Photo from Instagram

2015.12.31 08:51|未分類

〈今年最後の朝日〉 おはよ、太陽。 今日の陽射しもぽかぽか。 #空#朝#朝日

〈今年最後の朝日〉 おはよ、太陽。 今日の陽射しもぽかぽか。 #空#朝#朝日

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.30 20:46|未分類

〈itonobrooch〉 イベントでお見かけして惚れてしまったitonobroochさん@itonobrooch 色の仕組み合わせがたくさんで悩んで悩んでも決めきれなくて、見ているだけでした。 が!プレゼントにお届けしてもらっちゃった♪ かわいいな?かわいいな? 素敵な作品を選んでいただきありがとうございます♪ #itonobrooch@itonobrooch #糸#お花#糸編み#糸編みアクセサリー #アクセサリー#ブローチ#タックピン #プレゼント

〈itonobrooch〉 イベントでお見かけして惚れてしまったitonobroochさん@itonobrooch 色の仕組み合わせがたくさんで悩んで悩んでも決めきれなくて、見ているだけでした。 が!プレゼントにお届けしてもらっちゃった♪ かわいいな?かわいいな? 素敵な作品を選んでいただきありがとうございます♪ #itonobrooch@itonobrooch #糸#お花#糸編み#糸編みアクセサリー #アクセサリー#ブローチ#タックピン #プレゼント

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.30 01:28|未分類

〈ルルロロ TINY TWIN BEARS〉 27日のお墓参りから富士山を見て 帰ってきて、久しぶりに作品をお取り扱いいただいている八事にありますネコノスさんへお邪魔してきました。 そしたらルルロロ手帳をいただいてしまいました、わーい♪ くまのががっこうのジャッキーが好きでイラストが好きで可愛い嬉し? 時間も遅かったのでご飯を食べに。 白ワインいただきながら、色んなお話して3時間半。 のんびりお話するのも久しぶりだったから、イベントお店作家話につきなかったなあ、とても楽しかったです! (一緒に並べたネコ作品は特に関係はありません。) 別店舗になりますが返却いただいたネコシリーズたち。 リングは珍しくピンキーリングです。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #猫#cat#アクセサリー #リング#ブローチ#ピアス#ペンダント #ジャッキーのいもうと#ルルロロ #くまのがっこう #ダイヤリー#diary

〈ルルロロ TINY TWIN BEARS〉 27日のお墓参りから富士山を見て 帰ってきて、久しぶりに作品をお取り扱いいただいている八事にありますネコノスさんへお邪魔してきました。 そしたらルルロロ手帳をいただいてしまいました、わーい♪ くまのががっこうのジャッキーが好きでイラストが好きで可愛い嬉し? 時間も遅かったのでご飯を食べに。 白ワインいただきながら、色んなお話して3時間半。 のんびりお話するのも久しぶりだったから、イベントお店作家話につきなかったなあ、とても楽しかったです! (一緒に並べたネコ作品は特に関係はありません。) 別店舗になりますが返却いただいたネコシリーズたち。 リングは珍しくピンキーリングです。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #猫#cat#アクセサリー #リング#ブローチ#ピアス#ペンダント #ジャッキーのいもうと#ルルロロ #くまのがっこう #ダイヤリー#diary

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.27 13:06|未分類

〈幸せな風景〉 伊豆半島もぼんやり見えました。 天気良く風強く。 #風景#富士山#空#静岡#御前崎 #幸せな風景

〈幸せな風景〉 伊豆半島もぼんやり見えました。 天気良く風強く。 #風景#富士山#空#静岡#御前崎 #幸せな風景

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.27 13:02|未分類

〈富士山〉 思い立ったが吉日。 お墓参りに。 富士山見れました。 懐かしい風景。 #富士山#海#静岡#御前崎#空

〈富士山〉 思い立ったが吉日。 お墓参りに。 富士山見れました。 懐かしい風景。 #富士山#海#静岡#御前崎#空

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.26 23:56|未分類

〈今日という1日よさらば〉 また来年。 すべての繋がりに感謝。 #感謝#ブルーバード#bluebird #青い鳥#blue#bird

〈今日という1日よさらば〉 また来年。 すべての繋がりに感謝。 #感謝#ブルーバード#bluebird #青い鳥#blue#bird

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.26 01:30|未分類

〈簡単アロマ〉 アロマポットを持っていないので ピッチャーにお湯を、そこへエッセンシャルオイルを2,3滴。 蒸気を利用して。 電気も火の心配もなく楽しめます。 「ローズマリー」 生の香りが一番ですが、好きな時に好きなだけ楽しめるように。 気分転換、すっきりします。 忘れな草ヘアゴムはご注文品です。 ありがとうございます♪ #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ヘアゴム#ヘアアクセサリー #忘れな草#勿忘草#注文品 #ネットショップ#WEBSHOP #ピッチャー#リース#鳥 #アロマ#アロマオイル #エッセンシャルオイル #ローズマリー

〈簡単アロマ〉 アロマポットを持っていないので ピッチャーにお湯を、そこへエッセンシャルオイルを2,3滴。 蒸気を利用して。 電気も火の心配もなく楽しめます。 「ローズマリー」 生の香りが一番ですが、好きな時に好きなだけ楽しめるように。 気分転換、すっきりします。 忘れな草ヘアゴムはご注文品です。 ありがとうございます♪ #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ヘアゴム#ヘアアクセサリー #忘れな草#勿忘草#注文品 #ネットショップ#WEBSHOP #ピッチャー#リース#鳥 #アロマ#アロマオイル #エッセンシャルオイル #ローズマリー

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.25 20:07|未分類

〈クリスマスケーキ〉 弟の勤める学校からやってきました。 ムーミンをリクエストしたら生徒が作ってくれたそう。 (去年はスナフキンでした。来年はミーかな。) 他にも、くまのががっこうのジャッキーや、ミスチルやビーズの似顔絵などもあったみたい。 甘い甘いショートケーキでした。 ごちそうさま。 #ケーキ#菓子#製菓#ショートケーキ #ホールケーキ#ムーミン #クリスマスケーキ

〈クリスマスケーキ〉 弟の勤める学校からやってきました。 ムーミンをリクエストしたら生徒が作ってくれたそう。 (去年はスナフキンでした。来年はミーかな。) 他にも、くまのががっこうのジャッキーや、ミスチルやビーズの似顔絵などもあったみたい。 甘い甘いショートケーキでした。 ごちそうさま。 #ケーキ#菓子#製菓#ショートケーキ #ホールケーキ#ムーミン #クリスマスケーキ

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.24 10:25|未分類

〈sucaサンタさん〉 この日を待ちわびてました! ひとつは家にひとつは工房に。 sucaサンタさん?micaさん? ありがとうございました♪ @dailysuca @dailymica #クリスマスプレゼント #オルテンシアアズール #suca#サンタさん #リース#カレンダー

〈sucaサンタさん〉 この日を待ちわびてました! ひとつは家にひとつは工房に。 sucaサンタさん?micaさん? ありがとうございました♪ @dailysuca @dailymica #クリスマスプレゼント #オルテンシアアズール #suca#サンタさん #リース#カレンダー

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.24 09:59|未分類

〈忘れられた人〉 クリスマスイブ。 ぽかぽか陽気。 さあ渡すぜ! スカサンタさん? #いちょう#銀杏#電線#街灯#空

〈忘れられた人〉 クリスマスイブ。 ぽかぽか陽気。 さあ渡すぜ! スカサンタさん? #いちょう#銀杏#電線#街灯#空

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.23 20:13|未分類

〈制作・オーバル〉 前回二枚ずつしか作らなかったりすとうさぎのオーバルミニ皿。 大きいサイズも考えながら作り始めました。 需要はあるかしら? サイズは大丈夫? なんて、作っていたら 「本業はアクセサリーでしょ!器作りに目覚めた?」と言われてしまいました。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #器#オーバル#皿#制作

〈制作・オーバル〉 前回二枚ずつしか作らなかったりすとうさぎのオーバルミニ皿。 大きいサイズも考えながら作り始めました。 需要はあるかしら? サイズは大丈夫? なんて、作っていたら 「本業はアクセサリーでしょ!器作りに目覚めた?」と言われてしまいました。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #器#オーバル#皿#制作

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.23 19:47|未分類

〈プレゼント〉 彼のママにたくさんプレゼントを頂いてしまいました! ありがとうございます♪ Vivienne Westwoodのもこもこは早速履いてぽかぽか♪ STEAMCREAMは前にもいただいて、今年の冬までもったからじゃんじゃん使わせていただきます♪ 工房に一気にクリスマスがやって来ました♪ いつもありがとうございます☆ #プレゼント#クリスマスプレゼント #VivienneWestwood#ヴィヴィアンウエストウッド #STEAMCREAM#スチームクリーム #present#クリスマス#christmas #誕生日#誕生日プレゼント

〈プレゼント〉 彼のママにたくさんプレゼントを頂いてしまいました! ありがとうございます♪ Vivienne Westwoodのもこもこは早速履いてぽかぽか♪ STEAMCREAMは前にもいただいて、今年の冬までもったからじゃんじゃん使わせていただきます♪ 工房に一気にクリスマスがやって来ました♪ いつもありがとうございます☆ #プレゼント#クリスマスプレゼント #VivienneWestwood#ヴィヴィアンウエストウッド #STEAMCREAM#スチームクリーム #present#クリスマス#christmas #誕生日#誕生日プレゼント

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.23 19:31|未分類

〈はちわれちゃん〉 朝、いつもの場所から黒ノラちゃんがとんと降りてきてこちらを見てすたすた前を歩いていきました。 脇をみるとはちわれちゃん。 ふくよかだね。 今日は雨だよ。 またね。 #猫#ねこ#cat#野良#ハチワレ

〈はちわれちゃん〉 朝、いつもの場所から黒ノラちゃんがとんと降りてきてこちらを見てすたすた前を歩いていきました。 脇をみるとはちわれちゃん。 ふくよかだね。 今日は雨だよ。 またね。 #猫#ねこ#cat#野良#ハチワレ

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.23 01:01|未分類

〈おみやげ〉 日本からのおみやげに、とお選びいただきました。 ありがとうございます♪ どこへわたっていくのかな。 いってらっしゃーい!(まだ手元にありますが) #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ヘアゴム#ヘアアクセサリー #椿#はなみずき#ビオラ #注文品#おみやげ#お土産

〈おみやげ〉 日本からのおみやげに、とお選びいただきました。 ありがとうございます♪ どこへわたっていくのかな。 いってらっしゃーい!(まだ手元にありますが) #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ヘアゴム#ヘアアクセサリー #椿#はなみずき#ビオラ #注文品#おみやげ#お土産

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.22 00:58|未分類

〈忙しさの反動〉 のんびりしてます。 色々と決まりつつあるのに。 来年の予定も決めていくべく応募準備も。 オーダーもいただいてます。 発送も多く、なんだか忘れ気味。 ちゃんと住所書いたっけ? ちゃんと梱包したっけ? 無事に届いたか心配になったり。 でもお返事できていなかったり。 すみません。 それでものんびり生きてます。 それが今までの自分だったような。 のんびり生きてきた。のんびり生きてる。 今の自分。 またイベントが決まって、制作、イベント、制作、イベントになってくると今の自分はいなくなる。 今のうちに、今のうちのんびり。 カフェオレとムーミンとよふかしよふかし。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#陶器ブローチ#陶ブローチ #くま#つばめ#家#皿#器#ケーキ皿 #豆皿#小花模様

〈忙しさの反動〉 のんびりしてます。 色々と決まりつつあるのに。 来年の予定も決めていくべく応募準備も。 オーダーもいただいてます。 発送も多く、なんだか忘れ気味。 ちゃんと住所書いたっけ? ちゃんと梱包したっけ? 無事に届いたか心配になったり。 でもお返事できていなかったり。 すみません。 それでものんびり生きてます。 それが今までの自分だったような。 のんびり生きてきた。のんびり生きてる。 今の自分。 またイベントが決まって、制作、イベント、制作、イベントになってくると今の自分はいなくなる。 今のうちに、今のうちのんびり。 カフェオレとムーミンとよふかしよふかし。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#陶器ブローチ#陶ブローチ #くま#つばめ#家#皿#器#ケーキ皿 #豆皿#小花模様

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.22 00:57|未分類

〈忙しさの反動?〉 のんびりしてます。 色々と決まりつつあるのに。 来年の予定も決めていくべく応募準備も。 オーダーもいただいてます。 発送も多く、なんだか忘れ気味。 ちゃんと住所書いたっけ? ちゃんと梱包したっけ? 無事に届いたか心配になったり。 でもお返事できていなかったり。 すみません。 それでものんびり生きてます。 それが今までの自分だったような。 のんびり生きてきた。のんびり生きてる。 今の自分。 またイベントが決まって、制作、イベント、制作、イベントになってくると今の自分はいなくなる。 今のうちに、今のうちのんびり。 カフェオレとムーミンとよふかしよふかし。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#陶器ブローチ#陶ブローチ #くま#つばめ#家#皿#器#ケーキ皿 #豆皿#小花模様

〈忙しさの反動?〉 のんびりしてます。 色々と決まりつつあるのに。 来年の予定も決めていくべく応募準備も。 オーダーもいただいてます。 発送も多く、なんだか忘れ気味。 ちゃんと住所書いたっけ? ちゃんと梱包したっけ? 無事に届いたか心配になったり。 でもお返事できていなかったり。 すみません。 それでものんびり生きてます。 それが今までの自分だったような。 のんびり生きてきた。のんびり生きてる。 今の自分。 またイベントが決まって、制作、イベント、制作、イベントになってくると今の自分はいなくなる。 今のうちに、今のうちのんびり。 カフェオレとムーミンとよふかしよふかし。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#陶器ブローチ#陶ブローチ #くま#つばめ#家#皿#器#ケーキ皿 #豆皿#小花模様

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.19 00:01|未分類

〈印花シリーズ・器〉 印花シリーズのヘアゴム、ブローチに合わせた色で作りました。 入選作品と同じサイズは下側の作品。 上側はひとまわり大きいです。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #そば猪口アート公募展#長野#安曇野 #巡回展 #瀬戸市新世紀工芸館 #愛知#瀬戸#そば猪口#器

〈印花シリーズ・器〉 印花シリーズのヘアゴム、ブローチに合わせた色で作りました。 入選作品と同じサイズは下側の作品。 上側はひとまわり大きいです。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #そば猪口アート公募展#長野#安曇野 #巡回展 #瀬戸市新世紀工芸館 #愛知#瀬戸#そば猪口#器

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.18 23:24|未分類

〈六角泥彩印花そば猪口〉 明日は巡回展で愛知県瀬戸市にて展示開催されています第4回そば猪口アート公募展を見に行く予定です。 後ろが入選しました作品です。 図録より。 手前はクリスマスに合わせて作ろうとした柄だったのですが、皆失敗に終わってしまいイベントには並べられませんでした。 使うには問題ないのですが、所々微妙な切れがあります。 印花シリーズが何かと話題な(?)nonojiko作品。 リベンジします! 展示は来年2016年1月24日までです。 ぜひご覧くださいませ。 第4回そば猪口アート公募展 巡回展 開催場所 瀬戸市新世紀工芸館 愛知県瀬戸市南仲之切町81-2 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #そば猪口アート公募展 #長野#安曇野#巡回展 #瀬戸市新世紀工芸館#愛知#瀬戸 #そば猪口#器

〈六角泥彩印花そば猪口〉 明日は巡回展で愛知県瀬戸市にて展示開催されています第4回そば猪口アート公募展を見に行く予定です。 後ろが入選しました作品です。 図録より。 手前はクリスマスに合わせて作ろうとした柄だったのですが、皆失敗に終わってしまいイベントには並べられませんでした。 使うには問題ないのですが、所々微妙な切れがあります。 印花シリーズが何かと話題な(?)nonojiko作品。 リベンジします! 展示は来年2016年1月24日までです。 ぜひご覧くださいませ。 第4回そば猪口アート公募展 巡回展 開催場所 瀬戸市新世紀工芸館 愛知県瀬戸市南仲之切町81-2 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #そば猪口アート公募展 #長野#安曇野#巡回展 #瀬戸市新世紀工芸館#愛知#瀬戸 #そば猪口#器

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.18 19:25|未分類

〈clothさんへ〉 兵庫県明石市にあります@cloth_you さんへ納品しました。 今回はブローチ以外にこんなラインナップをお送りました。 ぜひご覧になってくださいね。 cloth @cloth_you 兵庫県明石市大明石町1-2-35 ルモン明石公園 1F http://ift.tt/1OH4nJ6 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #陶リース#器#皿#ピッチャー #つばめ#うさぎ#りす #cloth#兵庫#明石#納品

〈clothさんへ〉 兵庫県明石市にあります@cloth_you さんへ納品しました。 今回はブローチ以外にこんなラインナップをお送りました。 ぜひご覧になってくださいね。 cloth @cloth_you 兵庫県明石市大明石町1-2-35 ルモン明石公園 1F http://ift.tt/1OH4nJ6 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #陶リース#器#皿#ピッチャー #つばめ#うさぎ#りす #cloth#兵庫#明石#納品

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.17 17:06|未分類

〈家の紅葉〉 やっと色づきました。 日に当たる部分のみ。 下の陰の方は、緑。 家の唯一の紅葉は年々大きく綺麗に。 #紅葉#もみじ

〈家の紅葉〉 やっと色づきました。 日に当たる部分のみ。 下の陰の方は、緑。 家の唯一の紅葉は年々大きく綺麗に。 #紅葉#もみじ

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.17 00:50|未分類

〈実用と鑑賞と進化〉 可愛すぎて使えないね。 飾ってあっても素敵ね。なんて会話を耳にします。 生地はひとつのキャンパス。 初めは淡いブルーで描いてた。 器をつくり小物を作り始めて、それを貼り付けたら?という感じでまた作り始めた器たち。 貼花技法によるそばちょこの作品が入選して、それから貼花にはまり最近の作品にいたる。 ブルー、グリーン、カーキ。それから続々色が増え世界がふくらんだ。 最初は淡いブルーの花で穏やかに。 白い花は凛とし、赤い花も加わり紅白めでたく華やかに。 角皿は特にお気に入り。 なんでもない紋様との組み合わせ。 かわいい!手元においておきたい! こんな風に使おう!あのこに送ろう! 誰の手に手にわたっていくのかな。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #器#皿#角皿#カップ#スープカップ #キャンドルホルダー#森#うさぎ #つばめ#はりねずみ#実用#鑑賞#進化 こちらの作品たちは岐阜県高山市にありますSAN AI HANDMADEさんへ。 あと、少しピアスイヤリングを納品しました。 SAN AI HANDMADE 岐阜県高山市上三之町80 http://ift.tt/1mo33kZ #納品#お知らせ#岐阜#高山 #SANAIHANDMADE #サンアイハンドメイド

〈実用と鑑賞と進化〉 可愛すぎて使えないね。 飾ってあっても素敵ね。なんて会話を耳にします。 生地はひとつのキャンパス。 初めは淡いブルーで描いてた。 器をつくり小物を作り始めて、それを貼り付けたら?という感じでまた作り始めた器たち。 貼花技法によるそばちょこの作品が入選して、それから貼花にはまり最近の作品にいたる。 ブルー、グリーン、カーキ。それから続々色が増え世界がふくらんだ。 最初は淡いブルーの花で穏やかに。 白い花は凛とし、赤い花も加わり紅白めでたく華やかに。 角皿は特にお気に入り。 なんでもない紋様との組み合わせ。 かわいい!手元においておきたい! こんな風に使おう!あのこに送ろう! 誰の手に手にわたっていくのかな。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #器#皿#角皿#カップ#スープカップ #キャンドルホルダー#森#うさぎ #つばめ#はりねずみ#実用#鑑賞#進化 こちらの作品たちは岐阜県高山市にありますSAN AI HANDMADEさんへ。 あと、少しピアスイヤリングを納品しました。 SAN AI HANDMADE 岐阜県高山市上三之町80 http://ift.tt/1mo33kZ #納品#お知らせ#岐阜#高山 #SANAIHANDMADE #サンアイハンドメイド

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.17 00:46|未分類

〈実用と鑑賞と進化〉 可愛すぎて使えない。 飾ってあっても素敵ね。なんて、耳にします。 生地はひとつのキャンパス。 初めは淡いブルーで描いてた。 器をつくり小物を作り始めて、それを貼り付けたら?という感じでまた作り始めた器たち。 貼花技法によるそばちょこの作品が入選して、それから貼花にはまり最近の作品にいたる。 ブルー、グリーン、カーキ。それから続々色が増え世界がふくらんだ。 最初は淡いブルーの花で穏やかに。 白い花は凛とし、赤い花も加わり紅白めでたく華やかに。 角皿は特にお気に入り。 なんでもない紋様との組み合わせ。 かわいい!手元においておきたい! こんな風に使おう!あのこに送ろう! 誰の手に手にわたっていくのかな。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #器#皿#角皿#カップ#スープカップ #キャンドルホルダー#森#うさぎ #つばめ#はりねずみ#実用#鑑賞#進化 こちらの作品たちは岐阜県高山市にありますSAN AI HANDMADEさんへ。 あと、少しピアスイヤリングを納品しました。 SAN AI HANDMADE 岐阜県高山市上三之町80 http://ift.tt/1mo33kZ #納品#お知らせ#岐阜#高山 #SANAIHANDMADE #サンアイハンドメイド

〈実用と鑑賞と進化〉 可愛すぎて使えない。 飾ってあっても素敵ね。なんて、耳にします。 生地はひとつのキャンパス。 初めは淡いブルーで描いてた。 器をつくり小物を作り始めて、それを貼り付けたら?という感じでまた作り始めた器たち。 貼花技法によるそばちょこの作品が入選して、それから貼花にはまり最近の作品にいたる。 ブルー、グリーン、カーキ。それから続々色が増え世界がふくらんだ。 最初は淡いブルーの花で穏やかに。 白い花は凛とし、赤い花も加わり紅白めでたく華やかに。 角皿は特にお気に入り。 なんでもない紋様との組み合わせ。 かわいい!手元においておきたい! こんな風に使おう!あのこに送ろう! 誰の手に手にわたっていくのかな。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #器#皿#角皿#カップ#スープカップ #キャンドルホルダー#森#うさぎ #つばめ#はりねずみ#実用#鑑賞#進化 こちらの作品たちは岐阜県高山市にありますSAN AI HANDMADEさんへ。 あと、少しピアスイヤリングを納品しました。 SAN AI HANDMADE 岐阜県高山市上三之町80 http://ift.tt/1mo33kZ #納品#お知らせ#岐阜#高山 #SANAIHANDMADE #サンアイハンドメイド

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.15 22:15|未分類

〈ありがとうございました〉 遅ればせながらクリエーターズマーケットへお越しいただきました皆様へ、ありがとうございました! 一日目は朝から嫌な思い(駐車場問題)をし抗議30分。 あ!あいつや!はあたしです。でも対応ひどすぎ!早く並んだ意味がないんですもん! 二日目は開門時間30分も早く開けてるし! (冊子に書いてる事とやってること違いすぎ!) と色々ありましたが、本当にたくさんのお客様に見ていただき手にとっていただけました!(クリマ史上最高) お客様に本当に救われました! ネットショップよりご購入頂いたお客様や 身につけてきてくださった方いつも来てくださる方 そして出店者さんにもたくさん手にとっていただきました。 中にはお使いを頼まれて作品を探してくださる方まで! たーくさん手にとっていただきありがとうございました。 末永くご愛用いただけますように。 そしてお声がけしていただきありがとうございます! 機会が合いますように。 在庫切れの作品の作品があったりとご迷惑をおかけしてすみません! また次回にご縁がありますように。 お皿やそばちょこ、角皿も手にとっていただけて嬉しかったです! 新作でも早々完売になり見ていただきたかった作品がたくさんでした。 またたくさん作ります。 とりあえず今年の出店は全て終えました。 今年は今まで以上にnonojiko作品を知っていただき、nonojiko作品を手にしていただいて実際にお会い出来たお客様や作家の皆様も! そして店舗様やイベントにお誘いいただけたりとたくさんのお声をかけていただきご縁をいただきました。 本の作品の監修をさせていただき表紙を飾れたりと色んな経験ができました。 来年はどんな出会いがあるのかな。 予定も決まってきているので制作しなくては。 ただいま納品準備進めてます。 またお知らせします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #クリエーターズマーケット#クリマ #器#皿#豆皿#ピッチャー#一輪挿し #猫#つばめ#鳥#小花

〈ありがとうございました〉 遅ればせながらクリエーターズマーケットへお越しいただきました皆様へ、ありがとうございました! 一日目は朝から嫌な思い(駐車場問題)をし抗議30分。 あ!あいつや!はあたしです。でも対応ひどすぎ!早く並んだ意味がないんですもん! 二日目は開門時間30分も早く開けてるし! (冊子に書いてる事とやってること違いすぎ!) と色々ありましたが、本当にたくさんのお客様に見ていただき手にとっていただけました!(クリマ史上最高) お客様に本当に救われました! ネットショップよりご購入頂いたお客様や 身につけてきてくださった方いつも来てくださる方 そして出店者さんにもたくさん手にとっていただきました。 中にはお使いを頼まれて作品を探してくださる方まで! たーくさん手にとっていただきありがとうございました。 末永くご愛用いただけますように。 そしてお声がけしていただきありがとうございます! 機会が合いますように。 在庫切れの作品の作品があったりとご迷惑をおかけしてすみません! また次回にご縁がありますように。 お皿やそばちょこ、角皿も手にとっていただけて嬉しかったです! 新作でも早々完売になり見ていただきたかった作品がたくさんでした。 またたくさん作ります。 とりあえず今年の出店は全て終えました。 今年は今まで以上にnonojiko作品を知っていただき、nonojiko作品を手にしていただいて実際にお会い出来たお客様や作家の皆様も! そして店舗様やイベントにお誘いいただけたりとたくさんのお声をかけていただきご縁をいただきました。 本の作品の監修をさせていただき表紙を飾れたりと色んな経験ができました。 来年はどんな出会いがあるのかな。 予定も決まってきているので制作しなくては。 ただいま納品準備進めてます。 またお知らせします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #クリエーターズマーケット#クリマ #器#皿#豆皿#ピッチャー#一輪挿し #猫#つばめ#鳥#小花

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.13 11:52|未分類

〈器と陶リース〉 今日も始まりました。 クリエーターズマーケット。 昨日は朝からなんだか大変でしたが お客様に救われました。 いつもありがとうございます! 在庫切れのアネモネヘアゴムはネットからおろしてきました。 ぜひお越しくださいませ。 本日18時まで。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #しろくま#陶リース#角皿#器#皿 #クリエーターズマーケット#クリマ

〈器と陶リース〉 今日も始まりました。 クリエーターズマーケット。 昨日は朝からなんだか大変でしたが お客様に救われました。 いつもありがとうございます! 在庫切れのアネモネヘアゴムはネットからおろしてきました。 ぜひお越しくださいませ。 本日18時まで。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #しろくま#陶リース#角皿#器#皿 #クリエーターズマーケット#クリマ

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.12 11:37|未分類

〈クリエーターズマーケットvol.33〉 今日のブースはこんな感じです。 ぜひお越しくださいませ。 12月12日,13日 ポートメッセ名古屋 クリエーターズマーケットvol.33 11時~18時  ブース№ D-183 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ#イベント#出店#参加? #器#皿#花器#箸置

〈クリエーターズマーケットvol.33〉 今日のブースはこんな感じです。 ぜひお越しくださいませ。 12月12日,13日 ポートメッセ名古屋 クリエーターズマーケットvol.33 11時~18時  ブース№ D-183 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ#イベント#出店#参加? #器#皿#花器#箸置

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.11 19:35|未分類

〈明日明後日は〉 クリエーターズマーケットvol.33に参加します。 ブースはD-183、3号館入り口入りましたら 右に曲がりまーすぐ奥の方の角ブースです。 なんだかハンドメイド市場から5日しか経っていませんが、一ヶ月くらい時間が経ったかのような不思議な感覚。 焦りやドタバタがないからかな。 忘れ物しないように気をつけなくては! 明日の天気はどうかなあ。 両日出店してます。 今年最後のイベント出店です。 気をつけてぜひお越しくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。 12月12日,13日 ポートメッセ名古屋 クリエーターズマーケットvol.33 11時~18時 ブース№ D-183 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ#イベント#出店#参加 #うさぎ#くま#家#リース#ちょうちょ #鳥#りす#ボタン #クリエーターズマーケット#クリマ

〈明日明後日は〉 クリエーターズマーケットvol.33に参加します。 ブースはD-183、3号館入り口入りましたら 右に曲がりまーすぐ奥の方の角ブースです。 なんだかハンドメイド市場から5日しか経っていませんが、一ヶ月くらい時間が経ったかのような不思議な感覚。 焦りやドタバタがないからかな。 忘れ物しないように気をつけなくては! 明日の天気はどうかなあ。 両日出店してます。 今年最後のイベント出店です。 気をつけてぜひお越しくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。 12月12日,13日 ポートメッセ名古屋 クリエーターズマーケットvol.33 11時~18時 ブース№ D-183 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ#イベント#出店#参加 #うさぎ#くま#家#リース#ちょうちょ #鳥#りす#ボタン #クリエーターズマーケット#クリマ

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.11 11:28|未分類

〈嵐〉 昨夜から降り始めた雨。 朝は太陽さんさんに生温かい空気。 バス停につく前に大雨がざぁと。 バス停につく前に2件の事故。 新月。みたいです。 ずーっと前に見たテレビ番組で新月満月は事故が多いのだとか。月の引力のせいだとか。 遠征する際は月を見ます。 いつでも気をつけなければですが 新月満月の前後は特に要注意。 #嵐#雲#空#新月

〈嵐〉 昨夜から降り始めた雨。 朝は太陽さんさんに生温かい空気。 バス停につく前に大雨がざぁと。 バス停につく前に2件の事故。 新月。みたいです。 ずーっと前に見たテレビ番組で新月満月は事故が多いのだとか。月の引力のせいだとか。 遠征する際は月を見ます。 いつでも気をつけなければですが 新月満月の前後は特に要注意。 #嵐#雲#空#新月

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.09 08:49|未分類

〈ひさしぶり〉 おはよ。 ひさしぶりにこの道を通ったら 大っきくなってた! 仔猫だったハチワレちゃん。 お隣は…? 黒の仔猫には会ったことないけど。 親?なのかなあ。 こう見ると同じくらいにしか見えない。 もう一匹のハチワレちゃんは何処。 #猫#ねこ#cat#ハチワレ#黒猫

〈ひさしぶり〉 おはよ。 ひさしぶりにこの道を通ったら 大っきくなってた! 仔猫だったハチワレちゃん。 お隣は…? 黒の仔猫には会ったことないけど。 親?なのかなあ。 こう見ると同じくらいにしか見えない。 もう一匹のハチワレちゃんは何処。 #猫#ねこ#cat#ハチワレ#黒猫

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.08 22:26|未分類

〈オーダー品〉 お問い合わせいただき在庫がある分でご用意させていただいてます。 これからアップします。 色々と遅くご連絡も出来なくてすみません。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ヘアゴム#ヘアアクセサリー #椿#すずらん#注文品#オーダー

〈オーダー品〉 お問い合わせいただき在庫がある分でご用意させていただいてます。 これからアップします。 色々と遅くご連絡も出来なくてすみません。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ヘアゴム#ヘアアクセサリー #椿#すずらん#注文品#オーダー

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.12.08 21:15|未分類

〈クリーマクラフトパーティ2016〉 2016年1月30日、31日に開催されますクリーマクラフトパーティ2016の出店案内が届きました。 初のデザフェス後でデザフェス時の人酔いから体調が悪く、この時も寒さと暖房のせいか変な調子でこの時に初めてイベント中に寝込んだ思い出があります。 冊子を開くとお客様と接するあたしが載ってました。 調子取り戻した時かな。 こちら角ブースいただけました! ありがとうございます。 たくさん並べられるように頑張ります。 @little_cabinさんも参加されますよ。 みなさま元気にお会いできますように♪ 2016年1月30日、31日 大阪府インテックス大阪 クリーマクラフトパーティ2016 ブース№ H-29 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #刺しゅうブローチ #littlecabin@little_cabin #くま#かごバッグ#かご#ビスケット #Picnic#ピクニック

〈クリーマクラフトパーティ2016〉 2016年1月30日、31日に開催されますクリーマクラフトパーティ2016の出店案内が届きました。 初のデザフェス後でデザフェス時の人酔いから体調が悪く、この時も寒さと暖房のせいか変な調子でこの時に初めてイベント中に寝込んだ思い出があります。 冊子を開くとお客様と接するあたしが載ってました。 調子取り戻した時かな。 こちら角ブースいただけました! ありがとうございます。 たくさん並べられるように頑張ります。 @little_cabinさんも参加されますよ。 みなさま元気にお会いできますように♪ 2016年1月30日、31日 大阪府インテックス大阪 クリーマクラフトパーティ2016 ブース№ H-29 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #刺しゅうブローチ #littlecabin@little_cabin #くま#かごバッグ#かご#ビスケット #Picnic#ピクニック

link:Instagram
| 2015.12 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ