月 吉日〉 あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 #2017年#正月 #今年もどうぞよろしくお願いいたします #空#太陽

link:Instagram
| 2017.01 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ