ボタン

2009.11.29 12:03|作陶
20091129120348
小さめのボタンを大量に製作中。

構想はたくさんあるのだけれど
しっかり形になってくれるといいな

足立美術館

2009.11.22 14:52|お出掛け
20091124075159
庭園です。
絵画のように計算された風景のように自然に溶け込んだお庭でした

お庭の向こう側に建物が入り込まず
背景は山か空。と言う感じで、庭というより風景なんです

作られていて手入れも行き届いてるのに
自然が自然になっているんです(謎)

意味不明ですが、体感するとわかってもらえるような…
言葉で伝えるってむずかしー。

水木しげるロード

2009.11.22 09:51|お出掛け
20091124075148
水木しげる 何気に好きなんです。
NHKの番組を見てから、気に入ってしまいまして
気になっていた場所だったのです。

スタンプ集めばかりしてました。
時間もなく、とてつもなく足早にスタンプを集め
町並みを眺めつつ・・・

またリベンジしにきます(笑)

鳥取県立博物館

2009.11.21 13:51|お出掛け
20091124075140
前田昭博 白瓷の造形展

前田昭博さんの作品はあまり見たことがなかったので
作品の数、経過の形、すべてに圧倒されて
斜めから見る一列に並んだ作品はとてつもなくかっこよくてしびれました(何)

鳥取。。。砂丘2

2009.11.21 10:51|お出掛け
20091124075137
天辺に人がいるんだけど
これじゃ確認できない…。
かなり距離あります。
けど、そこにたどり着いて見える景色は絶景でした。

鳥取。。。砂丘

2009.11.21 10:51|お出掛け
20091124075130
鳥取まで行ってきまして。

砂丘です。歩いて壁みたいな砂山を登って向こうに見えるは日本海!
太平洋側に住んでいるとめったに見れない海。

水平線がその先のどこまでも海であるかのようで
とても気持ちよい眺めでした。

天気はあいにくでしたが後ろは少し光が差して
向こう側は灰色の雲で
なんだか神秘的な感じで感動的でした。

林檎。

2009.11.21 00:07|食べ物
20091121000735
もらい物の林檎。
蜜があって、甘くておいしかった。

Pinky

2009.11.17 01:09|手芸・お菓子
20091117010907
またまたハートが。
見つけるだけでなんだか幸せ。

猫。2

2009.11.17 01:03|生き物
20091117010312

猫。

2009.11.16 22:26|生き物
20091116222612
工房に猫が佇んでました。

いつもならば近寄ると逃げるのに
近づいていくと、にゃーにゃー向こうから寄ってきた!

びっくらうきゃー大喜びでなでなで。。。
かわゆすぎますvv

犬山クラフトフェア2009

2009.11.15 09:16|展覧会
20091115091616
離れすぎてわからない画像ですが・・・。

天気の心配もありましたがなんとかもってくれました!
肌寒い中たくさんの人が来ていました。

今日はなかなか出にくい感じでしたが
気に入って買ってくださった方々に感謝です
ありがとうございました♪


そして岐阜で買って頂いた方に会えましたり(覚えていなくてごめんなさいでした(汗)
お隣さんともよくお話させてもらいまして
改めて、つながる。と言う感覚を思いました。

出会いの場ですね。

また出逢える事を祈って…

信楽

2009.11.14 09:09|お出掛け
20091114090942
狸です。信楽です。
いっぱい居て感激しました。
近くの家々にもさまざまな狸が居たり。

紅葉もきれいでした。

無事終了。

2009.11.02 15:40|展覧会
20091102154054
朝から、すっかり晴天で、雨なんか降るの?
という、感じだったのに、終了二時間前くらいから怪しく降りだしてしまいました。

しかし、雨ながらぽつぽつお客さんが来てくれて
ありがたかったです。

おかげさまで、ブローチがでました!
とてつもなく、うれしく感謝です。

またどこがでこの鳥さんを見かけたら
足を止めて見てやってくださーい♪
| 2009.11 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ