ほんのり焦げてきました。

2012.07.31 21:54|

毎日暑さとの戦いですね。
日差しが強すぎて、いつもリングしているとこ日焼けして
自転車で曲がってよっている手首のしわは細く日焼けしてるし
ハンドル握る手の甲は日焼けしてるけど、指先の方は白いし

微妙に焦げてます。

顔は、麦わら帽子で守られていることを祈って・・・(笑)


8月は色々遅れていることを進めますよー。
遅くなって、ご迷惑をおかけしている皆様、すみません。。。

ありがとうございました!

2012.07.30 23:59|お知らせ
本日無事に終了しました。

暑い中、お越しくださいました皆様へ
ありがとうございました!

購入してくださった皆様へ
ありがとうございました!
末永くご愛用いただけますように

そしてお世話になりました江口珈琲店様、おさや糸店様
ありがとうございました!



江口工房 作品展(江口功+永田典子)

2012年7月15日(日)~7月30日(月)
OPEN 10:00~19:00 定休日 火・金 

点が線になり、
線が円になって、
お気に入りが
見つかりますように。
+++・+ - + ○ +++
ぜひ、お越しください。

江口珈琲店
〒482-0011
愛知県岩倉市昭和町1-23
おさや糸店2F かがよひ内
TEL/FAX 0568-21-2212
URL http://eguchi-coffee.net/
MAIL beans@eguchi-coffee.net

名鉄岩倉駅 徒歩7分 駐車場あり

包装紙。

2012.07.30 21:22|お気に入り

きれいでかわいくて切り取りました。
夏らしいさわやかで情熱的なバラさん。

素敵。

気分を上げよう!

2012.07.26 23:07|お気に入り

ここ最近、本当に暑い日が続いてますが
いかがお過ごしですか?

あの倒れて(そんな重症ではなかったですが)以来
鈍くですが頭痛と吐き気が残っていて・・・優れません。

なので、気分を上げるべくちょいとしゃれてみました(笑)

土を触るとすぐはげてしまうのですが、気分だけでも。
気をつけてはがれないようにしよぅ。。

一緒に写っているのは、くまの学校のジャッキー。がま口。
雑誌の付録なのですが、本屋へ行った際即買いしました。


そういえば、なくしたものが見つかりました!
見つけてもらいました。ありがとー。
なんとなーく、色々な感じから(?) そこにあるんじゃと思っていたら
案の定そこに居てくれましたー、よかったー。

と、いうことでオーダー品を嬉しく受け取りに行けそうです(笑)
大事なものはより大切に扱わなくちゃ!

ものでもひとでも
そこにあることがずっと当たり前ではないから



いろんな事の進みが遅くなっていてすみません。。。
がんばります。



先日、風見鶏さんに納品したものをご紹介いただきました。
ありがとうございます♪

http://heartgarden193.blog.fc2.com/
今日はどこから風が吹く より

兵庫県のみなさーん、よろしくお願いいたします。

自宅のガーデンに小さなアトリエをOPEN!!
アレンジメントを主にナチュラルテイストの雑貨を販売しています。

毎週土曜日OPEN13:00-CLOSE16:00
アトリエ教室も行っています。
詳しくはHPをご確認ください。『西脇市 風見鶏』で検索して下さい。

また、お店の営業情報などもHPで確認頂けます。
お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さい♪

風見鶏*枯れないお花のアレンジ&手作り雑貨のお店*
http://heartgarden.shop-pro.jp/

追加しました。

2012.07.23 23:30|お知らせ

少しですがネットショップにお花シリーズ、ボタンセット
陶リースを追加しました。

ぜひ、ご覧くださいませ。

陶小物*布*nonojiko(ネットショップ)
http://nonojiko.cart.fc2.com/

マゼコゼナココロ。

2012.07.21 23:31|思う事

失敗した家のパーツから作り出した、家ブローチ。
今までのより小さめでとんがり屋根。



気に入ったものは、身につけたいけれども
失くした時、壊れてしまった時など

すごく悲しくなって、ショックを受ける。

でも
悲しいけれど
また何か新しくお気に入りを見つけて
胸をときめかすのだ。



ずっと名刺入れが欲しくて気に入るものを探してました。

最近、新しく名刺を作ってもらったのですが
(文の繋がりがおかしいですが・・・)

そんな時に、picnicさんでかわいいteonさんの革のカードケースを見つけました。
で、通帳ケースのピンクの革と茶色のリボンカードケースを見て
ピンクの革で、リボンのカードケースをとオーダーさせていただきました。

オーダー品が届いたお知らせをいただきました。



気に入っていたものをなくしました。
でも、気に入ったものが届きます。

悲しいけど・・・嬉しいけど・・・
複雑です。。。

小さな家。

2012.07.21 22:07|作陶

4種類出来ました。
小さな家。
手のひらサイズです。

窓辺に、テーブルの上に、ちょこんと置いていただけたら嬉しいです。
+++

+++

水玉屋根。
+++

+++

うろこ屋根。
+++

窓しかないシンプルな家です。
ビスケットと同じ釉薬の屋根の色なのですが
ムラになってしまって、屋根もまだらに。

風が運んできた種が根付いて芽が出そうな屋根。
(自分の中のイメージ)

新作。

2012.07.20 22:30|作陶

額縁みたいなのを作りたいと思っていて
家を作っていた時の、失敗作からひらめいて
出来ました。


失敗は成功の元。ですな(?)

熱中症(どうやらそれらしき症状だったようで)で倒れた時の窯から出ました。

サイズは、縦4.7cm 横 上部分4.7cm 下部分(額はしから鳥の尾の端まで)5.5cm
小さくて手のひらに乗るサイズです。

画像みたく壁に、釘(は、まずいかな)や画びょうを刺して引っ掛けるか
ポスカなど飾れる額に、画びょうを刺して、二重の額で飾ったり

出来ます!!

小さな家も出来ましたが、また今度。



17日の出来事。
ものすごい汗と沸騰気味の頭痛と吐き気は、逃れられなくて
恐怖すら感じました。
ちょっとどうしようもなくなってしまうので…

ちょっとした頭痛でもくると今でも怖いです。
くれぐれもどうぞお気をつけくださいね。

要注意!

2012.07.17 21:40|作陶
今日は、朝から(夜中たき始め)還元をかけてました。
この時点で窯の温度は950℃。

部屋が暑いので
あまり作業も出来なくて
粘土出しをしたりちょこちょこ作品作りじゃないことをしてました。

最高到達温度は1270℃。

1100度を超える頃、部屋の温度は40℃に達してました。
そんな頃から、頭がボカボカ沸騰気味に(頭痛の酷いの)

大丈夫大丈夫なんて言い聞かせて

1200℃ごろ、汗だくになりながら
吐き気に襲われ、ついにダウンしてしまいました。

16時ごろには窯も終わり
近くの彼の家に避難。

今はもうすっかり大丈夫になりました。

工房は、空調設備もなく
前と後ろの扉のみ。風がそんなに入るわけでもないので
夏の窯たきは温度計40℃ふりきれます。熱気がものすごいです。

工房内どうしようもないことなので
身体が早く慣れてくれる事を祈るのみです。

汗の量が半端なくなったり
ずっきんずっきん頭痛になったら要注意かも!?
やばい!と思う前に対処を。
対処していてもやばいぃになりかねませんが。。。

皆様もお気をつけくださいませ。



これから気をつけなくちゃ。
明日の夕方には、窯出るかな…
わくわく。

迷い子。

2012.07.15 22:43|
昨日の夜。

24時もまわって、ものすんごく眠くなり
リビングで少しごろんとしてたらやはり眠りについて
起きたら25時半(夜中の一時半)

かつん・・・かつん・・・音が。
何じゃと思いつつ、明かりにぶつかっていく物体が。。。

誰?! ごきぶり?カブトムシ?(いない)

かなぶんさんでした。
どこから入ってきたのか。起きていた時は居なかったのに。
潜んでいたのか・・?

捕獲。

その前の日の夜にはにぃにぃゼミも雨降るバス停にて捕獲してました。
(昼間にせみは逃がして(逃げていきました)

そのセミを一晩入れておいたケースに入れました。

むかごの葉っぱもそのままだったのですが
かなぶんさん、食べ始めました(笑)

お腹すいてたの?? 

ちょっと観察して、就寝。

朝。・・・見てみたら
よく食べました!

二枚の葉を入れておいたのですが
どちらも半分はだいぶ食べられていて
反対側の方はそんなに食べられていなくて・・・

おいしい方があるのか?

なんて思いながら逃がしてあげようと
手に取るとなかなか飛んでいかず
植物につけてあげようとすると、手をはいあがってきて
なんてしてたら、ぶぅーんと飛んでいきました。

かわいいなぁ。
本当かわいい。




展示の様子を紹介してもらっています。
ありがとうございます!

江口珈琲店 珈琲日記より
7/15『江口工房 作品展 始まりました。』

並べている後姿を撮られてました(笑)

今日は、天気崩れなかったですねー。
場所によりけり? 

でも、梅雨。
突然の雨もあるかと思います。
お気をつけてお越しください!!

搬入に行ってきました。

2012.07.14 22:08|お知らせ
明日から始まります二人展の搬入に行って来ました。
彼のお友達に手伝ってもらったり。
ありがとうございます!


入って、左手側に並んでいます。

こんなで

こんなで

こんな感じです。

正面からを撮り忘れましたが
左側にあたし、右側に彼の作品が並びます。

そして、すみません!!
15日の初日に居る予定でしたが
こちらの都合により、居ることができなくなってしまいました。
本当にすみません。

こちらを見てくださって、15日に行こうと思っていた方には
大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


どちらもそれぞれの個性が出る作品たちでまとめられていると思います。
初日は、天気が優れないようですが
足元お気を付けてお越しくださいませ。

てくてく。

2012.07.14 21:56|生き物

昨日の帰りは雨だったので自転車を工房においてきたので
歩きました。
雨上がり、つゆくさがたくさん咲いてました。

そして、たくさんのかえるさんに出会いました。
こんな風に、葉っぱに、ぽつん・・・ぽつんと、たーくさん!

わかりにくい?

中央のまるっこいのがかえるさん。

やっぱり、捕らえたくって・・・ごめんね。

でも、ガードレールの向こう側の葉っぱにしかいなくて・・・
手を伸ばしてやっとだけど
その葉っぱが、すっとやってしまうと手を切りそうで・・・

ちょうど切れ目のところに居た子を、キャッチ!

ぴょんぴょん元気が良くて、手をこぼれて
こんな格好に。
あたしの手首ねじれてます。左手。

一瞬にして、飛んでいきました。

歩く先々の葉っぱにいて、立ち止まっては歩きしてました。
かわいいなあー。

いよいよ、だけど。

2012.07.13 23:21|お知らせ

もうすぐ2人展ですが、工房でも作業してますよ。

たまに、こんなの出来たけど・・・なんて言われて
生地を渡されます・・・(?)

いわゆる失敗。

それが形になるかならないか。


今回は形になりました。ひらめき!
キャンドルホルダーになる予定です。

うさぎやりすばかりだったので
看板娘のとりさん乗っけてみました。

かわいく出来上がりそうなので商品化しようと
もっと作ってと頼んだら、無理そうな。。。

オーダーもらえたら作ってくれるかな・・・(乞うご期待!)




先日、picnicさんへ納品しましたビスケットシリーズを
明後日の日曜日のイベント「おでかけpicnic」に連れて行ってもらえることに♪
ありがとうございます!



こちらで作品の紹介されています。
ぜひ、15日の日曜日お出かけくださいませ。
http://picnic.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/07/7-13.html

よろしければ、二人展へもお越しくださいませ。

+++

江口工房 作品展(江口功+永田典子)

2012年7月15日(日)~7月30日(月)
OPEN 10:00~19:00 定休日 火・金 

点が線になり、
線が円になって、
お気に入りが
見つかりますように。
+++・+ - + ○ +++
ぜひ、お越しください。

江口珈琲店
〒482-0011
愛知県岩倉市昭和町1-23
おさや糸店2F かがよひ内
TEL/FAX 0568-21-2212
URL http://eguchi-coffee.net/
MAIL beans@eguchi-coffee.net

名鉄岩倉駅 徒歩7分 駐車場あり

+++

展示にもって行きます(器編)

2012.07.12 22:59|お知らせ
残り3日後に迫ってきました。

ご紹介の最後は器編。
器といっても、カップ。3種の柄で高いの低いのとあります。
どちらも同じすりきり250ml、たっぷり入ります。

ビアマグ&タンブラーは一点ものです。
ビールにお気に入りのお酒に使ってみてはいかがでしょう?

メリーゴーラウンドな感じで描いてみました。

続いて、キャニスターとスプーンです。

あと、あじさいのめし碗持っていきます。


小物編では紹介していませんでしたか
お花シリーズ(リング、ピアス、ヘアピン、ぺんだんと)も大体そろえて持っていきます。
一点ずつだったりしますが
あの時気になっていたの!ということがあれば、ぜひこの機会に!!

もうしわけありません。な、事がひとつあります。
ごめんなさい。。

小さなお家は窯の都合により焼きあがりませんでした。
見たかったという方には本当に申し訳ないのですが
次の機会に、ということでよろしくお願いいたします。


展示前にたくさんお披露目しましたが
このブログを見にきてくださるもしかしたら遠方の方に
少しでも見ていただけたらと思い、掲載しました。

もちろんお近くの方でも、こんなのあるんだ!とか
これ欲しい!など、思っていただけたら嬉しいです。

日々がんばって製作してきました作品たちが並びます。
あたしの分身たちです。

ぜひ、お越しくださいませ。

+++

江口工房 作品展(江口功+永田典子)

2012年7月15日(日)~7月30日(月)
OPEN 10:00~19:00 定休日 火・金 

点が線になり、
線が円になって、
お気に入りが
見つかりますように。
+++・+ - + ○ +++
ぜひ、お越しください。

江口珈琲店
〒482-0011
愛知県岩倉市昭和町1-23
おさや糸店2F かがよひ内
TEL/FAX 0568-21-2212
URL http://eguchi-coffee.net/
MAIL beans@eguchi-coffee.net

名鉄岩倉駅 徒歩7分 駐車場あり

+++


息抜き。

2012.07.11 19:45|お出掛け

今日は、お休みをもらって
久しぶりにお友達とお茶してきました♪

sealionさんで
さくさくアップルパイと、ほうじ茶みるくをいただきました。
おいしかったー。


色んなお話してすっきり!楽しかったー。
そしてまた幸せを感じてしまいました。


幸せなことたくさんありがとうございます。

今のあたしがあってとても嬉しい日々です。



あ!
お知らせしてませんでしたが、月初めに納品しています。
イカリヘアゴムやミニバッグストラップなど。

お茶しがてらお越しくださいませ。
DMも置いてあります。

+++

sealion deli&cafe
http://sea-lion.co.jp/index.html

営業時間 カフェ 7:00~18:00
     テイクアウト&雑貨 7:00~20:00
定休日  土曜日
〒455-0008 港区九番町5丁目16 西川ビル1F
tel/fax 052-355-7789

地下鉄名港線東海通駅4番出口より徒歩2分です。Pあります。

+++

展示にもっていきます。(リース編)

2012.07.11 19:26|お知らせ
作品展へ持っていくもののご紹介。
リース編です。

まずはDMの作品。



とりさんやうさぎさんのもあります。


こちら、特大リースとなります。
輪は直径約14cm。はみ出てる部分によっては
もう少しサイズが大きくなってます。

全てのリースはラッピングしての展示となります。
DMの作品も!

次回は、器編です。

+++

江口工房 作品展(江口功+永田典子)
2012年7月15日(日)~7月30日(月)
OPEN 10:00~19:00 定休日 火・金 

点が線になり、
線が円になって、
お気に入りが
見つかりますように。
+++・+ - + ○ +++
ぜひ、お越しください。

江口珈琲店
〒482-0011
愛知県岩倉市昭和町1-23
おさや糸店2F かがよひ内
TEL/FAX 0568-21-2212
URL http://eguchi-coffee.net/
MAIL beans@eguchi-coffee.net

名鉄岩倉駅 徒歩7分 駐車場あり

+++

展示にもって行きます(小物編)

2012.07.11 08:29|お知らせ
あと、4日後です。

持っていく作品のご紹介です。
まずは小物編です。(一部です)


クリマで登場しているものばかりではありますが。
あっ!あの時なかった!!
やっぱり、これ欲しい!!

ないものもあるかもしれませんが
そろえました。

ぜひ、この機会にお越しくださいませ。

+++

江口工房 作品展(江口功+永田典子)
2012年7月15日(日)~7月30日(月)
OPEN 10:00~19:00 定休日 火・金 

点が線になり、
線が円になって、
お気に入りが
見つかりますように。
+++・+ - + ○ +++
ぜひ、お越しください。

江口珈琲店
〒482-0011
愛知県岩倉市昭和町1-23
おさや糸店2F かがよひ内
TEL/FAX 0568-21-2212
URL http://eguchi-coffee.net/
MAIL beans@eguchi-coffee.net

名鉄岩倉駅 徒歩7分 駐車場あり

+++

次回は、リース編です。




低空飛行。

2012.07.06 23:33|思う事
風を切り田んぼの上を飛ぶつばめさん。

かっこいいなあと思いながら

目をつむって自転車を走らせると

ひかりがかぜが

とても気持ちよく感じます。


夏だなぁ。

つながり。

2012.07.05 21:39|思う事
いつも持ち歩いてるmikusaさんの小さなリース。
かわいいです。



クリマが終わって少しふぬけてまし。
そんな中、ネコノスさんへsealionさんへ納品に行ったり
夏空さんでの陶展を見て、パフェ食べたり
かわいいポストカード見つけたり。

色々あったことがぐるぐるとなって、出会いがどんどん繋がって
夏空さんにも告白しちゃいました(照)

sealionさんでも色々お話していたら、色々と教えてくださって。

あたしと関わってくださる皆様にも告白します。
人と人とが繋がって、言葉にすることで思いはどんどん繋がって
また新しいことを生み出して、また繋がっています。
本当に本当に全ての皆様に感謝しています。

ありがとうございます!!!
しあわせです。

昨日の朝。
なきたくなりました。
感情が溢れすぎて。
この2曲聴いたら、自転車乗りながらないてました。

「神曲」より ナナシヤの声が心に響きます。

神話のような英雄になれやしないけど
全智全能になんてなれやしないけど

GOD じゃなくて GOOD と言われ
誰かの救いになりたくて

それは、それは――

あなただったり 私だったり
君だったり 僕だったり
つまらない 奴らどうし
救われたいし 救いたい

曲つくり 歌うたい
絵を描き 夢をみて
ちっぽけな 森羅万象
今日も誰かに救われる


「Tell Your World」より

奏でていた 変わらない日々を疑わずに
朝は誰かがくれるものだと思ってた
一瞬でも信じた音 景色を揺らすの
教えてよ 君だけの世界


君が伝えたいことは
君が届けたいことは
たくさんの点は線になって
遠く彼方へと響く
君が伝えたい言葉
君が届けたい音は
いくつもの線は円になって
全て繋げてく どこにだって

あれ??
何処かにも・・・そうです。DMの中にも

でも、DMのは
・はドット模様
-は器のライン
○はリース。そして繋がり。
そんな意味を込めて書きました。

作品によって、どんどんつながってます。
ありがたいことです。
2人展まであと10日。



ネコノスさんへ納品しましたものご紹介いただいています♪
http://cheechi-note.petit.cc/lime/20120705124648.html

非売品でした小さな数字カップ。
5つずつ、濃い色と淡い色の2タイプ作りました。

色々納品してますので、ぜひお越しくださいませー。


+++

ネコノス 

名古屋市天白区表山1-219-1 夏空ハナレ1F奥
●地下鉄 名城線・鶴舞線 八事駅 二番出口 徒歩8分
●バ ス 八事12 島田一ツ山行き「表山一丁目」下車

OPEN 12:00 CLOSE 18:30
不定休 (ホームページにてご確認ください)
http://cheechi-note.petit.cc/

ネコノスにはまだ駐車場がありません
お越しの際はなるべく公共交通機関をお使いください

+++

発送しました。

2012.07.04 21:51|お知らせ

二人展のDMを発送させていただきました。

到着に差があるかもしれませんが
2日~3日くらいで届くと思います。


届いてなーい、くださーいという方は
こちらまで→blue-bird1038@hotmail.co.jp
件名に「DM希望」とお書きの上メールください。

7/15~7/30と少し期間が長いので
ゆっくり時間を見つけてお越しくださいませ。

詳しくはトップ記事をどうぞー。

うるうる。

2012.07.03 20:45|お気に入り

soeur glass × mikusaさんの作品です。

soeur glassさんのとりさんとmikusaさんの押し花リース。
コラボされるのは知っていてクリマでお聞きしたら
まだ組み合わせが決まっていないということで
その場で組み合わせてくださって、そのままちゃっかり選ばせてもらいました。

あたしの鳥さんと同じ配色の鳥さんを選びました。

窓際に飾るとmikusaさんのリースの透明感やsoeur glassさんの鳥さんに光が入って
きれいだと思うのですが。
リースの方がすぐに色あせてしまっては悲しいので
壁際の日陰に飾ります。

それじゃ、きれいに生きないじゃないかー
でも、長く大切にしたいので。

ゆっくり色あせていってもらいたいと思います。
あせても素敵だもの♪

しあわせです。

そろそろ巣立ちかな。

2012.07.02 23:02|お気に入り
スーパー地下駐車場への入り口の外で燕が飛んでいて
あれ?と思い天井を見てみると巣があって子供ちゃんが♪

ぴーちくぱーちく4匹いました。

逆光になってしまって4匹は撮れませんでした。
光を加減して撮れて2匹写りました。
かわゆいです。

車が通るのでちゃんと巣立てるといいな。
ひかれないようにね。



クリマで購入したもの。
自分の作品と一緒にぱちり。



ツナガリフェスティバルで購入してくださったミラビリスさんの作品です。

ブログで見て、かわいいー♪と思っていた作品を手に入れました!
本物はもっとかわいいです♪

ハンドメイド雑貨フェア終了いたしました。

2012.07.01 23:59|お知らせ
ハンドメイド雑貨フェア終了いたしました。
お越しいただいた方、購入してくださった方
全ての皆様にありがとうございました!

そしてお世話になりましたLinettaさんにも感謝です。
ありがとうございました。
リネッタフラリヤー2

nonojiko作品、北海道へ飛びます。
6月12日~7月1日(6月16日~18日、25日はお休み)
Linetta(リネッタ)さんにてハンドメイド雑貨フェアが開催されます。
http://www.la-mignonne.com/

3回目の参加となります。ありがとうございます♪
涼しげな夏物の作品をお届けできたらと思います。



Fashion&Zakka 「Linetta-リネッタ-」

052-0014
北海道伊達市舟岡町369-6(JR北舟岡駅の近くです)

地図はこちらをクリックしてください→ (Click!)
☆白い外壁、青い屋根のお店です☆

TEL  090-7514-6185

「 OPEN 」
水~金:11時~19時
火・土・日・祝日:11時~16時

当店は不定期にお休みをとらせて頂いております。
ご来店の際はHPやお電話にて営業日をご確認下さいませ。

Fashion&Zakka 「Linetta-リネッタ-」  http://www.la-mignonne.com/

クリエーターズマーケットvol.26 2日目。

2012.07.01 20:54|展覧会
クリエーターズマーケットvol.26無事に終わりました。

今日は朝から雨が降っていて
ちょっと心配でしたが、昨日にも負けないくらいのお客さんでした。

ちょっとのんきすぎて
のんびり行き支度したら、並べたところを撮れなかった!
なので帰りの夕空です。

搬出時には小雨になって、家に着く頃には雨が上がりました。
きっとてるぼーのおかげ♪
去年の12月にてるぼーがカップルになったのですが
今回は赤の水玉バージョンのかっぱを買わせていただきました!
これからカップル一緒にかっぱを着てお出かけします。


今日もたくさんの方に、声をかけてもらい
たくさんの方にお気に入りを見つけてもらえました!

ありがとうございました♪
末永くご愛用いただけますように。


そして今日の印象的だったこと!

並べます!の中にもありましたイカリのボタンのついたミニバッグストラップ。

似た感じのバッグを持たれていた男性のお客様の元へ。
かわいくこんな感じでつけてもらいました♪わーい♪♪


いつも来てくださるお客様が身につけていてくれたり
ものすごーく悩んで悩んでお気に入りを決めてくださったり
彼氏さんと一緒に決めてもらったり
即決で購入してもらったりと
そんな姿を見れることは本当に幸せなことです。

本当にありがとうございました!
さて、次は二人展です。
クリマではたくさんの方にDMをもらっていってもらえました!

引き続き、そちらへもぜひお越しくださいませ!!

二日間、お会いした全ての皆様にありがとうございました。
| 2012.07 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ