Photo from Instagram

2016.11.28 23:41|未分類

〈ありがとうございました〉 デザインフェスタ、無事に終わりました。 お越しくださいました皆様へ、ありがとうございました! やはり人人人で賑わっていました。 前に購入してくださった方や身に着けてきてくださった方もいらして とてもうれしかったです♪ なかなか覚えていられずにすみません。。 プレゼント用にと選んでいただいたり お母さんにプレゼントしたいんだけどおすすめは?という方や 3さいくらいの女の子がこちらまっしぐらに飛んできて「これまだかってない!これがいい!」と机の高さがちょうど首くらいでめっちゃくちゃ手を伸ばしてどんぐりを選んでくれてお母さんがこんなのあるよと言っても「これがいいの!」と周囲のお客様まで笑って微笑ましい場面もありました♪ この女の子のお姉さん(5さいくらいかな)がこちらに向かって「すごいです」と拍手してくれて...妹が買い終わると「ばいばい」と手を振ってくれました 最後の最後に目を留めていただいたお客様とお話ししているとなんだか色んな繋がりがあったりと みんな巡り巡って繋がるんだなぁと感じてしまい不思議なほんわか感覚で終えました。 基本、「どうぞお手にとって...」とか「鏡もあるので...」と他あまり話しません。 こんな感じです!と身につけているブローチやヘアゴムを参考にしていただきたいので最低限接客で愛想ない感じですみません。 たくさんの種類があるのでゆっくりじっくり見ていただきたいのです。 そんな中でお気に入りを見つけてもらえたら嬉しいのです。 おかげさまでe.nブローチ、7種。 2個ずつお持ちしましたがビオラ&カモミールを除いて完売しました。 ありがとうございます! お値段可愛くないながら手にとっていただけて嬉しいです! 新作もお披露目できて新しいお皿も手に取っていただけてたくさんの方に見ていただけてしあわせをかみしめてます。 来年はどれだけ関東に行けるかわかりませんがまた見ていただけたら嬉しいです! 今年最後の関東遠征終わりです。 ありがとうございました! いつも長時間長距離運転の彼に感謝! 関東遠征の帰り道は雨が多かったように思います。 富士山にはいつもふられっぱなしで惨敗でした。 来年はたくさん会えるといいな。 そして夜中の楽しみは星空! 無数の星を見るとジェットストリームのミスター・ロンリーが聴きたくなる! 次の日になってるけれど落ち着いて一日を終えるにはジェットストリーム最高なのです。 なんだかずれてっちゃったな...。 納品準備が全くできてないので頑張ります。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#enシリーズ#enブローチ #デザインフェスタ#デザフェス #ビオラ#カモミール#エアメール#小花 #新作#新作ブローチ

〈ありがとうございました〉 デザインフェスタ、無事に終わりました。 お越しくださいました皆様へ、ありがとうございました! やはり人人人で賑わっていました。 前に購入してくださった方や身に着けてきてくださった方もいらして とてもうれしかったです♪ なかなか覚えていられずにすみません。。 プレゼント用にと選んでいただいたり お母さんにプレゼントしたいんだけどおすすめは?という方や 3さいくらいの女の子がこちらまっしぐらに飛んできて「これまだかってない!これがいい!」と机の高さがちょうど首くらいでめっちゃくちゃ手を伸ばしてどんぐりを選んでくれてお母さんがこんなのあるよと言っても「これがいいの!」と周囲のお客様まで笑って微笑ましい場面もありました♪ この女の子のお姉さん(5さいくらいかな)がこちらに向かって「すごいです」と拍手してくれて...妹が買い終わると「ばいばい」と手を振ってくれました 最後の最後に目を留めていただいたお客様とお話ししているとなんだか色んな繋がりがあったりと みんな巡り巡って繋がるんだなぁと感じてしまい不思議なほんわか感覚で終えました。 基本、「どうぞお手にとって...」とか「鏡もあるので...」と他あまり話しません。 こんな感じです!と身につけているブローチやヘアゴムを参考にしていただきたいので最低限接客で愛想ない感じですみません。 たくさんの種類があるのでゆっくりじっくり見ていただきたいのです。 そんな中でお気に入りを見つけてもらえたら嬉しいのです。 おかげさまでe.nブローチ、7種。 2個ずつお持ちしましたがビオラ&カモミールを除いて完売しました。 ありがとうございます! お値段可愛くないながら手にとっていただけて嬉しいです! 新作もお披露目できて新しいお皿も手に取っていただけてたくさんの方に見ていただけてしあわせをかみしめてます。 来年はどれだけ関東に行けるかわかりませんがまた見ていただけたら嬉しいです! 今年最後の関東遠征終わりです。 ありがとうございました! いつも長時間長距離運転の彼に感謝! 関東遠征の帰り道は雨が多かったように思います。 富士山にはいつもふられっぱなしで惨敗でした。 来年はたくさん会えるといいな。 そして夜中の楽しみは星空! 無数の星を見るとジェットストリームのミスター・ロンリーが聴きたくなる! 次の日になってるけれど落ち着いて一日を終えるにはジェットストリーム最高なのです。 なんだかずれてっちゃったな...。 納品準備が全くできてないので頑張ります。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#enシリーズ#enブローチ #デザインフェスタ#デザフェス #ビオラ#カモミール#エアメール#小花 #新作#新作ブローチ

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.11.27 10:59|未分類

〈デザインフェスタ2日目です。〉 ブースはこんな感じです。 4階 I-268です。 どうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#うつわ#ヘアゴム#皿 #デザインフェスタ#デザフェス

〈デザインフェスタ2日目です。〉 ブースはこんな感じです。 4階 I-268です。 どうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#うつわ#ヘアゴム#皿 #デザインフェスタ#デザフェス

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.11.27 08:01|未分類

〈デザインフェスタ〉 おはようございます。 1日目は準備にてんやわんやでアップしそびれました。 おかげさまでe.n.ブローチは忘れな草&鳥さんは完売しました。 ありがとうございます♪ まだこちらはあります。 2日目。ぜひ見に来てくださいね。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#enシリーズ#enブローチ #デザインフェスタ#デザフェス

〈デザインフェスタ〉 おはようございます。 1日目は準備にてんやわんやでアップしそびれました。 おかげさまでe.n.ブローチは忘れな草&鳥さんは完売しました。 ありがとうございます♪ まだこちらはあります。 2日目。ぜひ見に来てくださいね。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#enシリーズ#enブローチ #デザインフェスタ#デザフェス

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.11.24 17:07|未分類

〈e.n.ブローチ〉 7種類できました。 数量限定。 3点あるもの2点あるものそれぞれです。 イベントは残り3回...。 ...受注製作になるかもですね。 きれいに撮らなくては。 春だなあ....冬なのに...。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #enシリーズ #enブローチ #クローバー#てんとう虫#鳥#小花 #忘れな草#勿忘草#ミモザ #カモミール#ビオラ#エアメール#レター #すずらん

〈e.n.ブローチ〉 7種類できました。 数量限定。 3点あるもの2点あるものそれぞれです。 イベントは残り3回...。 ...受注製作になるかもですね。 きれいに撮らなくては。 春だなあ....冬なのに...。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #enシリーズ #enブローチ #クローバー#てんとう虫#鳥#小花 #忘れな草#勿忘草#ミモザ #カモミール#ビオラ#エアメール#レター #すずらん

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.11.23 20:37|未分類

〈新作・小花シリーズ〉 小さな器と小花シリーズの新作ができました。 アクセサリーの方は縁を淡いブルーグレイに。 小皿の縁は明るいネイビーに。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #小花シリーズ#小花#小花模様#小花柄 #器#小皿#豆皿#うつわ #ブローチ#陶器ブローチ#ブローチ部 #新作#作品

〈新作・小花シリーズ〉 小さな器と小花シリーズの新作ができました。 アクセサリーの方は縁を淡いブルーグレイに。 小皿の縁は明るいネイビーに。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #小花シリーズ#小花#小花模様#小花柄 #器#小皿#豆皿#うつわ #ブローチ#陶器ブローチ#ブローチ部 #新作#作品

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.11.22 13:14|未分類

〈いちょう〉 バス停の通りはいちょう並木。 ゆっくり愛でる前に散って黄色い絨毯になってる。 なかなか乗らない時間帯のバスはおばあちゃまたちの井戸端会議な声が心地良いです。 #いちょう#銀杏#空

〈いちょう〉 バス停の通りはいちょう並木。 ゆっくり愛でる前に散って黄色い絨毯になってる。 なかなか乗らない時間帯のバスはおばあちゃまたちの井戸端会議な声が心地良いです。 #いちょう#銀杏#空

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.11.21 12:38|未分類

〈窯たき+お知らせ〉 やっとこ素焼きを終えて本焼きをします。 オーダーいただいています方、遅くなってすみません。 在庫がないのに身に着けていたe.n.ブローチ。 ハンドメイドメイカーズで「それはないですか?」とたくさん聞かれました。 今回の本焼きにて何個か完成予定です。 組み合わせ色々と楽しんで作りますよー。 デザフェスより見ていただけるかと思います。 今後の予定は 2016/11/26(土)27(日)東京 デザインフェスタ http://designfesta.com/ 2016/12/03(土)04(日)愛知 クリエーターズマーケット http://ift.tt/McNHvG 2016/12/17(土)18(日)大阪 OSAKAアート&てづくりバザール http://ift.tt/QzID6T 以上年内出店イベント。 企画展参加イベントがあります。 2016/12/2(金)~12/26/(月) ca*n*ow handmade shop at 浦和PARCO 1F http://ca-n-ow.com/ nonojikoは2日から14日の参加となります。 DMご希望の方はお知らせくださいませ。 並ぶ作品はあまり変わり映えしないですが、新作アクセサリーを並べられたらと思っています。 お知らせ多くなりましたが どうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #窯#窯詰め#本焼き #デザインフェスタ#デザフェス #クリエーターズマーケット#クリマ #OSAKAアート&てづくりバザール#てづバ #キャナウ#キャナウハンドメイドショップ #canow#canowparco#ハンドメイド #handmade

〈窯たき+お知らせ〉 やっとこ素焼きを終えて本焼きをします。 オーダーいただいています方、遅くなってすみません。 在庫がないのに身に着けていたe.n.ブローチ。 ハンドメイドメイカーズで「それはないですか?」とたくさん聞かれました。 今回の本焼きにて何個か完成予定です。 組み合わせ色々と楽しんで作りますよー。 デザフェスより見ていただけるかと思います。 今後の予定は 2016/11/26(土)27(日)東京 デザインフェスタ http://designfesta.com/ 2016/12/03(土)04(日)愛知 クリエーターズマーケット http://ift.tt/McNHvG 2016/12/17(土)18(日)大阪 OSAKAアート&てづくりバザール http://ift.tt/QzID6T 以上年内出店イベント。 企画展参加イベントがあります。 2016/12/2(金)~12/26/(月) ca*n*ow handmade shop at 浦和PARCO 1F http://ca-n-ow.com/ nonojikoは2日から14日の参加となります。 DMご希望の方はお知らせくださいませ。 並ぶ作品はあまり変わり映えしないですが、新作アクセサリーを並べられたらと思っています。 お知らせ多くなりましたが どうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #窯#窯詰め#本焼き #デザインフェスタ#デザフェス #クリエーターズマーケット#クリマ #OSAKAアート&てづくりバザール#てづバ #キャナウ#キャナウハンドメイドショップ #canow#canowparco#ハンドメイド #handmade

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.11.21 09:44|未分類

〈ロゴ〉 改名するにあたりロゴをどうするか悩み nonojikoのnと鳥で何かと考えていた案図。 これは初回バージョン。 nonojikoは筆記体を何度も書いていたら英単語を覚えるための練習か?!ってくらい書きました。 あとで見返すと笑えるくらい...別紙なので今はないですが。 収まったり違うと悩んでいると案がいっぱいあるなあ。 考え途中は出てこなくて悩み唸ってましたが(笑) #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ロゴ#看板#陶磁器#陶磁器アクセサリー #改名#アクセサリー#鳥#デザイン #図案#案図

〈ロゴ〉 改名するにあたりロゴをどうするか悩み nonojikoのnと鳥で何かと考えていた案図。 これは初回バージョン。 nonojikoは筆記体を何度も書いていたら英単語を覚えるための練習か?!ってくらい書きました。 あとで見返すと笑えるくらい...別紙なので今はないですが。 収まったり違うと悩んでいると案がいっぱいあるなあ。 考え途中は出てこなくて悩み唸ってましたが(笑) #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ロゴ#看板#陶磁器#陶磁器アクセサリー #改名#アクセサリー#鳥#デザイン #図案#案図

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.11.21 09:34|未分類

〈改名します〉 陶小物*布*nonojiko改めnonojikoと改名いたします。 ハンドメイドメイカーズより新しいロゴのnonojikoの簡易名刺を並べました。 来年よりnonojikoとして進めていきます。 すでにnonojikoではありますがこれからもnonojikoをどうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ロゴ#看板#陶磁器#陶磁器アクセサリー #改名#アクセサリー#鳥#デザイン

〈改名します〉 陶小物*布*nonojiko改めnonojikoと改名いたします。 ハンドメイドメイカーズより新しいロゴのnonojikoの簡易名刺を並べました。 来年よりnonojikoとして進めていきます。 すでにnonojikoではありますがこれからもnonojikoをどうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ロゴ#看板#陶磁器#陶磁器アクセサリー #改名#アクセサリー#鳥#デザイン

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.11.21 08:51|未分類

〈ありがとうございました〉 遅ればせながらハンドメイドメイカーズへお越しいただきました皆様へ、ありがとうございました。 日本ホビー協会主催と一回目の開催とで不安いっぱいでした。 展示もいつもとは少し変えて・・・いやあまり変わらず、ずらーりと並べました。 目を留めていただいたバイヤーの方やお世話になったはんど&はあと様や 「ねんどでつくるブローチ200」にて使用しました粘土のパジコ様にお声がけいただいたり。 別イベントにて購入してくださった方やプレゼント用にと購入してくださる方も。 箱効果あり?! だったかな。簡易すぎた部分があり反省・・・。 手直しして、次回に活かしたいと思います。 そして今回の人気ものは「ミモザ」でした。 冬になり明るい黄色とマットな質感が合うのかな?在庫がなくご迷惑をおかけしました。 が、制作していますので週末のデザフェスにて!! #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#陶器ブローチ #ヘアゴム#ピアス#イヤリング#ボタン #横浜#パシフィコ横浜#ハンドメイドメーカーズ #HandmadeMAKERS'#ハンドメイドメイカーズ

〈ありがとうございました〉 遅ればせながらハンドメイドメイカーズへお越しいただきました皆様へ、ありがとうございました。 日本ホビー協会主催と一回目の開催とで不安いっぱいでした。 展示もいつもとは少し変えて・・・いやあまり変わらず、ずらーりと並べました。 目を留めていただいたバイヤーの方やお世話になったはんど&はあと様や 「ねんどでつくるブローチ200」にて使用しました粘土のパジコ様にお声がけいただいたり。 別イベントにて購入してくださった方やプレゼント用にと購入してくださる方も。 箱効果あり?! だったかな。簡易すぎた部分があり反省・・・。 手直しして、次回に活かしたいと思います。 そして今回の人気ものは「ミモザ」でした。 冬になり明るい黄色とマットな質感が合うのかな?在庫がなくご迷惑をおかけしました。 が、制作していますので週末のデザフェスにて!! #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#陶器ブローチ #ヘアゴム#ピアス#イヤリング#ボタン #横浜#パシフィコ横浜#ハンドメイドメーカーズ #HandmadeMAKERS'#ハンドメイドメイカーズ

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.11.20 19:41|未分類

〈幻想的な朝2〉 右の方に朝日が。 左の奥の方にはいつもなら名古屋駅が見えるけれど今日はすぐそこまでもが見えませんでした。 #朝#空#朝日#靄#霧

〈幻想的な朝2〉 右の方に朝日が。 左の奥の方にはいつもなら名古屋駅が見えるけれど今日はすぐそこまでもが見えませんでした。 #朝#空#朝日#靄#霧

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.11.20 19:38|未分類

〈幻想的な朝〉 家を出たときからすべてがかすみがかってました。 バスを降りて広がる田んぼには中に浮かぶ白い靄が。 こんな景色は能登島以来。 こんな景色がここに広がるなんて。 #朝#空#朝日#靄#霧

〈幻想的な朝〉 家を出たときからすべてがかすみがかってました。 バスを降りて広がる田んぼには中に浮かぶ白い靄が。 こんな景色は能登島以来。 こんな景色がここに広がるなんて。 #朝#空#朝日#靄#霧

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.11.12 10:13|未分類

〈ハンドメイドメイカーズ最終日です〉 ゆったり並んでます。 引いてあるものもありますのでご希望の作品がありましたらお声がけくださいませ。 ホームエリア №B-05 です。 どうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#陶器ブローチ #ヘアゴム#ピアス#イヤリング#ボタン #横浜#パシフィコ横浜#ハンドメイドメーカーズ #HandmadeMAKERS'#ハンドメイドメイカーズ

〈ハンドメイドメイカーズ最終日です〉 ゆったり並んでます。 引いてあるものもありますのでご希望の作品がありましたらお声がけくださいませ。 ホームエリア №B-05 です。 どうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#陶器ブローチ #ヘアゴム#ピアス#イヤリング#ボタン #横浜#パシフィコ横浜#ハンドメイドメーカーズ #HandmadeMAKERS'#ハンドメイドメイカーズ

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.11.10 15:39|未分類

〈ハンドメイドメイカーズ〉 紙箱でおめかし。 (紙箱は展示品・展示のみになります。ご希望の方はお申し出くださいませ。1箱100円) 以前プレゼント用に箱をつけてほしいとご要望がありましたがそういうのがなかったので作りました。 箱展示は今回限りになる予定です。 ホームエリア №B-05 です。 どうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#陶器ブローチ #ヘアゴム#忘れな草#すずらん #野いちご#りす#トウシューズ#あじさい #リボン#ねこ#どんぐり#はりねずみ#ミモザ #横浜#パシフィコ横浜#ハンドメイドメーカーズ #HandmadeMAKERS'#ハンドメイドメイカーズ

〈ハンドメイドメイカーズ〉 紙箱でおめかし。 (紙箱は展示品・展示のみになります。ご希望の方はお申し出くださいませ。1箱100円) 以前プレゼント用に箱をつけてほしいとご要望がありましたがそういうのがなかったので作りました。 箱展示は今回限りになる予定です。 ホームエリア №B-05 です。 どうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#陶器ブローチ #ヘアゴム#忘れな草#すずらん #野いちご#りす#トウシューズ#あじさい #リボン#ねこ#どんぐり#はりねずみ#ミモザ #横浜#パシフィコ横浜#ハンドメイドメーカーズ #HandmadeMAKERS'#ハンドメイドメイカーズ

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.11.10 10:02|未分類

〈ハンドメイドメイカーズ〉 始まります。 いつもとかわらないかな...ごちゃごちゃ感。 ホームエリア №B-05 です。 どうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#陶器ブローチ #ヘアゴム#ピアス#イヤリング#ボタン #横浜#パシフィコ横浜#ハンドメイドメーカーズ #HandmadeMAKERS'#ハンドメイドメイカーズ

〈ハンドメイドメイカーズ〉 始まります。 いつもとかわらないかな...ごちゃごちゃ感。 ホームエリア №B-05 です。 どうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#陶器ブローチ #ヘアゴム#ピアス#イヤリング#ボタン #横浜#パシフィコ横浜#ハンドメイドメーカーズ #HandmadeMAKERS'#ハンドメイドメイカーズ

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.11.06 13:44|未分類

〈クリスマス〉 懐かしき作品ですが少しだけお持ちします。 2016年11月10日(木)~12日(土) パシフィコ横浜 日本ホビー協会主催「Handmade MAKERS'」 http://makers-jp.com 全日程参加してます。 ホームエリア №B-05 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#陶器ブローチ #ジングルベル#ひいらぎ#雪印#スノーフレーク #ボタン#カブトピンブローチ#クリスマス #横浜#パシフィコ横浜#ハンドメイドメーカーズ #HandmadeMAKERS'

〈クリスマス〉 懐かしき作品ですが少しだけお持ちします。 2016年11月10日(木)~12日(土) パシフィコ横浜 日本ホビー協会主催「Handmade MAKERS'」 http://makers-jp.com 全日程参加してます。 ホームエリア №B-05 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#陶器ブローチ #ジングルベル#ひいらぎ#雪印#スノーフレーク #ボタン#カブトピンブローチ#クリスマス #横浜#パシフィコ横浜#ハンドメイドメーカーズ #HandmadeMAKERS'

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.11.06 10:23|未分類

〈週半ばから留守にします〉 ご無沙汰しております。 最後の風邪を貰い受けてしまったようです。 何故か体調悪くするようなこの時期特有なものなのか。 素焼きも出来ず...。 そんなこんなではありますが 題したのは2016年11月10日(木)~12日(土) パシフィコ横浜にて、日本ホビー協会主催の新しいイベント「Handmade MAKERS'」http://ift.tt/2fPnOHd いつもとは違い厳選して並べようと考えてます。 在庫はいつも通りお持ちしますので(在庫ない場合はごめんなさい。現段階に無いものは素焼きにはすたんばってますのでデザフェスまでには!。...大丈夫かな...) あれほしい!これほしい!お申し出いただければと思います。 前日搬入するため水曜日より留守にしますのでご連絡発送などなど遅れます。 すみませんがどうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#陶器ブローチ #リボン#木馬#ボタン #横浜#パシフィコ横浜#ハンドメイドメーカーズ #HandmadeMAKERS'

〈週半ばから留守にします〉 ご無沙汰しております。 最後の風邪を貰い受けてしまったようです。 何故か体調悪くするようなこの時期特有なものなのか。 素焼きも出来ず...。 そんなこんなではありますが 題したのは2016年11月10日(木)~12日(土) パシフィコ横浜にて、日本ホビー協会主催の新しいイベント「Handmade MAKERS'」http://ift.tt/2fPnOHd いつもとは違い厳選して並べようと考えてます。 在庫はいつも通りお持ちしますので(在庫ない場合はごめんなさい。現段階に無いものは素焼きにはすたんばってますのでデザフェスまでには!。...大丈夫かな...) あれほしい!これほしい!お申し出いただければと思います。 前日搬入するため水曜日より留守にしますのでご連絡発送などなど遅れます。 すみませんがどうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#陶器ブローチ #リボン#木馬#ボタン #横浜#パシフィコ横浜#ハンドメイドメーカーズ #HandmadeMAKERS'

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.11.01 08:50|未分類

〈ありがとうございました〉 くらふとフェア蒲郡、無事に終わりました。 お越しくださいました皆様へありがとうございます! 1日目は風が強すぎて在庫丸出しにいつもとは違う形で並べました。 朝市、ケースのまま吹っ飛びましたが(まさか!でした)....下が芝生でよかったです。 一つずつじっくり好きなものを選んでいただけたかなと思います。 2日目は風も落ち着きいつもの並びに。 それでもたくさんの種類にたくさん悩んでいただきお気に入りを見つけていただけました。 クリマでご購入頂いた方や、前回購入していただいた方 あの時買っておけば!と目指して来てくださった方 身につけてるととても人気ですよ、と嬉しいお言葉まで! 何度も足を運んでいただいた方もたくさん!たくさんの方に見ていただけました。 末永くご愛用いただけますように。 子供ちゃんたちにも人気でとても嬉しいです♪  小さな頃からこういう事に触れられるって素敵なことだと思います。 自分にはそういう機会はなかったので、「きれいだね」とか「かわいい」と男の子にも言ってもらえたりすると感慨深くあります。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #しろくま#陶リース#リース#壁掛け#壁掛 #ブローチ#エアメール#器#皿#星#木#ちょうちょ #クラフトフェア#クラフト #蒲郡#くらふとフェア蒲郡

〈ありがとうございました〉 くらふとフェア蒲郡、無事に終わりました。 お越しくださいました皆様へありがとうございます! 1日目は風が強すぎて在庫丸出しにいつもとは違う形で並べました。 朝市、ケースのまま吹っ飛びましたが(まさか!でした)....下が芝生でよかったです。 一つずつじっくり好きなものを選んでいただけたかなと思います。 2日目は風も落ち着きいつもの並びに。 それでもたくさんの種類にたくさん悩んでいただきお気に入りを見つけていただけました。 クリマでご購入頂いた方や、前回購入していただいた方 あの時買っておけば!と目指して来てくださった方 身につけてるととても人気ですよ、と嬉しいお言葉まで! 何度も足を運んでいただいた方もたくさん!たくさんの方に見ていただけました。 末永くご愛用いただけますように。 子供ちゃんたちにも人気でとても嬉しいです♪  小さな頃からこういう事に触れられるって素敵なことだと思います。 自分にはそういう機会はなかったので、「きれいだね」とか「かわいい」と男の子にも言ってもらえたりすると感慨深くあります。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #しろくま#陶リース#リース#壁掛け#壁掛 #ブローチ#エアメール#器#皿#星#木#ちょうちょ #クラフトフェア#クラフト #蒲郡#くらふとフェア蒲郡

link:Instagram
| 2016.11 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ