Photo from Instagram

2016.01.30 10:03|未分類

〈クリーマクラフトパーティ2016〉 今日のブースはこんな感じになりました。 かなり寒いですがぜひお越し下さいませ。 17時までです。 2016年1月30日、31日 大阪府インテックス大阪 クリーマクラフトパーティ2016 ブース№ H-29 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #クラフト#イベント #クリーマクラフトパーティ #器#皿#花器#ブローチ#ヘアゴム #######

〈クリーマクラフトパーティ2016〉 今日のブースはこんな感じになりました。 かなり寒いですがぜひお越し下さいませ。 17時までです。 2016年1月30日、31日 大阪府インテックス大阪 クリーマクラフトパーティ2016 ブース№ H-29 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #クラフト#イベント #クリーマクラフトパーティ #器#皿#花器#ブローチ#ヘアゴム #######

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.29 09:12|未分類

〈躍動3〉 素敵。 鳥写真、おしまい。 #鳥#海鳥#かもめ #優雅#躍動

〈躍動3〉 素敵。 鳥写真、おしまい。 #鳥#海鳥#かもめ #優雅#躍動

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.29 09:10|未分類

〈躍動3〉 綺麗な翼。 鳥写真、続きます。 #鳥#海鳥#かもめ #優雅#躍動

〈躍動3〉 綺麗な翼。 鳥写真、続きます。 #鳥#海鳥#かもめ #優雅#躍動

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.29 09:03|未分類

〈躍動2〉 持ったまま手を空にかざすとそれを目掛けて飛んでくる。 どちらも恐怖感から来ると手をかじられるかも!と引っ込めてしまうし、鳥は近づけないしで、できたのは一回きり。 かなり持ってかれる感覚。 鳥写真、続きます。 #鳥#海鳥#かもめ#名古屋港#港 #優雅#躍動

〈躍動2〉 持ったまま手を空にかざすとそれを目掛けて飛んでくる。 どちらも恐怖感から来ると手をかじられるかも!と引っ込めてしまうし、鳥は近づけないしで、できたのは一回きり。 かなり持ってかれる感覚。 鳥写真、続きます。 #鳥#海鳥#かもめ#名古屋港#港 #優雅#躍動

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.29 08:59|未分類

〈躍動〉 風を切る鳥はとても優雅。 乗り慣れた自転車(ペダル、補助輪なし、足こぎ)にのる甥っ子とじぃじばぁばで名古屋港へ。 数日前にひとりじぃじは鳥にかっぱえびせんを投げ餌付けしたらたくさんきたから行こうかとなり行ってきました。 かなりの数の鳥が旋回しながら、ホバリングして投げるものを上手にキャッチしてた。 鳥写真、続きます。 #鳥#海鳥#かもめ#名古屋港#港 #優雅#躍動

〈躍動〉 風を切る鳥はとても優雅。 乗り慣れた自転車(ペダル、補助輪なし、足こぎ)にのる甥っ子とじぃじばぁばで名古屋港へ。 数日前にひとりじぃじは鳥にかっぱえびせんを投げ餌付けしたらたくさんきたから行こうかとなり行ってきました。 かなりの数の鳥が旋回しながら、ホバリングして投げるものを上手にキャッチしてた。 鳥写真、続きます。 #鳥#海鳥#かもめ#名古屋港#港 #優雅#躍動

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.27 23:17|未分類

〈お気に入り〉 どこでどうやって出会うのかわからないけど 出会いに感謝。日々感謝。 見つけてくれて気に入ってくれてありがとう。 ひとつひとつの出会いに日々にありがとう。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #アネモネ#花かご#木馬#オブジェ #お気に入り#日々#感謝#出会い#発見 花かごリクエストいただいたのでアリヴェデパール自由が丘店さんで開催中のBROOCHFAIRへ。(花かごブローチは一点のみです) アネモネもたくさん出来上がりましたのでお届けします。 BROOCHFAIR 2016年1月23日~2月14日 @arrivee_et_depart arrivee et depart アリヴェデパール? 自由が丘店 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-42-3 Trainchi2F #ブローチフェア #BROOCHFAIR#アリヴェデパール

〈お気に入り〉 どこでどうやって出会うのかわからないけど 出会いに感謝。日々感謝。 見つけてくれて気に入ってくれてありがとう。 ひとつひとつの出会いに日々にありがとう。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #アネモネ#花かご#木馬#オブジェ #お気に入り#日々#感謝#出会い#発見 花かごリクエストいただいたのでアリヴェデパール自由が丘店さんで開催中のBROOCHFAIRへ。(花かごブローチは一点のみです) アネモネもたくさん出来上がりましたのでお届けします。 BROOCHFAIR 2016年1月23日~2月14日 @arrivee_et_depart arrivee et depart アリヴェデパール? 自由が丘店 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-42-3 Trainchi2F #ブローチフェア #BROOCHFAIR#アリヴェデパール

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.27 10:38|未分類

〈小花シルエットオーバル皿〉 すぐに欠品になってしまったこちら。 何枚ができました。 こちらもクリーマクラフトパーティに並べます。 2016年1月30日,31日 大阪府インテックス大阪 クリーマクラフトパーティ2016 ブース№ H-29 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #器#皿#オーバル皿#うさぎ#りす #シルエット#小花 #イベント#クリーマクラフトパーティ 歯医者さん行ってきました。が! 親知らずが原因よりも前の歯と裂け始めた肉の間に歯石や汚れのせいで炎症を起こして腫れてるのだとか。 綺麗にしてもらって抗生物質ぬってもらた。 飲み薬(抗生物質と痛み止め)をもらい、また1週間後に。と! またレントゲンを撮ってもらた。 横向きなってた親知らず。 前の歯に向かって頭を持ち上げて斜めになってた。 動いてる。 肉も裂けて歯が少し見えるわけだ。 このままぐぐぐ!と上を向き生えてくるのか? まずは早く痛みよ消えて…

〈小花シルエットオーバル皿〉 すぐに欠品になってしまったこちら。 何枚ができました。 こちらもクリーマクラフトパーティに並べます。 2016年1月30日,31日 大阪府インテックス大阪 クリーマクラフトパーティ2016 ブース№ H-29 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #器#皿#オーバル皿#うさぎ#りす #シルエット#小花 #イベント#クリーマクラフトパーティ 歯医者さん行ってきました。が! 親知らずが原因よりも前の歯と裂け始めた肉の間に歯石や汚れのせいで炎症を起こして腫れてるのだとか。 綺麗にしてもらって抗生物質ぬってもらた。 飲み薬(抗生物質と痛み止め)をもらい、また1週間後に。と! またレントゲンを撮ってもらた。 横向きなってた親知らず。 前の歯に向かって頭を持ち上げて斜めになってた。 動いてる。 肉も裂けて歯が少し見えるわけだ。 このままぐぐぐ!と上を向き生えてくるのか? まずは早く痛みよ消えて…

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.26 19:33|未分類

〈夕暮れ〉 雲の上と下とじゃまるで別世界。 #空#雲#夕方#夕暮れ 数日前から下の親知らずがうずいてます。(上2つは抜歯済み) いつもなら軽くすぐおさまるんだけど今回は顎までもが痛いし腫れ気味。 少し歯が見えるけど埋まった親知らずさん。 上の親知らずを抜いてもらった時のレントゲンでは横向きになっていて笑た。 向きを変えているのか、横に生えようとしているのかわからないけど、抜いてもらえるならすぐに抜いてもらいたい。 抜いてもらえたらイベントでは腫れ顔になってるのかな。 どうなることやら。どきどき。

〈夕暮れ〉 雲の上と下とじゃまるで別世界。 #空#雲#夕方#夕暮れ 数日前から下の親知らずがうずいてます。(上2つは抜歯済み) いつもなら軽くすぐおさまるんだけど今回は顎までもが痛いし腫れ気味。 少し歯が見えるけど埋まった親知らずさん。 上の親知らずを抜いてもらった時のレントゲンでは横向きになっていて笑た。 向きを変えているのか、横に生えようとしているのかわからないけど、抜いてもらえるならすぐに抜いてもらいたい。 抜いてもらえたらイベントでは腫れ顔になってるのかな。 どうなることやら。どきどき。

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.26 09:57|未分類

〈リングスタンド〉 こんな感じに焼き上がりました。 試作品の小さくなりすぎた小花。花がかぶるけどそれもまた良しな感じがしてきました。 ほんとに皿には何も乗りにくそうなのでリングオンリーになりそう。 週末のクリーマクラフトパーティに並べます。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #リングスタンド#リング#指輪 #ビオラ#椿#すずらん#小花

〈リングスタンド〉 こんな感じに焼き上がりました。 試作品の小さくなりすぎた小花。花がかぶるけどそれもまた良しな感じがしてきました。 ほんとに皿には何も乗りにくそうなのでリングオンリーになりそう。 週末のクリーマクラフトパーティに並べます。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #リングスタンド#リング#指輪 #ビオラ#椿#すずらん#小花

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.25 19:38|未分類

〈花かごとオーバル皿〉 花かごは白い花のみにしました。 リボンはマットにして。 ブローチになります。 オーバル皿はシンプルに描いたのでインパクトなし。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #花かご#白い花#木#ちょうちょ #オーバル皿#器#ブローチ

〈花かごとオーバル皿〉 花かごは白い花のみにしました。 リボンはマットにして。 ブローチになります。 オーバル皿はシンプルに描いたのでインパクトなし。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #花かご#白い花#木#ちょうちょ #オーバル皿#器#ブローチ

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.25 13:30|未分類

〈BISCUIT〉 今回は薄めな色合い。 はげちゃびんがなかにはいたりするけど縁の焦げ具合が好き。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #BISCUIT#ビスケット#ヘアゴム #ヘアアクセサリー#リボン

〈BISCUIT〉 今回は薄めな色合い。 はげちゃびんがなかにはいたりするけど縁の焦げ具合が好き。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #BISCUIT#ビスケット#ヘアゴム #ヘアアクセサリー#リボン

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.25 09:52|未分類

〈積雪〉 数日前よりは少ないけれど、バス待ちの間に。 もう一人作りたかったけど雪が少なかった。 1,2センチくらい積もってて、日陰は「しゃり、かり、しゃり、かり…」微妙に凍り気味。 陽が上がってきたので出発。 バスは遅れなくゆっくり走ってます。 スリップや横転にはくれぐれもご注意くださいね。 工房はまだ温かだといいな。 #雪だるま#朝#積雪#雪

〈積雪〉 数日前よりは少ないけれど、バス待ちの間に。 もう一人作りたかったけど雪が少なかった。 1,2センチくらい積もってて、日陰は「しゃり、かり、しゃり、かり…」微妙に凍り気味。 陽が上がってきたので出発。 バスは遅れなくゆっくり走ってます。 スリップや横転にはくれぐれもご注意くださいね。 工房はまだ温かだといいな。 #雪だるま#朝#積雪#雪

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.24 22:35|未分類

〈BROOCHFAIR〉 23日より始まりました。 arrivee et depart アリヴェデパール 自由が丘店にて開催されます BROOCHFAIR! ご好評いただいているようでとても嬉しいです♪ 追加希望いただきましたので納品準備してます。 ブローチ、ブローチ、ブローチ! nonojikoは植物モチーフから動物モチーフ ボタンや家、リボンなどなど。 どうぞよろしくお願いいたします! BROOCHFAIR 2016年1月23日~2月14日 @arrivee_et_depart arrivee et depart アリヴェデパール 自由が丘店 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-42-3 Trainchi2F #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ#ブローチフェア #BROOCHFAIR#アリヴェデパール #ビスケット#かご#うさぎ #リボン#リース#鳥#小花

〈BROOCHFAIR〉 23日より始まりました。 arrivee et depart アリヴェデパール 自由が丘店にて開催されます BROOCHFAIR! ご好評いただいているようでとても嬉しいです♪ 追加希望いただきましたので納品準備してます。 ブローチ、ブローチ、ブローチ! nonojikoは植物モチーフから動物モチーフ ボタンや家、リボンなどなど。 どうぞよろしくお願いいたします! BROOCHFAIR 2016年1月23日~2月14日 @arrivee_et_depart arrivee et depart アリヴェデパール 自由が丘店 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-42-3 Trainchi2F #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ#ブローチフェア #BROOCHFAIR#アリヴェデパール #ビスケット#かご#うさぎ #リボン#リース#鳥#小花

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.24 17:21|未分類

〈窯たき終わり〉 昨日から始めた窯たき。 あたしは窯詰めのみ(彼がたいてくれました。ありがとう!)今朝いつも通りに行くと終わっていました。 やっぱり温かい。いや、暑い! 締め切るわけにもいかないので、下は冷気で上は熱気で変な感じです。 明日の夕方には出るかな。 明日は雪予報。 夜中のうちに降るみたいだけどまた積もるのかな。 無事に焼けてますように。 #温度計#湿度計#窯たき#窯#本焼き

〈窯たき終わり〉 昨日から始めた窯たき。 あたしは窯詰めのみ(彼がたいてくれました。ありがとう!)今朝いつも通りに行くと終わっていました。 やっぱり温かい。いや、暑い! 締め切るわけにもいかないので、下は冷気で上は熱気で変な感じです。 明日の夕方には出るかな。 明日は雪予報。 夜中のうちに降るみたいだけどまた積もるのかな。 無事に焼けてますように。 #温度計#湿度計#窯たき#窯#本焼き

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.24 09:34|未分類

〈お邪魔してごめんね〉 ひなたぼっこ中だったのに近づいたから逃げる準備中。 またね。 っていったら、また座り直してた。 お邪魔してごめんね。 #猫#cat#ひなたぼっこ 今日は風が強い! 北から北東は雲の壁!きっと吹雪なんだろな。 自転車も倒されそうになるし危ないです。 皆様もお気をつけてお過しくださいね。

〈お邪魔してごめんね〉 ひなたぼっこ中だったのに近づいたから逃げる準備中。 またね。 っていったら、また座り直してた。 お邪魔してごめんね。 #猫#cat#ひなたぼっこ 今日は風が強い! 北から北東は雲の壁!きっと吹雪なんだろな。 自転車も倒されそうになるし危ないです。 皆様もお気をつけてお過しくださいね。

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.22 19:40|未分類

〈施釉〉 今回は数がかなり少ないので早く終わりそうです。 今日は彼ママから出来立て蒸しパンをいただきました。温かくふわふわで美味しかったです。ごちそうさまです♪ ちょうど昨日ドライフルーツ入のパウンドケーキを作ったので交換になりました。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #施釉#アネモネ#勿忘草#忘れな草

〈施釉〉 今回は数がかなり少ないので早く終わりそうです。 今日は彼ママから出来立て蒸しパンをいただきました。温かくふわふわで美味しかったです。ごちそうさまです♪ ちょうど昨日ドライフルーツ入のパウンドケーキを作ったので交換になりました。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #施釉#アネモネ#勿忘草#忘れな草

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.22 19:23|未分類

〈雪合戦〉 一昨日あたしと一緒に雪だるま作ってたばあば(母)が体中痛すぎて動けないとヘルプを。 甥っ子を預かる日だったので急遽代役。 雪合戦して、公園行って滑り台したり、シーソー(甥っ子初)したり、自転車(補助輪無し、ペダル無し、足こぎ)乗り回したり、ゲームしたり。 無邪気にたくさん一緒に遊び倒しました。 picは溶け出した水分が結晶?模様になっていたのでぱちり。 お花びらみたいな模様。 #結晶#氷#雪#模様

〈雪合戦〉 一昨日あたしと一緒に雪だるま作ってたばあば(母)が体中痛すぎて動けないとヘルプを。 甥っ子を預かる日だったので急遽代役。 雪合戦して、公園行って滑り台したり、シーソー(甥っ子初)したり、自転車(補助輪無し、ペダル無し、足こぎ)乗り回したり、ゲームしたり。 無邪気にたくさん一緒に遊び倒しました。 picは溶け出した水分が結晶?模様になっていたのでぱちり。 お花びらみたいな模様。 #結晶#氷#雪#模様

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.21 00:04|未分類

〈作品、イベント案内用〉 作品集にすべく作品とクラフト出店や企画展イベント参加のお知らせなどを主に載せていきます。 @nonojiko_bluebird どうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ビオラ#ブローチ#陶器ブローチ #鳥#青い鳥#作品#作品集#イベント案内

〈作品、イベント案内用〉 作品集にすべく作品とクラフト出店や企画展イベント参加のお知らせなどを主に載せていきます。 @nonojiko_bluebird どうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ビオラ#ブローチ#陶器ブローチ #鳥#青い鳥#作品#作品集#イベント案内

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.20 23:18|未分類

〈雪3〉 休みと決めてからまだ作り一玉抱えて家に帰りました。 帰って道の雪ほぼ使い、巨大雪だるま作りました。 おしまい。 #雪だるま#雪

〈雪3〉 休みと決めてからまだ作り一玉抱えて家に帰りました。 帰って道の雪ほぼ使い、巨大雪だるま作りました。 おしまい。 #雪だるま#雪

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.20 23:12|未分類

〈雪2〉 この場所がバス停から少し離れているのでバスが見えたら走って行き、行き先を確認。 違ったら戻りを何回か繰り返してもこないからあきらめた!やすみ! と、決めてからまだ作り一玉抱えて家に帰りました。 続く。 #雪だるま#雪

〈雪2〉 この場所がバス停から少し離れているのでバスが見えたら走って行き、行き先を確認。 違ったら戻りを何回か繰り返してもこないからあきらめた!やすみ! と、決めてからまだ作り一玉抱えて家に帰りました。 続く。 #雪だるま#雪

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.20 23:10|未分類

〈雪〉 こちらもかなり積もり高速通行止めの影響か西行きが大渋滞。 そんな影響からかバスもこない。来ない間にミニ雪だるま。 この場所がバス停から少し離れているのでバスが見えたら走って行き、行き先を確認。 違ったら戻りを何回か繰り返してもこないからあきらめた!やすみ! 続く。 #雪だるま#雪

〈雪〉 こちらもかなり積もり高速通行止めの影響か西行きが大渋滞。 そんな影響からかバスもこない。来ない間にミニ雪だるま。 この場所がバス停から少し離れているのでバスが見えたら走って行き、行き先を確認。 違ったら戻りを何回か繰り返してもこないからあきらめた!やすみ! 続く。 #雪だるま#雪

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.19 12:46|未分類

〈菊練り2〉 大体混ぜ合わさったら ひだを入れないように練ります。 体ぽかぽかです。 #菊練り#粘土#陶芸#磁器

〈菊練り2〉 大体混ぜ合わさったら ひだを入れないように練ります。 体ぽかぽかです。 #菊練り#粘土#陶芸#磁器

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.19 12:43|未分類

〈菊練り〉 かたいねんどとやわらかいねんどですこしひびひび。 粘土に入ってる空気を抜いてきます。 #菊練り#粘土#陶芸#磁器

〈菊練り〉 かたいねんどとやわらかいねんどですこしひびひび。 粘土に入ってる空気を抜いてきます。 #菊練り#粘土#陶芸#磁器

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.19 12:41|未分類

〈素焼き始めました〉 かなり少しになったけど予定があるので素焼き開始。 少しだけ暖かな工房。 湿度は90メモリ振り切ってますが乾燥していきます。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #素焼き#窯

〈素焼き始めました〉 かなり少しになったけど予定があるので素焼き開始。 少しだけ暖かな工房。 湿度は90メモリ振り切ってますが乾燥していきます。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #素焼き#窯

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.18 01:03|未分類

〈しあわせの青い鳥〉 nonojikoブルーのリースバードヘアゴム。 nonojikoの「N」の@ram2jamさんのブローチ。 mikusaさんの押し花リース。 見つめてたらひらめきが降りてた雨降りの夜。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #刺しゅう#刺しゅうブローチ @ram2jam#ramjam #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #押し花#押し花リース#リース #mikusa #ひらめき#しあわせの青い鳥 #青い鳥#鳥

〈しあわせの青い鳥〉 nonojikoブルーのリースバードヘアゴム。 nonojikoの「N」の@ram2jamさんのブローチ。 mikusaさんの押し花リース。 見つめてたらひらめきが降りてた雨降りの夜。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #刺しゅう#刺しゅうブローチ @ram2jam#ramjam #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #押し花#押し花リース#リース #mikusa #ひらめき#しあわせの青い鳥 #青い鳥#鳥

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.17 20:48|未分類

〈花かご〉 後ろにうつるそば猪口リベンジをつくりながら、余ったはしきれで新しい花かごを作りました。 前のはかなり危なっかしかった。 お気に入りだったけどリニューアルします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #花かご#かご#リニューアル#新作

〈花かご〉 後ろにうつるそば猪口リベンジをつくりながら、余ったはしきれで新しい花かごを作りました。 前のはかなり危なっかしかった。 お気に入りだったけどリニューアルします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #花かご#かご#リニューアル#新作

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.17 19:46|未分類

〈ミケちゃん、はじめまして〉 ハチワレちゃんのあとにいつもののらちゃんがいました。 後を追いかけるようにミケちゃんが現れました。 初めまして、ミケちゃん。 顔の感じからハチワレちゃんと似てて、こののらちゃんとは似ていません。 なんだかハチワレちゃんとくろのらちゃん以外は建材屋さんのお家にお世話になっているみたいでこのあとそのお家へ。 他にもいるみたいだけど(前に集団で建材屋さんのお家で目撃)その子たちには朝は会いません。 #猫#三毛猫#のらちゃん#cat

〈ミケちゃん、はじめまして〉 ハチワレちゃんのあとにいつもののらちゃんがいました。 後を追いかけるようにミケちゃんが現れました。 初めまして、ミケちゃん。 顔の感じからハチワレちゃんと似てて、こののらちゃんとは似ていません。 なんだかハチワレちゃんとくろのらちゃん以外は建材屋さんのお家にお世話になっているみたいでこのあとそのお家へ。 他にもいるみたいだけど(前に集団で建材屋さんのお家で目撃)その子たちには朝は会いません。 #猫#三毛猫#のらちゃん#cat

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.17 19:35|未分類

〈まんまるハチワレちゃん〉 ここ数日見かけなかったハチワレちゃん。 おはよ。 お目目くりくり、まんまる可愛すぎだよ。 またね。 #猫#ハチワレ#のらちゃん#cat

〈まんまるハチワレちゃん〉 ここ数日見かけなかったハチワレちゃん。 おはよ。 お目目くりくり、まんまる可愛すぎだよ。 またね。 #猫#ハチワレ#のらちゃん#cat

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.16 19:39|未分類

〈休日の空〉 不無休だった制作に定休日を作りました。 イベントが始まりだしたらなくなるだろうからまだ静かな1月はしばらく定休日を楽しめるかな。 #空#雲#雲間#定休日 #休日の空

〈休日の空〉 不無休だった制作に定休日を作りました。 イベントが始まりだしたらなくなるだろうからまだ静かな1月はしばらく定休日を楽しめるかな。 #空#雲#雲間#定休日 #休日の空

link:Instagram

Photo from Instagram

2016.01.16 11:23|未分類

〈貼花〉 花、花、花! 前は試しの一枚しか作らなかった。 すべて白い花で縁に色を。 前回は淡いグリーン。 ブルーやピンク、イエロー、ネイビも。 色展開できたら可愛いだろうなあ、たくさん作らなきゃ! #陶磁器#陶#nonojiko#磁器#陶器 #輪花#皿#器#貼花#花#小花#小花模様 #はりねずみ

〈貼花〉 花、花、花! 前は試しの一枚しか作らなかった。 すべて白い花で縁に色を。 前回は淡いグリーン。 ブルーやピンク、イエロー、ネイビも。 色展開できたら可愛いだろうなあ、たくさん作らなきゃ! #陶磁器#陶#nonojiko#磁器#陶器 #輪花#皿#器#貼花#花#小花#小花模様 #はりねずみ

link:Instagram
| 2016.01 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ