Photo from Instagram

2016.06.29 21:51|未分類

〈ご注文品〉 ありがとうございます♪ イベント出店ばかりで疎かにしていた ネットショップの在庫が全くないので アップする準備を進めていきます。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #すずらん#白詰草#ピアス #注文品#オーダー#ネットショップ

〈ご注文品〉 ありがとうございます♪ イベント出店ばかりで疎かにしていた ネットショップの在庫が全くないので アップする準備を進めていきます。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #すずらん#白詰草#ピアス #注文品#オーダー#ネットショップ

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.29 08:44|未分類

〈くろのらちゃんおはよ〉 手前側のくろのらちゃん。 お久しぶり!挨拶したら返してくれた♪ 近すぎてピント合ってなくて残念。。 #猫#野良猫#くろのらちゃん#黒猫#cat

〈くろのらちゃんおはよ〉 手前側のくろのらちゃん。 お久しぶり!挨拶したら返してくれた♪ 近すぎてピント合ってなくて残念。。 #猫#野良猫#くろのらちゃん#黒猫#cat

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.28 19:37|未分類

〈ありがとうございました〉 雑貨?作家マーケット無事に終わりました。 1年ぶりの出店になりましたが 前に購入していただいたお客様から 身につけてるとみんなに褒められて、イベントに来るんだけど居なくて…と待っていてくださった方まで! 本当に嬉しい限りです、ありがとうございます! ご購入くださった皆様へ、 末永くご愛用いただけますように。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #器#箸置き#皿#オーバル#スプーン #はりねずみ#うさぎ#りす #椿#すずらん#小花#小花模様#小花柄 今回は器の方が良く手に取っていただけて 彼に「nonojikoさんってうつわやさんだっけ?(笑)」と言われてしまいました。

〈ありがとうございました〉 雑貨?作家マーケット無事に終わりました。 1年ぶりの出店になりましたが 前に購入していただいたお客様から 身につけてるとみんなに褒められて、イベントに来るんだけど居なくて…と待っていてくださった方まで! 本当に嬉しい限りです、ありがとうございます! ご購入くださった皆様へ、 末永くご愛用いただけますように。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #器#箸置き#皿#オーバル#スプーン #はりねずみ#うさぎ#りす #椿#すずらん#小花#小花模様#小花柄 今回は器の方が良く手に取っていただけて 彼に「nonojikoさんってうつわやさんだっけ?(笑)」と言われてしまいました。

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.25 10:45|未分類

〈始まりました2〉 もう片側はこんな感じに並びました。 ぜひお越しくださいませ 6月25日(土)26日(日)  雑貨×作家マーケット(石川) http://ift.tt/28R73b0 JR金沢駅もてなしドーム地下イベント広場 10:00-18:00 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #ヘアゴム#ピアス#ペンダント #石川#金沢#作家#雑貨 #作家?雑貨マーケット #マーケット#イベント#参加

〈始まりました2〉 もう片側はこんな感じに並びました。 ぜひお越しくださいませ 6月25日(土)26日(日)  雑貨×作家マーケット(石川) http://ift.tt/28R73b0 JR金沢駅もてなしドーム地下イベント広場 10:00-18:00 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #ヘアゴム#ピアス#ペンダント #石川#金沢#作家#雑貨 #作家?雑貨マーケット #マーケット#イベント#参加

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.25 10:43|未分類

〈始まりました〉 今日は片側はこんな感じに並びました。 続く。 6月25日(土)26日(日)  雑貨×作家マーケット(石川) http://www.zakka-sakka.com/ JR金沢駅もてなしドーム地下イベント広場 10:00-18:00 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #ヘアゴム#ピアス#ペンダント #石川#金沢#作家#雑貨 #作家?雑貨マーケット #マーケット#イベント#参加

〈始まりました〉 今日は片側はこんな感じに並びました。 続く。 6月25日(土)26日(日)  雑貨×作家マーケット(石川) http://ift.tt/28R73b0 JR金沢駅もてなしドーム地下イベント広場 10:00-18:00 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #ヘアゴム#ピアス#ペンダント #石川#金沢#作家#雑貨 #作家?雑貨マーケット #マーケット#イベント#参加

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.24 14:48|未分類

〈明日明後日は金沢へ〉 明日からイベントに参加します。 久しぶりに雑貨?作家マーケットに出店するので楽しみです。 つばめ小花ブローチも少しですが出来ました。 ヘアゴムもあります。 椿もリニューアル後、初お披露目です。 赤がとても鮮やかに映ってますがもう少し落ち着いた赤です。 ぜひお越しくださいませ♪ 6月25日(土)26日(日)  雑貨×作家マーケット(石川) http://ift.tt/28R73b0 JR金沢駅もてなしドーム地下イベント広場 10:00-18:00 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #やぎ#つばめ#椿#紫陽花 小花#小花柄#小花模様 #石川#金沢#作家#雑貨 #作家?雑貨マーケット #マーケット#イベント#参加

〈明日明後日は金沢へ〉 明日からイベントに参加します。 久しぶりに雑貨?作家マーケットに出店するので楽しみです。 つばめ小花ブローチも少しですが出来ました。 ヘアゴムもあります。 椿もリニューアル後、初お披露目です。 赤がとても鮮やかに映ってますがもう少し落ち着いた赤です。 ぜひお越しくださいませ♪ 6月25日(土)26日(日)  雑貨×作家マーケット(石川) http://ift.tt/28R73b0 JR金沢駅もてなしドーム地下イベント広場 10:00-18:00 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #やぎ#つばめ#椿#紫陽花 小花#小花柄#小花模様 #石川#金沢#作家#雑貨 #作家?雑貨マーケット #マーケット#イベント#参加

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.23 22:29|未分類

〈箸置き〉 今日は検品しながら梱包してました。 箸置き。 前回よりモチーフの大きさが小さくなりました。 花びらを一つ一つ作っているのでモチーフはその時々で毎回大きさには多少の差があります。 いつも思うこと。 nonojiko作品に目を留めてもらえること。 手にとっていただけること。 お嫁にもらっていただけること。 何度も足を運んでもらっても選ばれないこと。 全ては一期一会、だなと。 自分もお気に入りを見つけては愛用させていただいてますが そのタイミングはいつあるか分からないのです。 選ばれるタイミングはみんな違いますが その方に出会うべくして生まれてきたんだなとお嫁にもらっていただけるのだと思っています。 末永くご愛用いただけますように。 いつも思うこと。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #箸置き#椿#すずらん#ビオラ #一期一会#タイミング#いつも思うこと

〈箸置き〉 今日は検品しながら梱包してました。 箸置き。 前回よりモチーフの大きさが小さくなりました。 花びらを一つ一つ作っているのでモチーフはその時々で毎回大きさには多少の差があります。 いつも思うこと。 nonojiko作品に目を留めてもらえること。 手にとっていただけること。 お嫁にもらっていただけること。 何度も足を運んでもらっても選ばれないこと。 全ては一期一会、だなと。 自分もお気に入りを見つけては愛用させていただいてますが そのタイミングはいつあるか分からないのです。 選ばれるタイミングはみんな違いますが その方に出会うべくして生まれてきたんだなとお嫁にもらっていただけるのだと思っています。 末永くご愛用いただけますように。 いつも思うこと。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #箸置き#椿#すずらん#ビオラ #一期一会#タイミング#いつも思うこと

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.23 15:13|未分類

〈角皿〉 大きな角皿はこの3種類作りました。 柄を変えたので1点ものに。 週末の作家?雑貨マーケットに並びます。 6月25日(土)26日(日)  雑貨×作家マーケット(石川) http://ift.tt/28R73b0 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #器#皿#角皿#小花#小花柄#小花模様 #石川#金沢#作家#雑貨 #作家?雑貨マーケット #マーケット#イベント#参加

〈角皿〉 大きな角皿はこの3種類作りました。 柄を変えたので1点ものに。 週末の作家?雑貨マーケットに並びます。 6月25日(土)26日(日)  雑貨×作家マーケット(石川) http://ift.tt/28R73b0 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #器#皿#角皿#小花#小花柄#小花模様 #石川#金沢#作家#雑貨 #作家?雑貨マーケット #マーケット#イベント#参加

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.22 16:04|未分類

〈オーダー品〉 左上がオーダーいただきましたお皿。 右下は新しい縁色のお皿。 これだと明るい深い青に見えますが実際は暗い深い青です。 表現が難しい…。 1枚しか作らなかったけど 落ち着いた色合いで気に入りました! #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #器#皿#小皿#豆皿#ケーキ皿 #小花#小花柄#小花模様 #注文品#オーダー#オーダーメイド

〈オーダー品〉 左上がオーダーいただきましたお皿。 右下は新しい縁色のお皿。 これだと明るい深い青に見えますが実際は暗い深い青です。 表現が難しい…。 1枚しか作らなかったけど 落ち着いた色合いで気に入りました! #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #器#皿#小皿#豆皿#ケーキ皿 #小花#小花柄#小花模様 #注文品#オーダー#オーダーメイド

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.22 15:50|未分類

〈ありがとうございました〉 クリマの御礼が遅くなりましたが お越しいただきました皆様へ。 手にとっていただきました皆様へ、ありがとうございました♪ 月曜日には窯を詰めて本焼きしました。 まだ冷めない熱い窯から作品を出しました。 大きさ比べ。 赤い小花が一番小さいサイズ。 つばめが一番大きいサイズ。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #うさぎ#つばめ#はりねずみ #器#皿#小皿#豆皿#ケーキ皿 #小花#小花柄#小花模様

〈ありがとうございました〉 クリマの御礼が遅くなりましたが お越しいただきました皆様へ。 手にとっていただきました皆様へ、ありがとうございました♪ 月曜日には窯を詰めて本焼きしました。 まだ冷めない熱い窯から作品を出しました。 大きさ比べ。 赤い小花が一番小さいサイズ。 つばめが一番大きいサイズ。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #うさぎ#つばめ#はりねずみ #器#皿#小皿#豆皿#ケーキ皿 #小花#小花柄#小花模様

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.19 11:38|未分類

〈二日目です〉 始まりました。 ぜひお越し下さいませ。 陶小物*布*nonojiko ブース№D-166です。 2016年6月18日(土)、6月19日(日) クリエーターズマーケットvol.34 開催時間11:00~18:00 開催会場ポートメッセ名古屋3号館+2号館 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #クリエーターズマーケット#イベント#参加 #ブローチ#陶器ブローチ#ピアス#イヤリング #くま#うさぎ#りす#やぎ#気球#勿忘草 #ちょうちょ#鳥#白詰草#

〈二日目です〉 始まりました。 ぜひお越し下さいませ。 陶小物*布*nonojiko ブース№D-166です。 2016年6月18日(土)、6月19日(日) クリエーターズマーケットvol.34 開催時間11:00~18:00 開催会場ポートメッセ名古屋3号館+2号館 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #クリエーターズマーケット#イベント#参加 #ブローチ#陶器ブローチ#ピアス#イヤリング #くま#うさぎ#りす#やぎ#気球#勿忘草 #ちょうちょ#鳥#白詰草#

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.18 19:37|未分類

〈一日目ありがとうございました〉 身につけてきてくださった方や前に買いましたのお声がとても多くて嬉しかったです♪ いつも来てくださる方やはるばる遠路お越しの方まで!とても励みになります。 また明日もクリエーターズマーケット参加していますのでぜひお越し下さいませ♪ #空#夕陽#夕方#ゆうやけこやけ#雲

〈一日目ありがとうございました〉 身につけてきてくださった方や前に買いましたのお声がとても多くて嬉しかったです♪ いつも来てくださる方やはるばる遠路お越しの方まで!とても励みになります。 また明日もクリエーターズマーケット参加していますのでぜひお越し下さいませ♪ #空#夕陽#夕方#ゆうやけこやけ#雲

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.18 11:04|未分類

〈クリエーターズマーケット始まります〉 今日のブースはこんな感じです。 ぜひお越し下さいませ。 陶小物*布*nonojiko ブース№D-166です。 2016年6月18日(土)、6月19日(日) クリエーターズマーケットvol.34 開催時間11:00~18:00 開催会場ポートメッセ名古屋3号館+2号館 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #クリエーターズマーケット#イベント#参加 #ブローチ#ヘアゴム#ペンダント#器 #箸置き#そば猪口#一輪挿し#花器

〈クリエーターズマーケット始まります〉 今日のブースはこんな感じです。 ぜひお越し下さいませ。 陶小物*布*nonojiko ブース№D-166です。 2016年6月18日(土)、6月19日(日) クリエーターズマーケットvol.34 開催時間11:00~18:00 開催会場ポートメッセ名古屋3号館+2号館 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #クリエーターズマーケット#イベント#参加 #ブローチ#ヘアゴム#ペンダント#器 #箸置き#そば猪口#一輪挿し#花器

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.16 12:15|未分類

〈準備中〉 今週末がクリマなんて信じられない!と、色々準備中。 あんなに数作っても半分にしかならないのかと思いふけながら…。 これは納品用に。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #イヤリング#ピアス#ミモザ#アネモネ#紫陽花 #ビオラ#すずらん#椿#カモミール

〈準備中〉 今週末がクリマなんて信じられない!と、色々準備中。 あんなに数作っても半分にしかならないのかと思いふけながら…。 これは納品用に。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #イヤリング#ピアス#ミモザ#アネモネ#紫陽花 #ビオラ#すずらん#椿#カモミール

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.15 17:29|未分類

〈小さな花器〉 印花シリーズで小さな花器つくりました。 それぞれブローチヘアゴムと同じ色にしようと思います。 木馬のオブジェ。 たまーに出るけどあまり作らないので作りました。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #木馬#オブジェ#花器#小さな花器 #印花シリーズ#印花

〈小さな花器〉 印花シリーズで小さな花器つくりました。 それぞれブローチヘアゴムと同じ色にしようと思います。 木馬のオブジェ。 たまーに出るけどあまり作らないので作りました。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #木馬#オブジェ#花器#小さな花器 #印花シリーズ#印花

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.15 10:05|未分類

〈リングスタンド〉 窯が冷めるまで制作続行。 並べてからとんとんと嫁いでいきましたリングスタンド。 試作で作っていた小花(柄が違うのでレアかも?)も正式に仲間入り。 上手く焼けますように。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #リングスタンド#リング#指輪 #ビオラ#椿#すずらん#小花

〈リングスタンド〉 窯が冷めるまで制作続行。 並べてからとんとんと嫁いでいきましたリングスタンド。 試作で作っていた小花(柄が違うのでレアかも?)も正式に仲間入り。 上手く焼けますように。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #リングスタンド#リング#指輪 #ビオラ#椿#すずらん#小花

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.14 19:21|未分類

〈ゴイサギ〉 サギの中で一番好きなゴイサギ。 田んぼで集中して獲物を狙いあたしに気付かなかった。 背中を向けられたから側面側に移動したら気付いたみたい。 #鳥#サギ#鷺#ゴイサギ

〈ゴイサギ〉 サギの中で一番好きなゴイサギ。 田んぼで集中して獲物を狙いあたしに気付かなかった。 背中を向けられたから側面側に移動したら気付いたみたい。 #鳥#サギ#鷺#ゴイサギ

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.14 10:34|未分類

〈窯詰め〉 素焼きするべく窯に詰めました。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #器#皿#小皿#角皿 #うさぎ#りす#はりねずみ#つばめ #小花#小花柄#小花模様

〈窯詰め〉 素焼きするべく窯に詰めました。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #器#皿#小皿#角皿 #うさぎ#りす#はりねずみ#つばめ #小花#小花柄#小花模様

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.14 10:29|未分類

〈今朝のにゃんこさん3〉 くろのらちゃんにじろり。 じゃ、行ってくるね。と走り出して振り返ると2匹ともお座り並んで見送ってくれました。 終わり。 #猫#cat#のらちゃん#野良猫#朝 #くろのらちゃん#黒猫

〈今朝のにゃんこさん3〉 くろのらちゃんにじろり。 じゃ、行ってくるね。と走り出して振り返ると2匹ともお座り並んで見送ってくれました。 終わり。 #猫#cat#のらちゃん#野良猫#朝 #くろのらちゃん#黒猫

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.14 10:27|未分類

〈今朝のにゃんこさん2〉 くろのらちゃん。 実はのらちゃんの目線の先の車の下に居ました。 呼んだら来てくれた。 なんだか愛おしげだね。 続く。 #猫#cat#のらちゃん#野良猫#朝 #くろのらちゃん#黒猫

〈今朝のにゃんこさん2〉 くろのらちゃん。 実はのらちゃんの目線の先の車の下に居ました。 呼んだら来てくれた。 なんだか愛おしげだね。 続く。 #猫#cat#のらちゃん#野良猫#朝 #くろのらちゃん#黒猫

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.14 10:24|未分類

〈今朝のにゃんこさん〉 ここのところ毎朝(雨じゃない日)はどこかしらにかしこまってます。 なのでご挨拶すると返してくれます。 続く。 #猫#cat#のらちゃん#野良猫#朝

〈今朝のにゃんこさん〉 ここのところ毎朝(雨じゃない日)はどこかしらにかしこまってます。 なのでご挨拶すると返してくれます。 続く。 #猫#cat#のらちゃん#野良猫#朝

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.13 20:20|未分類

〈リニューアル・椿〉 ビオラに続き椿のヘアゴム・ブローチをリニューアルします。 厚みをつけて危うさを減らします。 と、この期に及んでまだ制作。 明日には素焼き予定。 来週は本焼き!皿がメインな窯になりそうです。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#ヘアゴム#器#角皿 #椿#小花柄#小花模様#小花 #リニューアル

〈リニューアル・椿〉 ビオラに続き椿のヘアゴム・ブローチをリニューアルします。 厚みをつけて危うさを減らします。 と、この期に及んでまだ制作。 明日には素焼き予定。 来週は本焼き!皿がメインな窯になりそうです。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #ブローチ#ヘアゴム#器#角皿 #椿#小花柄#小花模様#小花 #リニューアル

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.12 20:49|未分類

〈色つけ〉 こう比べてもサイズ感はわかりませんが 左のがnonojoko作品の中で一番大きいサイズなのです。 右のは柄を描いたのではっきりしました。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #皿#角皿#器#小花#小花模様#小花柄 #輪花#はりねずみ#うさぎ#りす #絵付け#下絵

〈色つけ〉 こう比べてもサイズ感はわかりませんが 左のがnonojoko作品の中で一番大きいサイズなのです。 右のは柄を描いたのではっきりしました。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #皿#角皿#器#小花#小花模様#小花柄 #輪花#はりねずみ#うさぎ#りす #絵付け#下絵

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.11 22:31|未分類

〈ラベンダー〉 頂き物。 ありがとうございます♪ こんなにラベンダー香るなんて! 茎は好きなローズマリーみたいな香り。 くんくん落ち着きます。 納品準備をしなくては! #ラベンダー#植物#ハーブ#頂き物

〈ラベンダー〉 頂き物。 ありがとうございます♪ こんなにラベンダー香るなんて! 茎は好きなローズマリーみたいな香り。 くんくん落ち着きます。 納品準備をしなくては! #ラベンダー#植物#ハーブ#頂き物

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.11 21:17|未分類

〈箸置き〉 ビオラ、すずらん、椿。 あまり数は作りませんがここ最近ぽつりぽつり動きがあり嬉しいです。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #箸置き#ビオラ#すずらん#椿

〈箸置き〉 ビオラ、すずらん、椿。 あまり数は作りませんがここ最近ぽつりぽつり動きがあり嬉しいです。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #箸置き#ビオラ#すずらん#椿

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.11 18:26|未分類

〈角皿〉 新しいの一枚。小さな角皿に合わせて。 前に作ったの二枚。柄は前同様。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #皿#角皿#器#小花#小花模様#小花柄

〈角皿〉 新しいの一枚。小さな角皿に合わせて。 前に作ったの二枚。柄は前同様。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #皿#角皿#器#小花#小花模様#小花柄

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.11 07:20|未分類

〈昨日のにゃんこさん〉 くろのらちゃんだけまったり朝陽を浴びてました。 優雅だなあ。 #猫#野良猫#くろのらちゃん#朝

〈昨日のにゃんこさん〉 くろのらちゃんだけまったり朝陽を浴びてました。 優雅だなあ。 #猫#野良猫#くろのらちゃん#朝

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.11 07:17|未分類

〈ふわふわり〉 昨日も今日もふわふわり好きな雲。 #空#雲#朝

〈ふわふわり〉 昨日も今日もふわふわり好きな雲。 #空#雲#朝

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.09 19:31|未分類

〈ゆうやけこやけ〉 一瞬の淡さ故の色に焦がれる。 西の空。 #空#雲#ゆうやけこやけ#夕方

〈ゆうやけこやけ〉 一瞬の淡さ故の色に焦がれる。 西の空。 #空#雲#ゆうやけこやけ#夕方

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.06.09 19:26|未分類

〈積雷雲〉 今年始めて見ました。積雷雲。 東の空。 工房出た時は先端が夕陽に照らされて朱かった。 今日は局地的な雷雨にご注意と朝の天気予報で聞いたけどここがそこかな。 朝少しだけざーっと降ったけど晴れました。 昨日も曇り予報だったけど晴れ。 来週は曇り続きで本格的な梅雨を迎えるのかな。。 #雲#積雷雲##水田#田んぼ#夕方ゆうやけこやけ

〈積雷雲〉 今年始めて見ました。積雷雲。 東の空。 工房出た時は先端が夕陽に照らされて朱かった。 今日は局地的な雷雨にご注意と朝の天気予報で聞いたけどここがそこかな。 朝少しだけざーっと降ったけど晴れました。 昨日も曇り予報だったけど晴れ。 来週は曇り続きで本格的な梅雨を迎えるのかな。。 #雲#積雷雲##水田#田んぼ#夕方ゆうやけこやけ

link:Instagram
| 2016.06 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ