Photo from Instagram

2015.08.31 20:45|未分類
〈星アクセサリー〉 好きなモチーフの「星」のアクセサリーを作りたくて。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #モチーフ#星#star

〈星アクセサリー〉 好きなモチーフの「星」のアクセサリーを作りたくて。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #モチーフ#星#star

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.30 22:20|未分類
〈ちびやもり〉 玄関に小指ほどのちびやもりさん。 やもりさんはお風呂場の窓に現れたり、こうして玄関に現れたり。 大小様々なやもりさんが棲息してます。 連日夜は雨降り。 小降りだったり土砂降りだったり。 静かな夜のにぎやかな音。 寝静まる夜ふけにはちょうどよいのです。 #夜#夜ふけ#やもり#雨#来訪者 #家守

〈ちびやもり〉 玄関に小指ほどのちびやもりさん。 やもりさんはお風呂場の窓に現れたり、こうして玄関に現れたり。 大小様々なやもりさんが棲息してます。 連日夜は雨降り。 小降りだったり土砂降りだったり。 静かな夜のにぎやかな音。 寝静まる夜ふけにはちょうどよいのです。 #夜#夜ふけ#やもり#雨#来訪者 #家守

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.29 00:12|未分類
〈ミモザ〉 小さすぎて色がなくて分かりにくいですがミモザになります。 ブローチ、ヘアゴムのみでしたが「ミモザのピアスはありませんか?」と聞かれ始めたのでアクセサリー用に制作中です。 下向き?上向き? ブローチヘアゴムにそろえるべきかな。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ミモザ#植物#アクセサリー#ピアス #イヤリング

〈ミモザ〉 小さすぎて色がなくて分かりにくいですがミモザになります。 ブローチ、ヘアゴムのみでしたが「ミモザのピアスはありませんか?」と聞かれ始めたのでアクセサリー用に制作中です。 下向き?上向き? ブローチヘアゴムにそろえるべきかな。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ミモザ#植物#アクセサリー#ピアス #イヤリング

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.28 11:46|未分類
〈ききょう〉 ききょうは夏の花なんて作るまでは秋の花だと思ってました。 ふっくら星形がお気に入り。 小粒なききょうは薄紫になります。 アクセサリー用に。 ヘアゴムは何故か小さな女の子に人気者です。 花形が分かりやすいからかな。 梅も小さな女の子に人気。 こちらも同じ理由かな? #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ききょう#桔梗#植物#花#お花 #夏の花#星形

〈ききょう〉 ききょうは夏の花なんて作るまでは秋の花だと思ってました。 ふっくら星形がお気に入り。 小粒なききょうは薄紫になります。 アクセサリー用に。 ヘアゴムは何故か小さな女の子に人気者です。 花形が分かりやすいからかな。 梅も小さな女の子に人気。 こちらも同じ理由かな? #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ききょう#桔梗#植物#花#お花 #夏の花#星形

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.27 11:31|未分類
〈タイムリミット〉 生地作りにかなり時間をかけていて絵付けもしなくちゃなので小さいアクセサリー用を。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #アクセサリートレイ#アクセサリー #すずらん#小さな風景#木#家#花 #植物

〈タイムリミット〉 生地作りにかなり時間をかけていて絵付けもしなくちゃなので小さいアクセサリー用を。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #アクセサリートレイ#アクセサリー #すずらん#小さな風景#木#家#花 #植物

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.26 19:34|未分類
〈花飾り〉 フラワーレター作っていたらこんなのは?とお花を縁に飾り付け。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #皿#豆皿#小皿#器#うつわ #花#お花#小花模様#小花柄#花飾り #レター#letter#ブローチ

〈花飾り〉 フラワーレター作っていたらこんなのは?とお花を縁に飾り付け。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #皿#豆皿#小皿#器#うつわ #花#お花#小花模様#小花柄#花飾り #レター#letter#ブローチ

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.25 20:53|未分類
〈イベントフライヤー〉 9月19日、20日に開催されます「第七回ごてんばアート・クラフトフェア」のフライヤーが届きました。 二回目の参加となります。 場所は初めて出店した時と同じくらいの場所。 後ろには富士山が居てくれます。 当日の天気はどうかな。 楽しみだな♪わくわく。 今作っているのがはじめに並ぶ場所です。 ぜひお越しくださいませ。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #クラフトフェア#クラフト#アート #イベント#フライヤー #ごてんばアートクラフトフェア #御殿場#静岡#ごてんば#しずおか

〈イベントフライヤー〉 9月19日、20日に開催されます「第七回ごてんばアート・クラフトフェア」のフライヤーが届きました。 二回目の参加となります。 場所は初めて出店した時と同じくらいの場所。 後ろには富士山が居てくれます。 当日の天気はどうかな。 楽しみだな♪わくわく。 今作っているのがはじめに並ぶ場所です。 ぜひお越しくださいませ。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #クラフトフェア#クラフト#アート #イベント#フライヤー #ごてんばアートクラフトフェア #御殿場#静岡#ごてんば#しずおか

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.25 16:44|未分類
〈星〉 リニューアル。 ブローチのみでしたが「ヘアゴムないですか?」とよく聞かれるのでヘアゴム用も作るにあたり立体感を減らしました。 そしてすこーしだけコンパクトに。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ヘアゴム#ヘアアクセサリー #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #星#star#リニューアル

〈星〉 リニューアル。 ブローチのみでしたが「ヘアゴムないですか?」とよく聞かれるのでヘアゴム用も作るにあたり立体感を減らしました。 そしてすこーしだけコンパクトに。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ヘアゴム#ヘアアクセサリー #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #星#star#リニューアル

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.23 18:34|未分類
〈ダイナソー〉 今日は弟夫婦と甥っ子とじぃじばぁばとノリタケの森へ。 ダイナソーの迫力と鳴き声にひるむ甥っ子は近づけずでした。 #恐竜#ダイナソー#ノリタケの森

〈ダイナソー〉 今日は弟夫婦と甥っ子とじぃじばぁばとノリタケの森へ。 ダイナソーの迫力と鳴き声にひるむ甥っ子は近づけずでした。 #恐竜#ダイナソー#ノリタケの森

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.22 19:16|未分類
〈サイズ比べ〉 皿3種。 一番大きいのよりひとまわり小さめの中。 手のひらサイズの小。 とりあえず好きに作ってます。 数、柄は未定。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #器#うつわ#皿#小皿#豆皿 #猫#つばめ#はりねずみ#花#小花模様

〈サイズ比べ〉 皿3種。 一番大きいのよりひとまわり小さめの中。 手のひらサイズの小。 とりあえず好きに作ってます。 数、柄は未定。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #器#うつわ#皿#小皿#豆皿 #猫#つばめ#はりねずみ#花#小花模様

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.22 19:11|未分類
〈リベンジ〉 失敗した印花シリーズの箱はリベンジ! 次こそは完品になりますように。 そして皿。 新たなサイズで型紙作りました。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #箱#はこ#器#うつわ#皿#小皿#豆皿 #はりねずみ#つばめ#花#小花#小花柄 #印花#リベンジ

〈リベンジ〉 失敗した印花シリーズの箱はリベンジ! 次こそは完品になりますように。 そして皿。 新たなサイズで型紙作りました。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #箱#はこ#器#うつわ#皿#小皿#豆皿 #はりねずみ#つばめ#花#小花#小花柄 #印花#リベンジ

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.22 19:05|未分類
〈シルエット〉 まっさらな空に闇が迫ります。 柔らかく強い風に高揚感。 雲ひとつない夕暮れ。 #夕暮れ#夕闇#空#風#シルエット

〈シルエット〉 まっさらな空に闇が迫ります。 柔らかく強い風に高揚感。 雲ひとつない夕暮れ。 #夕暮れ#夕闇#空#風#シルエット

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.21 09:01|未分類
〈小花うさぎブローチ〉 ご注文品です。 ありがとうございます♪ #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #小花#小花模様#小花柄#うさぎ #押し花#押し花リース#リース #mikusa

〈小花うさぎブローチ〉 ご注文品です。 ありがとうございます♪ #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #小花#小花模様#小花柄#うさぎ #押し花#押し花リース#リース #mikusa

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.20 22:13|未分類
〈イベントのお知らせ〉 第3回ふじのくにアートクラフトフェア2015に参加する事が決まりましたのでお知らせです。 開催日 2015.11.28,29 開催場所 富士中央公園東エリア 完全に富士山狙いだったりしますが楽しみです♪ #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #イベント#お知らせ#参加#クラフト #アート#アートクラフトフェア #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #富士山#富士山ブローチ #刺しゅう#リルキャビン#LittleCabin

〈イベントのお知らせ〉 第3回ふじのくにアートクラフトフェア2015に参加する事が決まりましたのでお知らせです。 開催日 2015.11.28,29 開催場所 富士中央公園東エリア 完全に富士山狙いだったりしますが楽しみです♪ #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #イベント#お知らせ#参加#クラフト #アート#アートクラフトフェア #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #富士山#富士山ブローチ #刺しゅう#リルキャビン#LittleCabin

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.20 15:08|未分類
〈ビオラ〉 こつこつ、と。 ビオラさん。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #植物#ビオラ#お花#花 #flower#pottery

〈ビオラ〉 こつこつ、と。 ビオラさん。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #植物#ビオラ#お花#花 #flower#pottery

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.19 14:01|未分類
〈きのことスワン〉 きのこはリニューアルしました。 色、柄は変わりませんが。 スワン&ビオラはいつも通り。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #スワン#ビオラ#きのこ #ヘアゴム#ヘアアクセサリー#ブローチ

〈きのことスワン〉 きのこはリニューアルしました。 色、柄は変わりませんが。 スワン&ビオラはいつも通り。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #スワン#ビオラ#きのこ #ヘアゴム#ヘアアクセサリー#ブローチ

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.19 10:10|未分類
〈空〉 夏の空気と秋の空気が混ざり合ってる。 陽射しに夏を感じて風に秋を感じて。 トンボが増えたなあ。 今年はまったくアマガエルを見なかった。 暑すぎるせいかな、涼しくなったら会えるかな。 #空#陽射し#雲#飛行機雲#風

〈空〉 夏の空気と秋の空気が混ざり合ってる。 陽射しに夏を感じて風に秋を感じて。 トンボが増えたなあ。 今年はまったくアマガエルを見なかった。 暑すぎるせいかな、涼しくなったら会えるかな。 #空#陽射し#雲#飛行機雲#風

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.18 19:28|未分類
〈秋の音〉 立秋を過ぎてから気付くと秋の虫の鳴き声が聞こえる。 夕暮れ空に虫の声。 ちょいと涼しく感じる。 #夕闇#夕暮れ#秋の音#虫の声 #空#夕方#雲

〈秋の音〉 立秋を過ぎてから気付くと秋の虫の鳴き声が聞こえる。 夕暮れ空に虫の声。 ちょいと涼しく感じる。 #夕闇#夕暮れ#秋の音#虫の声 #空#夕方#雲

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.18 14:12|未分類
〈小花シルエット皿〉 新しく猫シルエットを。 リクエストをいただきちょいと大きめの皿も作りました。 大きいのは陶リースの一番大きな型紙で切り抜き。 小花で飾るとあまり用途をなさない気がしてますが可愛く出来上がるといいな。 上手くできるか分からないので大きいのはとりあえずこの2枚のみ。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #皿#小皿#豆皿#小花皿#器 #猫#ねこ#cat#つばめ#鳥#シルエット #小花#小花柄#小花模様

〈小花シルエット皿〉 新しく猫シルエットを。 リクエストをいただきちょいと大きめの皿も作りました。 大きいのは陶リースの一番大きな型紙で切り抜き。 小花で飾るとあまり用途をなさない気がしてますが可愛く出来上がるといいな。 上手くできるか分からないので大きいのはとりあえずこの2枚のみ。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #皿#小皿#豆皿#小花皿#器 #猫#ねこ#cat#つばめ#鳥#シルエット #小花#小花柄#小花模様

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.18 09:53|未分類



link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.18 01:34|未分類
〈こつこつ、と〉 新しいのを作りたいと思いつつこつこつと作り続けてます。 今週来週再来週… デザインおこしてたくさん作るぞー。 焦り始めましたがペース崩さず着実に。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #植物#白詰草#羊#うさぎ

〈こつこつ、と〉 新しいのを作りたいと思いつつこつこつと作り続けてます。 今週来週再来週… デザインおこしてたくさん作るぞー。 焦り始めましたがペース崩さず着実に。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #植物#白詰草#羊#うさぎ

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.17 08:52|未分類
〈納品準備〉 ピアス・イヤリングが減っているそうなので納品準備しています。 今週中には岐阜県高山市にあります SAN AI HANDMADEさんへ発送します。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ピアス#イヤリング#納品#納品準備 #サンアイハンドメイド#sanaihandmade #ビオラ#すずらん#あじさい#アネモネ #椿#白詰草#カモミール#小花#植物

〈納品準備〉 ピアス・イヤリングが減っているそうなので納品準備しています。 今週中には岐阜県高山市にあります SAN AI HANDMADEさんへ発送します。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ピアス#イヤリング#納品#納品準備 #サンアイハンドメイド#sanaihandmade #ビオラ#すずらん#あじさい#アネモネ #椿#白詰草#カモミール#小花#植物

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.15 12:52|未分類
〈どんぐり〉 ブローチの在庫がなくなっていたどんぐり。 秋に向けて制作中。 年がら年中並べてますが。 ピアスやイヤリング、ペンダントもあります。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #どんぐり#木の実#実#秋 #ブローチ#ピアス#イヤリング #ペンダント

〈どんぐり〉 ブローチの在庫がなくなっていたどんぐり。 秋に向けて制作中。 年がら年中並べてますが。 ピアスやイヤリング、ペンダントもあります。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #どんぐり#木の実#実#秋 #ブローチ#ピアス#イヤリング #ペンダント

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.13 23:46|未分類
〈第4回そば猪口アート公募展〉 印花シリーズの箱と同時に進めていたもの。 公募展に向けて作っていたので載せられませんでしたが結果が発表されましたのでお知らせです。 安曇野市制施行10周年記念。 第4回そば猪口アート公募展。 「六角泥彩印花そば猪口」 めでたく入選することができました♪ わーい! こんな感じの作品を出品しました。 こちらは底以外釉薬がかけてあります。 画像品はちょいと欠陥品になってしまったものばかりですが。 今回は巡回展で愛知県瀬戸市でも展示されます。楽しみです。 まずは安曇野から始まり愛知県そして山形県を巡回展していきます。 お近くの際はぜひお越しくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします! 展示・巡回展(募集要項より) 会場:安曇野髙橋節郎記念美術館。 期間:平成27年10月17日〜11月15日。 会場:瀬戸市新世紀工芸館 期間:平成27年12月5日〜平成28年1月24日。 会場:白鷹町文化交流センター あゆーむ 期間:平成28年3月。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #そば猪口#アート#そば猪口アート #印花#器#うつわ#展示#巡回展 #安曇野#安曇野髙橋節郎記念美術館

〈第4回そば猪口アート公募展〉 印花シリーズの箱と同時に進めていたもの。 公募展に向けて作っていたので載せられませんでしたが結果が発表されましたのでお知らせです。 安曇野市制施行10周年記念。 第4回そば猪口アート公募展。 「六角泥彩印花そば猪口」 めでたく入選することができました♪ わーい! こんな感じの作品を出品しました。 こちらは底以外釉薬がかけてあります。 画像品はちょいと欠陥品になってしまったものばかりですが。 今回は巡回展で愛知県瀬戸市でも展示されます。楽しみです。 まずは安曇野から始まり愛知県そして山形県を巡回展していきます。 お近くの際はぜひお越しくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします! 展示・巡回展(募集要項より) 会場:安曇野髙橋節郎記念美術館。 期間:平成27年10月17日〜11月15日。 会場:瀬戸市新世紀工芸館 期間:平成27年12月5日〜平成28年1月24日。 会場:白鷹町文化交流センター あゆーむ 期間:平成28年3月。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #そば猪口#アート#そば猪口アート #印花#器#うつわ#展示#巡回展 #安曇野#安曇野髙橋節郎記念美術館

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.13 09:42|未分類
〈曇り空〉 おはよ。 あら?前に会ってる猫ちゃんたち? 兄弟かな。 ちょっと頭の柄が違う。 にゃーと挨拶してくれた。 #猫 夜中の雷雨で朝はひんやりとても涼しい。

〈曇り空〉 おはよ。 あら?前に会ってる猫ちゃんたち? 兄弟かな。 ちょっと頭の柄が違う。 にゃーと挨拶してくれた。 #猫 夜中の雷雨で朝はひんやりとても涼しい。

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.12 22:10|未分類
〈納品のお知らせ〉 京都府綾部市にありますカフェ月星さんへ納品しています。 こんな感じで並べていただいてます。 今回は小さな器、ピアスや新作もあります。 ぜひお越し下さいませ。 カフェ 月星 〒629-1253京都府綾部市武吉町西45 http://ift.tt/1Nq9tI4 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #ヘアゴム#ヘアアクセサリー #ピアス#イヤリング#器#小さな器 #納品#カフェ月星#カフェ #鳥#うさぎ#羊#スワン #ビオラ#かご#木#パン

〈納品のお知らせ〉 京都府綾部市にありますカフェ月星さんへ納品しています。 こんな感じで並べていただいてます。 今回は小さな器、ピアスや新作もあります。 ぜひお越し下さいませ。 カフェ 月星 〒629-1253京都府綾部市武吉町西45 http://ift.tt/1Nq9tI4 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #ヘアゴム#ヘアアクセサリー #ピアス#イヤリング#器#小さな器 #納品#カフェ月星#カフェ #鳥#うさぎ#羊#スワン #ビオラ#かご#木#パン

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.12 21:16|未分類
〈夏休み〉 「こちらが篠島、日間賀島、伊良湖港へ行く高速船ですよー」 かなりな人が行き来してました。 夏休みですな。 #海#船#高速船#蟹#渡り蟹#夏休み

〈夏休み〉 「こちらが篠島、日間賀島、伊良湖港へ行く高速船ですよー」 かなりな人が行き来してました。 夏休みですな。 #海#船#高速船#蟹#渡り蟹#夏休み

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.12 20:59|未分類
〈渡り蟹〉 空に向かって記念撮影。 #海#釣り#渡り蟹#記念撮影

〈渡り蟹〉 空に向かって記念撮影。 #海#釣り#渡り蟹#記念撮影

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.12 20:52|未分類
〈はぜ釣り〉 昨日はぜ釣りに行ってきました。 ぼちぼちな連れ具合で合間に違う魚や蟹を釣り上げました。 潮がひいていて見えてる蟹さんも釣れました。 はぜは一枚も撮っていない事に今日気付きました。 朝から長丁場。 陽を遮るとこがないですが暑さに耐えて楽しかったなー。 #釣り#はぜ釣り#蟹#渡り蟹

〈はぜ釣り〉 昨日はぜ釣りに行ってきました。 ぼちぼちな連れ具合で合間に違う魚や蟹を釣り上げました。 潮がひいていて見えてる蟹さんも釣れました。 はぜは一枚も撮っていない事に今日気付きました。 朝から長丁場。 陽を遮るとこがないですが暑さに耐えて楽しかったなー。 #釣り#はぜ釣り#蟹#渡り蟹

link:Instagram

Photo from Instagram

2015.08.10 11:25|未分類
〈ご注文品〉 ご注文品です。 はなみずきとエーデルワイス。 それぞれの方の元へ。 エーデルワイスは「これはなんの花?」と聞かれますがよく手にとっていただけるので嬉しいです。 はなみずきは落ち着いた雰囲気と淡いピンクだったり白に近いピンクと色で印象がかわったりします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #植物#はなみずき#エーデルワイス #エーデルワイスの花 #注文品#ネットショップ#WEBSHOP

〈ご注文品〉 ご注文品です。 はなみずきとエーデルワイス。 それぞれの方の元へ。 エーデルワイスは「これはなんの花?」と聞かれますがよく手にとっていただけるので嬉しいです。 はなみずきは落ち着いた雰囲気と淡いピンクだったり白に近いピンクと色で印象がかわったりします。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器#陶器 #ブローチ#ブローチ部#陶器ブローチ #植物#はなみずき#エーデルワイス #エーデルワイスの花 #注文品#ネットショップ#WEBSHOP

link:Instagram
| 2015.08 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ