Photo from Instagram

2017.08.18 13:06|未分類

〈ネコノスさんへ〉 今日は名古屋市八事にありますネコノスさんへ作品入れ替えに行きます。 朝は雷雨でしたがいまは青空が見えていたり..雲はもこもこしているのでまだ注意が必要ですね。 こちらはお持ちする作品の一部です。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #納品#八事#ネコノス#雑貨屋 #ブローチ#ピアス#ヘアゴム#リング #エーデルワイス#忘れな草#クローバ #がくあじさい#すずらん#カモミール #enブローチ#小花#鳥

〈ネコノスさんへ〉 今日は名古屋市八事にありますネコノスさんへ作品入れ替えに行きます。 朝は雷雨でしたがいまは青空が見えていたり..雲はもこもこしているのでまだ注意が必要ですね。 こちらはお持ちする作品の一部です。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #納品#八事#ネコノス#雑貨屋 #ブローチ#ピアス#ヘアゴム#リング #エーデルワイス#忘れな草#クローバ #がくあじさい#すずらん#カモミール #enブローチ#小花#鳥

link:Instagram

Photo from Instagram

2017.08.17 17:09|未分類

〈こつぶ〉 なぜこんなちいさいの... 黙々と作りながら問うてる。 動物シリーズの中でも一番小さな小花。 小花レースと名付けたやつの小花も小さい。 でもこのちいささがかわいい。 小花レースのイヤリングピアス北海道で人気でした。 ありがとうございます。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #くま#りす#つばめ#小花 #小粒#動物シリーズ#シリーズ

〈こつぶ〉 なぜこんなちいさいの... 黙々と作りながら問うてる。 動物シリーズの中でも一番小さな小花。 小花レースと名付けたやつの小花も小さい。 でもこのちいささがかわいい。 小花レースのイヤリングピアス北海道で人気でした。 ありがとうございます。 #陶小物#陶#nonojiko#磁器 #くま#りす#つばめ#小花 #小粒#動物シリーズ#シリーズ

link:Instagram

2017.08.15 21:19|未分類

〈ありがとうございました〉

サッポロモノヴィレッジ、無事に終わりました。
たくさんの方に足を止めていただき手に取っていただきありがとうございました。
天気は何とか曇りの一日目。本当にたくさんの方がいらして、会場もとても暑かったです。
二日目は雨ということもありゆったりした感じでした。

持っていった数はバラバラでしたが在庫がなくなってしまった作品も多数ありました。
今回は什器がいつもと違い、色を同じにするか悩みました。
そのままの木の色で台紙と同化する幹事にはなりましたが
作品が浮き出ているような感じになって見慣れた感じと違いとても新鮮でした。

宣伝目的もあったためいつもは置かないショップカードも沢山の方にもっていっていただけました。
イベントで印象的だったのは主催者側が写真を撮るときは出店者に許可を取り行ってください。ということを
ひたすら流していたこと。
なので、みなさん必ず声をかけていただきたくさん撮っていただけました。
とても良きことです。
撮ることがダメではなく無断で撮ることがいけないのです。
記念に?それとも模倣用?と疑ってしまいます。
これはどんなイベントにも関わらず、大々的に行ってほしいなと思いました。

北海道への出店機会はなかなかないので、少しでもnonojikoを知っていただき広めていただけたら嬉しいです。
手に取っていただいた皆様、末永くご愛用いただけますように。

また来年開催されることになったらお会いできますように。
ありがとうございました。

#陶小物#陶#nonojiko#磁器
#サッポロモノヴィレッジ#モノヴィレ2017
#出店#イベント#参加
#ブローチ#ペンダント#バレッタ
#イヤリング#ピアス


2017.08.14 10:59|未分類


〈ただいま〉

昨日の夕方に名古屋着。
雲の上を飛べることはそうそうないので太陽眩しくてもひたすら眺め雲を楽しみました。

やっぱり帰ってくるとおもう。
名古屋暑い!湿気すごい!
でもなんだか安心する。

北海道のお礼は後ほど。

#空#夕日#太陽#空港#飛行機

2017.08.12 10:56|未分類



〈2日目始まりました〉

いつもと什器が違って新鮮です。
作品が浮き出てはっきり見えるような気がします。

雨降りですが、ぜひお越しくださいませ。

2017年8月11日(金・祝)、12日(土)
10:00~17:00
サッポロ モノ ヴィレッジ
(SAPPORO MONO VILLAGE)
会場 札幌ドーム
nonojiko ブース№ E-194

#陶小物#陶#nonojiko#磁器
#サッポロモノヴィレッジ #モノヴィレ2017
#出店#案内#イベント
#アクセサリー#器#展示
#ブローチ#ヘアゴム#ピアス#イヤリング
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nonojiko

Author:nonojiko
nonojiko
永田典子

のんびり気ままに。

日々陶小物制作してます。
nonojiko on Instagram
http://instagram.com/nonojiko

--注意---
作品、作風の模倣、販売・転売はご遠慮願います。

イベントでの作品展示中の破損(落としてしまったり
物に当たって、服に引っかかってなど)した場合は
弁償をお願いいたします。

リンクを貼っていただく際は、
コメントかメールアドレス
nonojiko★gmail.com
(★を@に変えてください)
まで一言お願い致します。
-------

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ