Photo from Instagram

2016.07.31 18:41|未分類

〈好きな風景〉 お墓参りに行ってきました。 小さい頃よくきた思い出の場所。 好きな風景。 今日は富士山は見れませんでした。 #海#好きな風景#風景#空

〈好きな風景〉 お墓参りに行ってきました。 小さい頃よくきた思い出の場所。 好きな風景。 今日は富士山は見れませんでした。 #海#好きな風景#風景#空

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.07.30 22:45|未分類

〈ありゃ?もうこんなに大きくなって〉 実はこんなに大きくなってたのね!と今朝見つけてびっくりしました。 子供産んだ後にまったりのみけのらちゃんに会ってたんだね。 2ひきいて一匹は車の下に逃げちゃったけど一匹は逃げようとしたけど母親いるからか逃げなく固まった。 またね。 #猫#野良猫#cat#みけのらちゃん #こねこ

〈ありゃ?もうこんなに大きくなって〉 実はこんなに大きくなってたのね!と今朝見つけてびっくりしました。 子供産んだ後にまったりのみけのらちゃんに会ってたんだね。 2ひきいて一匹は車の下に逃げちゃったけど一匹は逃げようとしたけど母親いるからか逃げなく固まった。 またね。 #猫#野良猫#cat#みけのらちゃん #こねこ

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.07.30 00:03|未分類

<はみだしマーケットvol.3に参加させていただいております> 7月29日より始まりました瀬戸市にあります雑貨店ルール・グーテさんの3周年記念イベント「はみだしマーケットvoi.3」に参加させていただいております。 ★ お楽しみその一 雑貨蚤の市 ★ ★ お楽しみその二 はみだしオーダー会 ★ ★ お楽しみその三 はみだしクリエイター ★ ☆ 参加クリエイター ☆ 。。。しずく。(メルヘン雑貨) コルリ(プラバン・タッセルアクセサリー) ironomori(刺繍ブローチ) nonojiko(陶器アクセサリー) mijinn.co(ステンドグラス雑貨) atelier Ryuka(天然石アクセサリー) ★ お楽しみその四 はみだしワークショップ ★ ★ お楽しみその五 はみだし食堂 ★ 盛りだくさんです♪ぜひお越しくださいませ♪♪ イベント内容はこちらから↓↓ http://ift.tt/2a55C9W +はみだしマーケットvol.3+ 2016年7月29日~31日 10時~18時 l'heure du gouter (ルール・ドゥ・グーテ) http://ift.tt/1mpfubL 〒489-0982 愛知県瀬戸市さつき台1-11 定休日:木曜・第三1・3水曜日 +++ #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #イベント#参加#企画展 #ルールグーテ#瀬戸市 #ピアス#イヤリング #ヘアゴム#ヘアアクセサリー#パッチンピン #ミモザ#ビオラ#アネモネ

7月29日より始まりました瀬戸市にあります雑貨店ルール・グーテさんの3周年記念イベント「はみだしマーケットvoi.3」に参加させていただいております。 ★ お楽しみその一 雑貨蚤の市 ★ ★ お楽しみその二 はみだしオーダー会 ★ ★ お楽しみその三 はみだしクリエイター ★ ☆ 参加クリエイター ☆ 。。。しずく。(メルヘン雑貨) コルリ(プラバン・タッセルアクセサリー) ironomori(刺繍ブローチ) nonojiko(陶器アクセサリー) mijinn.co(ステンドグラス雑貨) atelier Ryuka(天然石アクセサリー) ★ お楽しみその四 はみだしワークショップ ★ ★ お楽しみその五 はみだし食堂 ★ 盛りだくさんです♪ぜひお越しくださいませ♪♪ イベント内容はこちらから↓↓ http://ift.tt/2a55C9W +はみだしマーケットvol.3+ 2016年7月29日~31日 10時~18時 l'heure du gouter (ルール・ドゥ・グーテ) http://ift.tt/1mpfubL 〒489-0982 愛知県瀬戸市さつき台1-11 定休日:木曜・第三1・3水曜日 +++ #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #イベント#参加#企画展 #ルールグーテ#瀬戸市 #ピアス#イヤリング #ヘアゴム#ヘアアクセサリー#パッチンピン #ミモザ#ビオラ#アネモネ

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.07.29 21:24|未分類

〈イベントに参加させていただいています 〉 画像はアリヴェデパールさんのHPよりお借りしました。 お知らせがとても遅くなってしまいましたがアリヴェデパール自由が丘店さんにて開催中の 「Wakai rie 「夏の森のおとしもの 」 展」に参加させていただいてます。 そよ風・木漏れ日・キラキラと光る湖畔 ・小鳥たちのさえずり・・・ 夏の森には心癒される瞬間がいっぱい。 そんなお気に入りの瞬間を見つけに 森にでかけましょう♪ 「夏の森」をテーマに様々な作家の 涼しげなアクセサリーや 刺繍ブローチ・お洋服が並びます。 お楽しみに!!! 参加作家:wakai rie/chicci/nonojiko/ ダイヤモンドみつけたよ/ mint. Etc... (アリヴェデパールさんHPより引用) ?8月7日まで開催しております。 ピアスイヤリングを中心にnonojiko作品もご一緒させていただいております。 ぜひお越しくださいませ。 2016年7月16日~8月7日 Wakai rie 「夏の森のおとしもの 」 展 アリヴェデパール自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-42-3 Trainchi2F http://ift.tt/1GbwSNx #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #イベント#参加#企画展 #アリヴェデパール#夏の森のおとしもの

〈イベントに参加させていただいています 〉 画像はアリヴェデパールさんのHPよりお借りしました。 お知らせがとても遅くなってしまいましたがアリヴェデパール自由が丘店さんにて開催中の 「Wakai rie 「夏の森のおとしもの 」 展」に参加させていただいてます。 そよ風・木漏れ日・キラキラと光る湖畔 ・小鳥たちのさえずり・・・ 夏の森には心癒される瞬間がいっぱい。 そんなお気に入りの瞬間を見つけに 森にでかけましょう♪ 「夏の森」をテーマに様々な作家の 涼しげなアクセサリーや 刺繍ブローチ・お洋服が並びます。 お楽しみに!!! 参加作家:wakai rie/chicci/nonojiko/ ダイヤモンドみつけたよ/ mint. Etc... (アリヴェデパールさんHPより引用) ?8月7日まで開催しております。 ピアスイヤリングを中心にnonojiko作品もご一緒させていただいております。 ぜひお越しくださいませ。 2016年7月16日~8月7日 Wakai rie 「夏の森のおとしもの 」 展 アリヴェデパール自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-42-3 Trainchi2F http://ift.tt/1GbwSNx #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #イベント#参加#企画展 #アリヴェデパール#夏の森のおとしもの

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.07.28 08:46|未分類

〈ありがとうございました〉 ハンドメイドインジャパンフェス2016 遅ればせながらお越しいただきました皆様 ありがとうございました! 今回は会場が西から東に移り、さらに広い空間と音楽に包まれた会場となりました。 赤レンガにて見てくださった方やプレゼントにと選んでくださる方や去年買いました!と言う方も多く、身につけて来てくださった方も♪ ご購入してくださった皆様へ。 末永くご愛用いただけますように。 そしていつもそわそわわくわくするのが行きます!と言ってくださる方。お会い出来ることがとても楽しみだけに辿り着いてくださったかとても気になってしまうのですが、お会い出来てとても嬉しかったです! ボキャブラリーが少なくありがとうございますしか言えませんが内心とても喜んでます! nonojiko作品は年齢問わず選んでいただけるのでほんとにありがたいです。 最後に「頑張ってね!、応援してます!、また来ます!」と言っていただきとても励みになります。 御礼がいつも遅くなってしまいますが感謝でいっぱいです。ありがとうございました! #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #器#皿#豆皿#角皿#うさぎ#りす #ヘアゴム#ヘアアクセサリー #ピアス#イヤリング #ブローチ#陶器ブローチ#ブローチ部 #ハンドメイドインジャパンフェス#hmj #イベント#出店#クラフト #アート#ハンドメイド

〈ありがとうございました〉 ハンドメイドインジャパンフェス2016 遅ればせながらお越しいただきました皆様 ありがとうございました! 今回は会場が西から東に移り、さらに広い空間と音楽に包まれた会場となりました。 赤レンガにて見てくださった方やプレゼントにと選んでくださる方や去年買いました!と言う方も多く、身につけて来てくださった方も♪ ご購入してくださった皆様へ。 末永くご愛用いただけますように。 そしていつもそわそわわくわくするのが行きます!と言ってくださる方。お会い出来ることがとても楽しみだけに辿り着いてくださったかとても気になってしまうのですが、お会い出来てとても嬉しかったです! ボキャブラリーが少なくありがとうございますしか言えませんが内心とても喜んでます! nonojiko作品は年齢問わず選んでいただけるのでほんとにありがたいです。 最後に「頑張ってね!、応援してます!、また来ます!」と言っていただきとても励みになります。 御礼がいつも遅くなってしまいますが感謝でいっぱいです。ありがとうございました! #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #器#皿#豆皿#角皿#うさぎ#りす #ヘアゴム#ヘアアクセサリー #ピアス#イヤリング #ブローチ#陶器ブローチ#ブローチ部 #ハンドメイドインジャパンフェス#hmj #イベント#出店#クラフト #アート#ハンドメイド

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.07.24 12:41|未分類

〈ハンドメイドインジャパンフェス2016 2日目〉 今日も出店してます、陶小物*布*nonojiko G-112です。 ぜひお越し下さいませ。 #ハンドメイドインジャパンフェス#hmj #creema#イベント#出店#磁器#陶小物 #nonojiko#器#ブローチ#花器#皿 #アクセサリー#うさぎ#りす#はりねずみ #つばめ#小花#リング#箸置き#豆皿

〈ハンドメイドインジャパンフェス2016 2日目〉 今日も出店してます、陶小物*布*nonojiko G-112です。 ぜひお越し下さいませ。 #ハンドメイドインジャパンフェス#hmj #creema#イベント#出店#磁器#陶小物 #nonojiko#器#ブローチ#花器#皿 #アクセサリー#うさぎ#りす#はりねずみ #つばめ#小花#リング#箸置き#豆皿

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.07.23 10:59|未分類

〈ハンドメイドインジャパンフェス2016〉 今日のブースはこんな感じです。 G-112です。 ぜひお越し下さいませ。 #ハンドメイドインジャパンフェス#hmj #creema#イベント#出店#磁器#陶小物 #nonojiko#器#ブローチ#花器#皿 #アクセサリー

〈ハンドメイドインジャパンフェス2016〉 今日のブースはこんな感じです。 G-112です。 ぜひお越し下さいませ。 #ハンドメイドインジャパンフェス#hmj #creema#イベント#出店#磁器#陶小物 #nonojiko#器#ブローチ#花器#皿 #アクセサリー

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.07.22 21:28|未分類

〈明日明後日はイベントに参加します〉 ハンドメイドインジャパンフェスに参加します。 会場は東京ビッグサイト、東1.2.3ホール 陶小物*布*nonojikoはG-112です。 告知遅くなりましたがぜひお越し下さいませ。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#陶器ブローチ#イベント#出店 #ハンドメイドインジャパンフェス #creema#hmj#気球#つばめ#鳥#白詰草

〈明日明後日はイベントに参加します〉 ハンドメイドインジャパンフェスに参加します。 会場は東京ビッグサイト、東1.2.3ホール 陶小物*布*nonojikoはG-112です。 告知遅くなりましたがぜひお越し下さいませ。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#陶器ブローチ#イベント#出店 #ハンドメイドインジャパンフェス #creema#hmj#気球#つばめ#鳥#白詰草

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.07.17 10:04|未分類

〈こがねむし〉 今年初めてのこがねむし。 バス停まで向かう途中で発見。 色が同化してるね。 去年はかなりたくさん見かけたけどこれからかな。 #昆虫#虫#こがねむし#植物

〈こがねむし〉 今年初めてのこがねむし。 バス停まで向かう途中で発見。 色が同化してるね。 去年はかなりたくさん見かけたけどこれからかな。 #昆虫#虫#こがねむし#植物

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.07.17 09:59|未分類

〈印花シリーズ〉 少しだけ焼きました。 欠品中のこちら、ヘアゴムになります。 23,24のハンドメイドインジャパンフェスにて並びますよ。 他のも制作中です。 印花シリーズの小さな花器も作っていますがそちらは真夏のデザインフェスタにて! #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ヘアゴム#ヘアアクセサリー #印花#印花シリーズ #ハンドメイドインジャパンフェス #真夏のデザインフェスタ

〈印花シリーズ〉 少しだけ焼きました。 欠品中のこちら、ヘアゴムになります。 23,24のハンドメイドインジャパンフェスにて並びますよ。 他のも制作中です。 印花シリーズの小さな花器も作っていますがそちらは真夏のデザインフェスタにて! #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ヘアゴム#ヘアアクセサリー #印花#印花シリーズ #ハンドメイドインジャパンフェス #真夏のデザインフェスタ

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.07.15 19:31|未分類

〈くろのらちゃん〉 噂をすれば影とやら? くろのらちゃんお久しぶりに会いました。 覇気が無いような… 恨めしそうなお目目。 何かあったのかなあ。 元気にしてるんだよーと。 またね、しました。 #黒猫#くろのらちゃん#野良猫#cat

〈くろのらちゃん〉 噂をすれば影とやら? くろのらちゃんお久しぶりに会いました。 覇気が無いような… 恨めしそうなお目目。 何かあったのかなあ。 元気にしてるんだよーと。 またね、しました。 #黒猫#くろのらちゃん#野良猫#cat

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.07.15 19:14|未分類

〈黄金色〉 今日は雲に太陽の光が反射してきんきらきんに輝いてた。 #ゆうやけこやけ#夕陽#空#雲#黄金色

〈黄金色〉 今日は雲に太陽の光が反射してきんきらきんに輝いてた。 #ゆうやけこやけ#夕陽#空#雲#黄金色

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.07.13 17:57|未分類

〈どんより曇り空〉 どんより厚い雲間。 外が暑いと工房の中は涼しいのだけど 今日はどちらも同じくらい蒸し暑かった。 #空#雲間#雲#曇り空

〈どんより曇り空〉 どんより厚い雲間。 外が暑いと工房の中は涼しいのだけど 今日はどちらも同じくらい蒸し暑かった。 #空#雲間#雲#曇り空

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.07.12 19:43|未分類

〈お久しぶり2〉 このこ。 いつもくろのらちゃんといたこ。 ちょいと前におしり怪我したくろのらちゃん見かけたけどこの頃は見かけない。 大丈夫かな。 やはりこのこもお腹にいるのかな。 この界隈はのらちゃん住み着いた建材屋さんの他、近所の人にも慣れっこで 散歩中のおじいちゃんおばあちゃんについていってるくらい。 良くしてもらってるのかな。 別の柄がはっきりしたみけのらちゃんは遠く散歩中のおばあちゃんについてっちゃったから撮れなかった。 きっと一番最初に出産してるはず。 #猫#野良猫#みけのらちゃん#cat

〈お久しぶり2〉 このこ。 いつもくろのらちゃんといたこ。 ちょいと前におしり怪我したくろのらちゃん見かけたけどこの頃は見かけない。 大丈夫かな。 やはりこのこもお腹にいるのかな。 この界隈はのらちゃん住み着いた建材屋さんの他、近所の人にも慣れっこで 散歩中のおじいちゃんおばあちゃんについていってるくらい。 良くしてもらってるのかな。 別の柄がはっきりしたみけのらちゃんは遠く散歩中のおばあちゃんについてっちゃったから撮れなかった。 きっと一番最初に出産してるはず。 #猫#野良猫#みけのらちゃん#cat

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.07.12 19:36|未分類

〈お久しぶり〉 みけのらちゃん。 草をむしゃむしゃたべていたこ。 がりがりやね。あかちゃん産んだかな。 他にも2匹みけちゃんが近くにいた。 いつものこは続きで。 #猫#野良猫#みけのらちゃん#cat

〈お久しぶり〉 みけのらちゃん。 草をむしゃむしゃたべていたこ。 がりがりやね。あかちゃん産んだかな。 他にも2匹みけちゃんが近くにいた。 いつものこは続きで。 #猫#野良猫#みけのらちゃん#cat

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.07.06 19:50|未分類

〈発送日を決めました〉 ご注文品の発送日を決めました。 毎週木曜日に発送させていただきたいと思います。 理由としては 土日がイベントだったりして ご注文をもらってもお返事ができなかったり 土日前はイベント準備や土日後は帰宅しないこともあるので 勝手ながら決めさせていただきました。 ご注文、お支払い完了は水曜日までは 次の日の木曜日に発送になります。 他、早く欲しい!という場合にはご相談もお受けします。 基本は木曜日発送になります。 「金曜日、土曜日、日曜日、月曜日」以外の曜日でしたらご相談いただきまして発送させていただきます。 と、決めた割に在庫がない状態なので それぞれのサイトに順に掲載していきます。 ご注文に関しては随時お受けしています。 どうぞよろしくお願いいたします! #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#陶器ブローチ#ブローチ部 #ヘアゴム#ヘアアクセサリー #ビオラ#紫陽花#白詰草#アネモネ #エーデルワイス#ミモザ#すずらん #勿忘草#椿 #発送日#お知らせ#ネットショップ

〈発送日を決めました〉 ご注文品の発送日を決めました。 毎週木曜日に発送させていただきたいと思います。 理由としては 土日がイベントだったりして ご注文をもらってもお返事ができなかったり 土日前はイベント準備や土日後は帰宅しないこともあるので 勝手ながら決めさせていただきました。 ご注文、お支払い完了は水曜日までは 次の日の木曜日に発送になります。 他、早く欲しい!という場合にはご相談もお受けします。 基本は木曜日発送になります。 「金曜日、土曜日、日曜日、月曜日」以外の曜日でしたらご相談いただきまして発送させていただきます。 と、決めた割に在庫がない状態なので それぞれのサイトに順に掲載していきます。 ご注文に関しては随時お受けしています。 どうぞよろしくお願いいたします! #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#陶器ブローチ#ブローチ部 #ヘアゴム#ヘアアクセサリー #ビオラ#紫陽花#白詰草#アネモネ #エーデルワイス#ミモザ#すずらん #勿忘草#椿 #発送日#お知らせ#ネットショップ

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.07.04 19:17|未分類

〈夕暮れ〉 今日は夕立があって少し涼しくなったけど また太陽が出て蒸し暑い。 でも「夏」って感じもして嫌いじゃない。 けど、だるさは勘弁だな。 #夕暮れ#ゆうやけこやけ#空#雲#夕方

〈夕暮れ〉 今日は夕立があって少し涼しくなったけど また太陽が出て蒸し暑い。 でも「夏」って感じもして嫌いじゃない。 けど、だるさは勘弁だな。 #夕暮れ#ゆうやけこやけ#空#雲#夕方

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.07.02 18:42|未分類

〈ありがとうございました〉 森の手づくり市、終わりました。 お手に取っていただきました皆様へありがとうございます♪ 前にこのイベントにてご購入いただいた方がに来ていただけたりとってもうれしいです。 末永くご愛用いただけますように。 ありがとうございます! #空#ゆうやけこやけ#夕陽#雲#太陽 今日は暑かった! セミの鳴き声まで聞けました。

〈ありがとうございました〉 森の手づくり市、終わりました。 お手に取っていただきました皆様へありがとうございます♪ 前にこのイベントにてご購入いただいた方がに来ていただけたりとってもうれしいです。 末永くご愛用いただけますように。 ありがとうございます! #空#ゆうやけこやけ#夕陽#雲#太陽 今日は暑かった! セミの鳴き声まで聞けました。

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.07.02 11:51|未分類

〈低い展示台〉 今日はちょいと思考を変えて(?)器の展示台を低くしました。 こんな感じでわんさか欲張って並べました。 天気よく暑いくらいですが 風が吹き木漏れ日が心地良いです。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #展示#イベント#森の手づくり市 #箸置き#帯留め#皿#豆皿#小皿 #器#角皿#うさぎ#りす#はりねずみ#猫 #つばめ#小花#小花柄#キャンドルホルダー

〈低い展示台〉 今日はちょいと思考を変えて(?)器の展示台を低くしました。 こんな感じでわんさか欲張って並べました。 天気よく暑いくらいですが 風が吹き木漏れ日が心地良いです。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #展示#イベント#森の手づくり市 #箸置き#帯留め#皿#豆皿#小皿 #器#角皿#うさぎ#りす#はりねずみ#猫 #つばめ#小花#小花柄#キャンドルホルダー

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.07.02 10:27|未分類

〈森の手づくり市はじまりました〉 今日は小さい机を低くしました。 見にくいかな?試しです。 ぜひお越しくださいませ♪ ?第19回 森の手づくり市 ~ものづくりforest~ 2016年7月2日(土)10:00~16:00 #陶小物#陶#nonojiko#磁器? #森の手づくり市#イベント#京都#下鴨神社 #糺の森

〈森の手づくり市はじまりました〉 今日は小さい机を低くしました。 見にくいかな?試しです。 ぜひお越しくださいませ♪ ?第19回 森の手づくり市 ~ものづくりforest~ 2016年7月2日(土)10:00~16:00 #陶小物#陶#nonojiko#磁器? #森の手づくり市#イベント#京都#下鴨神社 #糺の森

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.07.01 09:47|未分類

〈ブローチホルダー2〉 裏側もつけてあります。 この前の雑貨?作家マーケットより展示見本に飾り出しました。 明日は京都下鴨神社糺の森にて開催されます「森の手づくり市」土曜日のみ出店ですのでぜひ見てやってください。 第19回 森の手づくり市~ものづくりforest~ 日時2016年7月2日(土)10:00~16:00 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ぞう#ぞうさん#ブローチホルダー #ブローチ#陶器ブローチ#ブローチ部 #はなみずき#野いちご @kepico.1650 さんのお花ブローチ。

〈ブローチホルダー2〉 裏側もつけてあります。 この前の雑貨?作家マーケットより展示見本に飾り出しました。 明日は京都下鴨神社糺の森にて開催されます「森の手づくり市」土曜日のみ出店ですのでぜひ見てやってください。 第19回 森の手づくり市~ものづくりforest~ 日時2016年7月2日(土)10:00~16:00 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ぞう#ぞうさん#ブローチホルダー #ブローチ#陶器ブローチ#ブローチ部 #はなみずき#野いちご @kepico.1650 さんのお花ブローチ。

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.07.01 09:42|未分類

〈ブローチホルダー〉 陶小物*「布」*nonojikoながら 布の作品がありませんがブローチホルダーあります。 販売しているのはうさぎとりす。 で、今はうさぎのみ。 このぞうは自分用に。 いつもバラバラ身につけるブローチを持ち歩くの見やすいように作りました。 続く。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ぞう#ぞうさん#ブローチホルダー #ブローチ#陶器ブローチ#ブローチ部 #鳥#星#トウシューズ#気球 @little_cabin さんの夜景ブローチ。

〈ブローチホルダー〉 陶小物*「布」*nonojikoながら 布の作品がありませんがブローチホルダーあります。 販売しているのはうさぎとりす。 で、今はうさぎのみ。 このぞうは自分用に。 いつもバラバラ身につけるブローチを持ち歩くの見やすいように作りました。 続く。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ぞう#ぞうさん#ブローチホルダー #ブローチ#陶器ブローチ#ブローチ部 #鳥#星#トウシューズ#気球 @little_cabin さんの夜景ブローチ。

link:Instagram
| 2016.07 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ