くらふとフェア蒲郡2009

2009.10.31 13:09|展覧会
20091031130912
とてつもなくいい天気でした。
たくさんの方に見ていただけてよかったです!

ボタンはまたまた反応がよかったように思いました。
↓の記事の作品。
なんと! 最後の最後に売れましたあ。

また戻ってきてもらってお買い上げいただいたので
とてもうれしかったです。

皆様の手元へ届いた作品たちが
いつまでも輝いていてくれることを願っています。
ありがとうございました♪

明日は天気が悪くなるみたいなので
お越しの際は気をつけてきてください。


レースモチーフ

2009.10.28 22:31|手芸
20091028223113
前に編んだモチーフをこんな形にしてみました。
皮ひもで首飾りになってますが、はずしてストラップにも使ってもらえます。
何処かで見かけた際は手にとって見てくださーい。

ぐれーどあっぷ

2009.10.28 22:26|手芸
20091028222627
パーツをつけてグレードアップしました。

札もつけて、見やすくしました。
またたくさんの人にみてもらえたらいいなぁ

ミニバッグ

2009.10.28 22:24|手芸
20091028222439
前回載せたちくちくした形はこのようになりました。
柄布見えなくて残念ですが
かわいい柄です。他にも色々作りました。
また何処かでみてもらえるといいなぁ。

パーツ作り

2009.10.26 19:10|手芸
20091026191011
ブローチがあまりに出ないので
グレードアップを図るために…パーツに手を出してしまいました。
ペンチで曲げて作るのが楽しい♪

今度こそはー、もっと手にとって見てもらえるといいなあ

むかご

2009.10.23 16:15|植物
20091023161519
家の鉢にむかごがなりまして
実もいくつかできたけれど伸びすぎてはーと親が少し伸びるたびに
その先をプチリやっていたにもかかわらず
土の中からわずかながら…自然薯?!
浅い鉢につき、長いのは期待できないのか・・・わからないけどー
どれだけ下に伸びてくれるか、いかにー!?

来年はしっかり蔓を伸ばすぞー

朝顔!?

2009.10.20 08:16|植物
20091020081624
今日、見つけてしまった
季節はずれな咲きっぷりです。


新しいかばん作りに。。。

2009.10.16 23:13|手芸
20091016231342
新しくカバンを考え中

縫い合わせるだけでなく
自分で描いた形をちくちく・・・。

アップリケみたいにつけたいなあと考え中

チョコパウンドケーキ

2009.10.16 19:52|手芸・お菓子
20091016195223
久しぶりにお菓子作りをしたら
手順手際をすっかり忘れていた。

続けることは大事だなぁ

と、焼き上がり、味はよかったー。

Pinky2

2009.10.15 16:01|手芸・お菓子
20091015160124
またまたでました!

かまきり2

2009.10.14 23:15|
20091014231548
前のより少し大きくて緑かった。
この子は元気なかったです。

やはし触れなくてなんだか怖い…。

Pinky

2009.10.13 07:06|手芸・お菓子
20091013070645
初ハート型vv
色が濃いんだね
あげちゃったけど、うれしかったー。

かまきり

2009.10.04 23:17|
20091004231705
手で触るのが億劫なかまきり。
空容器ですくったら、こんな格好に。
少々ぼやけてますが…

少し茶系なかまきりさん。
威嚇したり、ゆれたりしないけど元気でした。
| 2009.10 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ