最終日

2009.07.27 21:14|お出掛け
20090727211401
これは大好きなVivienneWestwoodの大好きな店員さんからもらいました。
この夏で退社されてしまいました。

去年の春から意気投合して
毎回一緒に服を選んでもらってました
あたしより年下なのにとてもしっかりしていて
おしゃべり大好きでいつも明るくてかわいいくて
いつもよくしてくれました

本当にさみしくて、残念ですが
また会える日を楽しみにして・・・

プレゼント用

2009.07.27 21:12|手芸
20090727211251
手ぬぐいを半分に折って
縫い縫い。手ぬぐい鞄を作った

蛙大好きな友達に、ぴったりだー!とおもって
即購入

ちょっと大きめなので
おでかけにもいいサイズかも。

またつくろー

めし碗

2009.07.16 19:56|作陶
20090716195617
いつもどおり自画自賛ですが
可愛いです。
ちょっとゆがんでるけど、ないすさいずです。

とんぼ

2009.07.15 23:54|
20090715235437
細いとんぼ、よく飛んでます。
よくわからないけど、色がとても水色が鮮やかできれい

ごーや

2009.07.15 23:54|植物
20090715235404
今年も種まきが遅いのか、周りに比べて伸びが遅いけど、
しっかり育ってます。

天使の梯子

2009.07.09 22:15|展覧会
20090709221506
今日は降ったり止んだり
二人展を見に行きまして
晴れ間が

なんとも言えない美しすぎる瞬間は一瞬で
捉える事のできないその一瞬は

人の繋がり方にも似ているような

それでも何かを追い求めている不思議な存在感は
心を捉えて放さない

稲武へ

2009.07.08 22:36|お出掛け
20090708223626
用があってお供で付いて行ったのだ
山道に田んぼにかえるさん発見
ちっちゃくてかわいすぎるー!

ブックカバー

2009.07.07 21:00|手芸
20090707210000
初めて作った。
布のきれはしを縫い縫い
物の輪郭を刺し子の方法で縫い縫い

ちょっとサイズミスしたけれど
なかなかなのでは。

あとはデザインと構成

スカート

2009.07.05 22:40|手芸
20090705224009
はぎれ布で
いっぱいいっぱい使って作った。
適当に図って作ったけど、なかなか
布地がかわいい

ごまだらかみきり

2009.07.03 22:09|
20090703220953
工房の外で、羽音がして
見に行ったら、飛んでました。


目がゴマの粒みたい。
| 2009.07 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ