Photo from Instagram

2015.09.30 22:34|未分類

〈クリスマス〉 気が早いけれどpicnicさん@picnic.picnic のpicの秋色にこっそりミトンを載せていただいていたので(ありがとうございます♪)クリスマスモチーフの作品です。 ミトン、もみの木、クリスマスベル、ひいらぎ。 柄は前に制作したものとは変わっているものもありますが、これから少しずつ作ります。 すべてブローチになります。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ミトン#もみの木#クリスマスベル #ベル#ひいらぎ#クリスマス #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ

〈クリスマス〉 気が早いけれどpicnicさん@picnic.picnic のpicの秋色にこっそりミトンを載せていただいていたので(ありがとうございます♪)クリスマスモチーフの作品です。 ミトン、もみの木、クリスマスベル、ひいらぎ。 柄は前に制作したものとは変わっているものもありますが、これから少しずつ作ります。 すべてブローチになります。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ミトン#もみの木#クリスマスベル #ベル#ひいらぎ#クリスマス #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.30 19:35|未分類

〈キャンドルホルダー〉 制作開始から2回(計6個?かな)しか作っていなかった森のキャンドルホルダー。 滅多に出るものではありませんがかなりの割合で手に取っていただくので数個作る予定です。 (ただいま在庫はありません) 完成したものはHPのWORKSに載っていますのでのぞいてみてくださいね。 陶小物*布*nonojiko WORKS http://ift.tt/1RfFp40 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #キャンドルホルダー#森 #木#ツリー

〈キャンドルホルダー〉 制作開始から2回(計6個?かな)しか作っていなかった森のキャンドルホルダー。 滅多に出るものではありませんがかなりの割合で手に取っていただくので数個作る予定です。 (ただいま在庫はありません) 完成したものはHPのWORKSに載っていますのでのぞいてみてくださいね。 陶小物*布*nonojiko WORKS http://ift.tt/1RfFp40 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #キャンドルホルダー#森 #木#ツリー

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.30 11:13|未分類

〈小花皿〉 完売しました小花皿の大きいタイプ制作してます。 縁の輪花デザインを変更。 中くらいのに似てるかな。 猫とつばめだけしか制作しなかったので 「はりねずみはありませんか?」と聞かれました。 無くてすみませんでした。 今回はつばめ、はりねずみ、ねこで2枚ずつ作ります。 完品になれるかは窯次第。 降りものせずに焼けますように。 りすやうさぎも作りたいな。 数が増えるから迷いどころ。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #器#皿#輪花#はりねずみ #小花#小花模様#小花柄

〈小花皿〉 完売しました小花皿の大きいタイプ制作してます。 縁の輪花デザインを変更。 中くらいのに似てるかな。 猫とつばめだけしか制作しなかったので 「はりねずみはありませんか?」と聞かれました。 無くてすみませんでした。 今回はつばめ、はりねずみ、ねこで2枚ずつ作ります。 完品になれるかは窯次第。 降りものせずに焼けますように。 りすやうさぎも作りたいな。 数が増えるから迷いどころ。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #器#皿#輪花#はりねずみ #小花#小花模様#小花柄

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.30 09:02|未分類

〈creemastore〉 nonojiko作品、参加します。 ■10月1日~15日creemastore vol.38 テーマ「ユーモア」 Creema Store ルミネ新宿店 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿2 2階 明日の10月1日から始まります creemastore vol.38 納品した動物モチーフのブローチたちです。 実際に手に取って見ていただける機会です。 ぜひお越しくださいませ。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ#動物 #つばめ#くま#はりねずみ #木馬#スワン#白鳥#うさぎ #星#ビオラ#小花 #creemastore#creema

〈creemastore〉 nonojiko作品、参加します。 ■10月1日~15日creemastore vol.38 テーマ「ユーモア」 Creema Store ルミネ新宿店 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿2 2階 明日の10月1日から始まります creemastore vol.38 納品した動物モチーフのブローチたちです。 実際に手に取って見ていただける機会です。 ぜひお越しくださいませ。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ#動物 #つばめ#くま#はりねずみ #木馬#スワン#白鳥#うさぎ #星#ビオラ#小花 #creemastore#creema

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.29 09:50|未分類

〈国分寺マルシェ〉 10月3日の土曜日に開催されます「国分寺マルシェ」に参加する事が決まりました! ご連絡するのが遅かったのでダメかなと思っていましたが主催者様ありがとうございます♪ 木、金曜日はお天気悪い予報ですが土曜日は晴れ予報。秋晴れになる事を祈ります。 ぜひお越しくださいませ。 開催場所 尾張国分寺 愛知県稲沢市矢合町城跡2490 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ #きのこ#かご#かごバッグ #秋#お出かけ#イベント案内 #イベント#クラフト#マルシェ

〈国分寺マルシェ〉 10月3日の土曜日に開催されます「国分寺マルシェ」に参加する事が決まりました! ご連絡するのが遅かったのでダメかなと思っていましたが主催者様ありがとうございます♪ 木、金曜日はお天気悪い予報ですが土曜日は晴れ予報。秋晴れになる事を祈ります。 ぜひお越しくださいませ。 開催場所 尾張国分寺 愛知県稲沢市矢合町城跡2490 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ #きのこ#かご#かごバッグ #秋#お出かけ#イベント案内 #イベント#クラフト#マルシェ

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.29 08:53|未分類

〈のらちゃん〉 ずーと前に会った、ちょっと神々しい猫ちゃんの仔か兄弟か親戚か。 (耳元にみんな柄がある共通点) 前に似た柄の仔が一緒にいる2匹を見ましたが。 うーん、この仔はどこの誰やろ? にゃあにゃあついてきて 「おはよ。これからお仕事なんだよ」と歩いても距離を保ちついてくる。 「みんなとはぐれちゃった?」と聞くと「にゃあにゃあ」寂しそ。 自分からは近づきたいけどちょっと動くとびくっとしてる。 「またね、のらちゃん。お仕事行ってくるよ」と言うと「にゃあ」と一声。その場を動かなかった。 かしこいや。 またね。 #猫#cat#ねこ#のらちゃん

〈のらちゃん〉 ずーと前に会った、ちょっと神々しい猫ちゃんの仔か兄弟か親戚か。 (耳元にみんな柄がある共通点) 前に似た柄の仔が一緒にいる2匹を見ましたが。 うーん、この仔はどこの誰やろ? にゃあにゃあついてきて 「おはよ。これからお仕事なんだよ」と歩いても距離を保ちついてくる。 「みんなとはぐれちゃった?」と聞くと「にゃあにゃあ」寂しそ。 自分からは近づきたいけどちょっと動くとびくっとしてる。 「またね、のらちゃん。お仕事行ってくるよ」と言うと「にゃあ」と一声。その場を動かなかった。 かしこいや。 またね。 #猫#cat#ねこ#のらちゃん

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.28 23:55|未分類

〈creemastore vol.38〉 creemastoreルミネ新宿店さんにて 10月1日~15日までnonojiko作品を展示販売させていただきます。 2週間ごとにクリエーターが入れ替わりテーマがあります。 この週は「ユーモア」です。 あまりテーマに関連してないですが秋らしく落ち着いた色合いの作品を厳選しました。 スペースは限られていますのでたくさんの種類は並びませんがヘアゴム、ブローチ、ペンダント、ピアス、イヤリングがあります。 たくさんの方に見ていただけますように。 creemastore ルミネ新宿2 2階 http://ift.tt/1x9FEmp 木馬ブローチ、テトラゴナブローチ、きのこブローチ納品しています。 簡単なラッピングもしていますのでそのままプレゼントにもしていただけます。 #creema#creemastore#nonojiko #木馬#テトラゴナ#きのこ #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ 合わせたお洋服は通りがかれば絶対にのぞくお店「SM2」の刺しゅうワンピースです。 襟型の刺しゅうに目を惹かれ試着したらさらに可愛くてブローチも合いそうで即決しました♪ 対応していただいた店員さんに作品を合わせたくてなんて身に着けていたビオラリングやあじさいヘアゴムを見せたら興味を持ってくださって、会計後に「何か見れるものありますか?」と聞かれたので名刺をお渡ししました。 こういう事ってあり?と内心思いながらうきうきした足取りでお店をあとにしました。 #sm2#サマンサモスモス#ワンピース

〈creemastore vol.38〉 creemastoreルミネ新宿店さんにて 10月1日~15日までnonojiko作品を展示販売させていただきます。 2週間ごとにクリエーターが入れ替わりテーマがあります。 この週は「ユーモア」です。 あまりテーマに関連してないですが秋らしく落ち着いた色合いの作品を厳選しました。 スペースは限られていますのでたくさんの種類は並びませんがヘアゴム、ブローチ、ペンダント、ピアス、イヤリングがあります。 たくさんの方に見ていただけますように。 creemastore ルミネ新宿2 2階 http://ift.tt/1x9FEmp 木馬ブローチ、テトラゴナブローチ、きのこブローチ納品しています。 簡単なラッピングもしていますのでそのままプレゼントにもしていただけます。 #creema#creemastore#nonojiko #木馬#テトラゴナ#きのこ #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ 合わせたお洋服は通りがかれば絶対にのぞくお店「SM2」の刺しゅうワンピースです。 襟型の刺しゅうに目を惹かれ試着したらさらに可愛くてブローチも合いそうで即決しました♪ 対応していただいた店員さんに作品を合わせたくてなんて身に着けていたビオラリングやあじさいヘアゴムを見せたら興味を持ってくださって、会計後に「何か見れるものありますか?」と聞かれたので名刺をお渡ししました。 こういう事ってあり?と内心思いながらうきうきした足取りでお店をあとにしました。 #sm2#サマンサモスモス#ワンピース

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.28 21:54|未分類

〈artDive2015〉 10月17日、18日に 大阪はインテックス大阪にて開催されますアートダイブの案内が届きました。 陶小物*布*nonojiko ブースはF-61です。 どうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #アートダイブ#artDive #インテックス大阪#大阪 #イベント#出店#参加

〈artDive2015〉 10月17日、18日に 大阪はインテックス大阪にて開催されますアートダイブの案内が届きました。 陶小物*布*nonojiko ブースはF-61です。 どうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #アートダイブ#artDive #インテックス大阪#大阪 #イベント#出店#参加

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.28 20:11|未分類

〈スーパームーン〉 工房を出たら東に綺麗なお月様。 バスを降りてぱちり。 #月#スーパームーン#夜#お月様 お知らせする事が増えてきました。 わくわく。

〈スーパームーン〉 工房を出たら東に綺麗なお月様。 バスを降りてぱちり。 #月#スーパームーン#夜#お月様 お知らせする事が増えてきました。 わくわく。

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.28 08:43|未分類

〈中秋の名月〉 昨日の帰り道。 真ん中に光っているのが月。 綺麗だなと撮ったお月様。 帰宅後「中秋の名月」だと知りました。 もっと見ておけばよかったな。 #月#イルミネーション#中秋の名月

〈中秋の名月〉 昨日の帰り道。 真ん中に光っているのが月。 綺麗だなと撮ったお月様。 帰宅後「中秋の名月」だと知りました。 もっと見ておけばよかったな。 #月#イルミネーション#中秋の名月

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.26 22:29|未分類

〈Vivienne Westwood〉 ヴィヴィアンウエストウッドはその当時好きだったアーティストが身に着けていて目に留まりました。 それが真ん中のカボションリング。 好きな青。めちゃくちゃネットで探し回り気になりだしてから3年くらいで見つけ出しました。 そしたら復刻版の販売がされました。 エナメルリングも復刻版のもの。 何かとネットで探し回りお気に入りをコレクション。 ピアスはしないけれどブタちゃんのピアスに鳥さんのパールネックレスにバレンタイン時に販売されたハートネックレス。 たまーにお店でアクセサリーを見ますがときめいても我慢。 何故ならどこへ身に着けて出かけようと考えてしまうから。 洋服も同じく。 ベルトリングは大切な贈物。 毎日身につけてます。 カボションリングはかなり身につけてましたが割れる事を恐れ飾りに。 他も出番はなく身に着けて行けるところもなく大事にしまってありましたが明日はちょいとしたお出かけをするので身に着けて会いに行こうと思います。 3回目の出会いにわくわく。 どきどき。 #VivienneWestwood#アクセサリー #コレクション#Collection #リング#ネックレス#指輪#ペンダント

〈Vivienne Westwood〉 ヴィヴィアンウエストウッドはその当時好きだったアーティストが身に着けていて目に留まりました。 それが真ん中のカボションリング。 好きな青。めちゃくちゃネットで探し回り気になりだしてから3年くらいで見つけ出しました。 そしたら復刻版の販売がされました。 エナメルリングも復刻版のもの。 何かとネットで探し回りお気に入りをコレクション。 ピアスはしないけれどブタちゃんのピアスに鳥さんのパールネックレスにバレンタイン時に販売されたハートネックレス。 たまーにお店でアクセサリーを見ますがときめいても我慢。 何故ならどこへ身に着けて出かけようと考えてしまうから。 洋服も同じく。 ベルトリングは大切な贈物。 毎日身につけてます。 カボションリングはかなり身につけてましたが割れる事を恐れ飾りに。 他も出番はなく身に着けて行けるところもなく大事にしまってありましたが明日はちょいとしたお出かけをするので身に着けて会いに行こうと思います。 3回目の出会いにわくわく。 どきどき。 #VivienneWestwood#アクセサリー #コレクション#Collection #リング#ネックレス#指輪#ペンダント

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.26 20:34|未分類

〈そば猪口アート公募展〉 フライヤーが届きました。 図録は後かな。 10月17日から11月15日まで安曇野?橋節郎記念美術館にて展示されます。 その後、12月5日から来年1月24日まで瀬戸市新世紀工芸館にて展示されます。 その後、3月に山形県は白鷹町文化交流センター「あゆーむ」にて展示されます。 年内イベントを終えてから瀬戸市新世紀工芸館へ見に行く予定です。 数に限りがありますがフライヤー希望ありましたら送らせていただきます。 愛知県展示はまだ先ですがどうぞよろしくお願いいたします。

〈そば猪口アート公募展〉 フライヤーが届きました。 図録は後かな。 10月17日から11月15日まで安曇野?橋節郎記念美術館にて展示されます。 その後、12月5日から来年1月24日まで瀬戸市新世紀工芸館にて展示されます。 その後、3月に山形県は白鷹町文化交流センター「あゆーむ」にて展示されます。 年内イベントを終えてから瀬戸市新世紀工芸館へ見に行く予定です。 数に限りがありますがフライヤー希望ありましたら送らせていただきます。 愛知県展示はまだ先ですがどうぞよろしくお願いいたします。

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.26 18:17|未分類

〈朝日〉 朝夕は神秘的な空にあえる。 今日の空。 本日東京企画展の作品を発送しました。 今回はスペースが限られ什器を用意。 並べ方を考えたけど心配です。 いつも通りわんさかなスペースになる予定。 またお知らせします。 #空#朝日#雲 #企画展#参加#nonojiko

〈朝日〉 朝夕は神秘的な空にあえる。 今日の空。 本日東京企画展の作品を発送しました。 今回はスペースが限られ什器を用意。 並べ方を考えたけど心配です。 いつも通りわんさかなスペースになる予定。 またお知らせします。 #空#朝日#雲 #企画展#参加#nonojiko

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.24 10:15|未分類

〈ありがとうございました〉 14th GIFUクラフトフェア無事に終えました。 シルバーウィークということもあり?たーくさんの方に見ていただけました♪ ミラビリスさんが来てくださったり、ハンドメイドインジャパンフェスにて見てくださった方! 友達が着けていて見に来ました!とか、これだー!と言ってくださる方、本当にありがとうございました♪ 末永くご愛用いただけますように。 連続イベント、一緒にがんばってくれた彼にも感謝! 少しゆっくりしよー。 また今日から制作をと思いますが色々とご連絡が滞っていますのでそちら優先で進めていきます。 納品準備も進めなくてはー。 東京の企画展の並べ方を考えます。 そして朝はインスタグラムで見つけた酒井駒子さんの切手を買いに早速郵便局へ。 可愛すぎます素敵? #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ#つばめ#星#ペンダント #切手#レター#手紙#letter#酒井駒子

〈ありがとうございました〉 14th GIFUクラフトフェア無事に終えました。 シルバーウィークということもあり?たーくさんの方に見ていただけました♪ ミラビリスさんが来てくださったり、ハンドメイドインジャパンフェスにて見てくださった方! 友達が着けていて見に来ました!とか、これだー!と言ってくださる方、本当にありがとうございました♪ 末永くご愛用いただけますように。 連続イベント、一緒にがんばってくれた彼にも感謝! 少しゆっくりしよー。 また今日から制作をと思いますが色々とご連絡が滞っていますのでそちら優先で進めていきます。 納品準備も進めなくてはー。 東京の企画展の並べ方を考えます。 そして朝はインスタグラムで見つけた酒井駒子さんの切手を買いに早速郵便局へ。 可愛すぎます素敵? #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ#つばめ#星#ペンダント #切手#レター#手紙#letter#酒井駒子

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.23 18:36|未分類

〈視線〉 ブース前でしゃがんでみたら面白い! ちびっこたちはこんな風に見えてるんだなあ。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ヘアゴム#ヘアアクセサリー #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ#ピアス#イヤリング

〈視線〉 ブース前でしゃがんでみたら面白い! ちびっこたちはこんな風に見えてるんだなあ。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ヘアゴム#ヘアアクセサリー #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ#ピアス#イヤリング

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.23 17:02|未分類

〈今日のブローチ〉 little_cabinさん @little_cabinの富士山ブローチ。 keppiさん @kepico.1650のお花&淡水パールブローチ。 nonojikoのかごブローチ。 富士山さんに思いをはせて。 次に会えるのは11月かなあ。 お花淡水パールブローチは襟の真ん中につけてもかわいいです♪ #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ #富士山#富士山ブローチ #お花ブローチ#淡水パール #ビーズ刺しゅう#刺しゅう #お花#かご

〈今日のブローチ〉 little_cabinさん @little_cabinの富士山ブローチ。 keppiさん @kepico.1650のお花&淡水パールブローチ。 nonojikoのかごブローチ。 富士山さんに思いをはせて。 次に会えるのは11月かなあ。 お花淡水パールブローチは襟の真ん中につけてもかわいいです♪ #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ #富士山#富士山ブローチ #お花ブローチ#淡水パール #ビーズ刺しゅう#刺しゅう #お花#かご

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.23 14:04|未分類

〈14th GIFUクラフトフェア〉 14th GIFUクラフトフェア 2日目です。 岐阜駅アクティブG 3F ブース№59 陶小物*布*nonojiko どうぞよろしくお願いいたします。 小花のお皿はこれだけになりました。 少し大きめの方がいいのかな。 猫さんが残ってます。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ#くま#はりねずみ#羊 #どんぐり#テトラゴナ#ユーカリ #きのこ#いちょう#銀杏#小花#花

〈14th GIFUクラフトフェア〉 14th GIFUクラフトフェア 2日目です。 岐阜駅アクティブG 3F ブース№59 陶小物*布*nonojiko どうぞよろしくお願いいたします。 小花のお皿はこれだけになりました。 少し大きめの方がいいのかな。 猫さんが残ってます。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ#くま#はりねずみ#羊 #どんぐり#テトラゴナ#ユーカリ #きのこ#いちょう#銀杏#小花#花

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.22 17:04|未分類

〈うさぎ小花帯留め〉 ハンドメイドインジャパンフェスにてブローチしかありませんでしたが 帯留めをお求めいただき、作ってみました。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #帯留め#着物小物#着物 #器#皿#小花#小花柄#小花模様 #うさぎ

〈うさぎ小花帯留め〉 ハンドメイドインジャパンフェスにてブローチしかありませんでしたが 帯留めをお求めいただき、作ってみました。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #帯留め#着物小物#着物 #器#皿#小花#小花柄#小花模様 #うさぎ

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.22 09:34|未分類
〈14th GIFUクラフトフェア〉 14th GIFUクラフトフェア、もう少しで始まります。 岐阜駅アクティブG 3F ブース№59 陶小物*布*nonojiko どうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ#くま#はりねずみ#羊 #どんぐり#テトラゴナ#ユーカリ #きのこ#いちょう#銀杏#小花#花 #植物#木の実#木 #イベント#GIFUクラフトフェア #参加#出店

〈14th GIFUクラフトフェア〉 14th GIFUクラフトフェア、もう少しで始まります。 岐阜駅アクティブG 3F ブース№59 陶小物*布*nonojiko どうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ#くま#はりねずみ#羊 #どんぐり#テトラゴナ#ユーカリ #きのこ#いちょう#銀杏#小花#花 #植物#木の実#木 #イベント#GIFUクラフトフェア #参加#出店

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.21 23:42|未分類

〈明日は〉 14th GIFUクラフトフェアに参加します。 秋色の作品たちとお待ちしております♪ 岐阜駅アクティブG 3F ブース№59 陶小物*布*nonojiko どうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ#くま#はりねずみ#羊 #どんぐり#テトラゴナ#ユーカリ #きのこ#いちょう#銀杏#小花#花 #植物#木の実#木 #イベント#GIFUクラフトフェア #参加#出店

〈明日は〉 14th GIFUクラフトフェアに参加します。 秋色の作品たちとお待ちしております♪ 岐阜駅アクティブG 3F ブース№59 陶小物*布*nonojiko どうぞよろしくお願いいたします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ#くま#はりねずみ#羊 #どんぐり#テトラゴナ#ユーカリ #きのこ#いちょう#銀杏#小花#花 #植物#木の実#木 #イベント#GIFUクラフトフェア #参加#出店

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.21 21:43|未分類

〈ありがとうございました〉 第7回ごてんばアートクラフトフェア、無事に終えました。 天気にもお客様にも恵まれました。 本当にありがとうございました! 2年ぶり2度目の参加になりましたが一昨年に購入してくださった方が来てくださったり、ネットで購入してくださった方、身につけて来てくださった方まで! たくさんありすぎて悩んで悩んで決めてくださる方、何度も足を運んでいただき、2日間も来てくださる方! 出店できて、たくさん見ていただけてよかったです♪ 末永くご愛用いただけますように。 ありがとうございます♪ また来年も出られますか?と聞かれることが多かったです。 未定ですが来年も応募します! また参加できるよう精進です。 がんばります。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #クラフトフェア#クラフト #ごてんばアートクラフトフェア #御殿場#アート#イベント#出店 #器#ブローチ#ヘアゴム 明日明後日の22日、23日はGIFUクラフトフェアに参加します。 岐阜駅アクティブGにて出店します。 どうぞよろしくお願いいたします!

〈ありがとうございました〉 第7回ごてんばアートクラフトフェア、無事に終えました。 天気にもお客様にも恵まれました。 本当にありがとうございました! 2年ぶり2度目の参加になりましたが一昨年に購入してくださった方が来てくださったり、ネットで購入してくださった方、身につけて来てくださった方まで! たくさんありすぎて悩んで悩んで決めてくださる方、何度も足を運んでいただき、2日間も来てくださる方! 出店できて、たくさん見ていただけてよかったです♪ 末永くご愛用いただけますように。 ありがとうございます♪ また来年も出られますか?と聞かれることが多かったです。 未定ですが来年も応募します! また参加できるよう精進です。 がんばります。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #クラフトフェア#クラフト #ごてんばアートクラフトフェア #御殿場#アート#イベント#出店 #器#ブローチ#ヘアゴム 明日明後日の22日、23日はGIFUクラフトフェアに参加します。 岐阜駅アクティブGにて出店します。 どうぞよろしくお願いいたします!

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.20 07:56|未分類

〈おはよー富士山!〉 ホテルからの富士山眺めてゆったりの朝です。(最上階行って撮りましたが) 部屋は低すぎて建物遮って頭が見えます。 #御殿場#富士山#空#雲#朝

〈おはよー富士山!〉 ホテルからの富士山眺めてゆったりの朝です。(最上階行って撮りましたが) 部屋は低すぎて建物遮って頭が見えます。 #御殿場#富士山#空#雲#朝

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.19 15:49|未分類

〈蜻蛉〉 会場を飛び回ってます。 #蜻蛉#とんぼ#トンボ#虫#昆虫

〈蜻蛉〉 会場を飛び回ってます。 #蜻蛉#とんぼ#トンボ#虫#昆虫

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.19 15:36|未分類

〈ごてんばアートクラフトフェア〉 今日の並びはこんな感じです。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #イベント#参加#クラフトフェア #クラフト#アート #ごてんばアートクラフトフェア #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ #うさぎ#かご#くま#鳥 #猫#はりねずみ#つばめ

〈ごてんばアートクラフトフェア〉 今日の並びはこんな感じです。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #イベント#参加#クラフトフェア #クラフト#アート #ごてんばアートクラフトフェア #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ #うさぎ#かご#くま#鳥 #猫#はりねずみ#つばめ

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.19 08:16|未分類

〈小花皿〉 お皿はこんな感じになりました。 大きい皿は白小花にしました。 第7回御殿場アート・クラフトフェア 御殿場中央公園にて開催です。 2015.9.19-20 10時から17時。20日は16時までです。 ぜひお越しくださいませ。 陶小物*布*nonojiko ブースno.159 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #イベント#参加#クラフトフェア #クラフト#アート #御殿場アートクラフトフェア #器#皿#豆皿#小皿 #小花#小花柄#小花模様 #猫#はりねずみ#つばめ

〈小花皿〉 お皿はこんな感じになりました。 大きい皿は白小花にしました。 第7回御殿場アート・クラフトフェア 御殿場中央公園にて開催です。 2015.9.19-20 10時から17時。20日は16時までです。 ぜひお越しくださいませ。 陶小物*布*nonojiko ブースno.159 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #イベント#参加#クラフトフェア #クラフト#アート #御殿場アートクラフトフェア #器#皿#豆皿#小皿 #小花#小花柄#小花模様 #猫#はりねずみ#つばめ

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.19 07:55|未分類

〈富士山〉 御殿場中央公園からの富士山。 良い天気です。 #御殿場#富士山#御殿場中央公園 #空

〈富士山〉 御殿場中央公園からの富士山。 良い天気です。 #御殿場#富士山#御殿場中央公園 #空

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.18 20:00|未分類

〈ミモザ〉 少し大きめでインパクトありますが 淡い色合いで優しい感じのミモザアクセサリーになりました。 ピアス・イヤリング・パッチンピン・リング・ペンダントになりました。 webショコテンにて購入させていただいた谷口真由美さんのpostcardとぱちり。 #webショコテン#chocolate010 #3びきのこぐま#3bikinokoguma #谷口真由美#mayumitaniguchi #postcard#ポストカード #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #アクセサリー#ピアス#パッチンピン #リング#指輪#植物#ミモザ

〈ミモザ〉 少し大きめでインパクトありますが 淡い色合いで優しい感じのミモザアクセサリーになりました。 ピアス・イヤリング・パッチンピン・リング・ペンダントになりました。 webショコテンにて購入させていただいた谷口真由美さんのpostcardとぱちり。 #webショコテン#chocolate010 #3びきのこぐま#3bikinokoguma #谷口真由美#mayumitaniguchi #postcard#ポストカード #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #アクセサリー#ピアス#パッチンピン #リング#指輪#植物#ミモザ

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.17 22:04|未分類

〈印花シリーズ〉 人気者の印花シリーズ。 押し模様の凸凹と釉薬をかけていないのでつやがなく少しざらっとしています。 なくなった色を制作すると他の色がなくなりまたなくなった色をと作り巡り1色のみになってましたが4色そろってます。 縦3.4cm横3.3cm厚0.5cm ピンの長さ2.0cm #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ#リボン#花 #木#木の実#ちょうちょ #印花#押し模様#模様

〈印花シリーズ〉 人気者の印花シリーズ。 押し模様の凸凹と釉薬をかけていないのでつやがなく少しざらっとしています。 なくなった色を制作すると他の色がなくなりまたなくなった色をと作り巡り1色のみになってましたが4色そろってます。 縦3.4cm横3.3cm厚0.5cm ピンの長さ2.0cm #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ#リボン#花 #木#木の実#ちょうちょ #印花#押し模様#模様

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.16 21:42|未分類

〈植物シリーズ〉 台紙に付けようとして しれーっと気付いてしまいました。 忘れな草の向きが違う! ごめんなさい、貼り付けてしまったので今回はこのバージョンでいきます。 そして花の色の場所もちがうという。 すみません! サイズは掲載のものです。 在庫分は数ミリ前後するかもしれません。 ミモザブローチ 縦3.9cm横3.4cm厚0.6cm ピンの長さ2.0cm 忘れな草ブローチ 縦2.9cm横3.1cm厚0.5cm ピンの長さ2.0cm アネモネブローチ 縦3.0cm横3.0cm厚0.7cm ピンの長さ2.0cm どんぐりブローチ 縦3.1cm横3.3cm厚0.8cm ピンの長さ2.5cm 白つめ草ブローチ 縦2.9cm横3.1cm厚0.5cm ピンの長さ2.0cm #陶小物#陶#nonojiko磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ#植物#ミモザ #忘れな草#勿忘草#アネモネ #どんぐり#白詰草#白つめ草

〈植物シリーズ〉 台紙に付けようとして しれーっと気付いてしまいました。 忘れな草の向きが違う! ごめんなさい、貼り付けてしまったので今回はこのバージョンでいきます。 そして花の色の場所もちがうという。 すみません! サイズは掲載のものです。 在庫分は数ミリ前後するかもしれません。 ミモザブローチ 縦3.9cm横3.4cm厚0.6cm ピンの長さ2.0cm 忘れな草ブローチ 縦2.9cm横3.1cm厚0.5cm ピンの長さ2.0cm アネモネブローチ 縦3.0cm横3.0cm厚0.7cm ピンの長さ2.0cm どんぐりブローチ 縦3.1cm横3.3cm厚0.8cm ピンの長さ2.5cm 白つめ草ブローチ 縦2.9cm横3.1cm厚0.5cm ピンの長さ2.0cm #陶小物#陶#nonojiko磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ#植物#ミモザ #忘れな草#勿忘草#アネモネ #どんぐり#白詰草#白つめ草

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.09.16 20:51|未分類

〈水玉屋根のお家〉 今日はひたすら貼り付けてブローチピン金具がぎりでした。 もう少しでブローチ分の貼り付けが終わりそうです。 ご注文品でご紹介したグリーンの他にnonojikoブルーとカーキがあります。 ブルーを測りました。 サイズ 縦3.5cm横3.3cm厚0.4cm ピンの長さ 0.4cm #陶磁器#陶#nonojiko#磁器#陶器 #家#お家#家ブローチ #水玉屋根#水玉#水玉柄#ドット #ブルー#グリーン#カーキ#色 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ

〈水玉屋根のお家〉 今日はひたすら貼り付けてブローチピン金具がぎりでした。 もう少しでブローチ分の貼り付けが終わりそうです。 ご注文品でご紹介したグリーンの他にnonojikoブルーとカーキがあります。 ブルーを測りました。 サイズ 縦3.5cm横3.3cm厚0.4cm ピンの長さ 0.4cm #陶磁器#陶#nonojiko#磁器#陶器 #家#お家#家ブローチ #水玉屋根#水玉#水玉柄#ドット #ブルー#グリーン#カーキ#色 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #陶ブローチ

link:Instagram
| 2015.09 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ